ぼく、アダム

会っちゃった♥♥♥

ちょっと風があったケド、
お日様ポカポカいい天気♬だったので、
小金井ドッグランへGOしました(●´∀`●)
e0096369_23362543.jpg
『もう着くぅ~??』

起きたのが遅くて、ランに着いたのが12時半。
“もうお昼じゃお友達はいないかな”
と思って、車から降りて2,3歩歩くと



目の前を、ボステリちゃんがトコトコ歩いてるではないですか~!!

ケド、飼い主さんは気づかず=3=3=3
行っちゃったね、ってヒナと話してたら、
『待って、アオ~!!』
このダンナの一言が、運命を変えました☆―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆
“アオ”って名前に反応して、こちらに気づいて下さったボステリ・ママさん♥
『アダム君??』



『カンスケです♥』



きゃあ~!!
となりのカンスケのカンスケ君ではないですか~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
e0096369_23483279.jpg
スゴイ感激♥♥♥
しかも、“アオ”に反応して下さるなんて、
マニアですなぁ〔壁〕ω^`)ププッ
e0096369_23515627.jpg
とってもお利口さんなカンスケくん☆
そして、プヨプヨの気持ちいいお首♥
大きいというのはブログで見て知っていたけど、ホント大きかった!!
ケド、スゴ~イかわいい(●´ω`●)
私の顔をペロペロしてくれて、その時にビックリしたのが、
カンスケ君の舌がとっても小さくてソフトだった事♪
アダムは舌が大きいのか、舐められるとすごい事になるから、
ボステリはみんなアダムみたいに“ベッロ~ン”って舐めるのかと思ってて( ̄▽ ̄;)アホだ・・・
e0096369_23524885.jpg
カンスケ君は、もう既にランで遊んできていて、お疲れちゃ~んだったのに
アダムと遊んでくれて、ありがとう♬
ガブガブしてゴメンね・・・!!

カンスケ・ママさんともたくさんお話できて、とっても嬉しかったデス♥
色々参考になりました(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
また今度、ゆっくりお会いできたら嬉しいデス☆

カンスケ君とバイバイして、ランへ・・・
↓この写真、どっちがアダムかわかりますか??
e0096369_23534095.jpg

右下の端に写ってるのが、アダムです♪
一瞬わかんなくなるくらい、似ていた気がします(*≧m≦*)ププッ
後ろを走っているのは、ピーちゃん(♂)2歳半・・・って言ったかな(汗)

アダムに負けないくらいのやんちゃ君でした(ノω`*)んふふ♪

今日も、ひたすら走りまくって、他の飼い主さん達はビックリでした。


あ~、楽しかった☆☆☆

[PR]



by himadam3105 | 2007-03-19 00:18 | ドッグラン
我が家の末っ子長男、溺愛日記♪
by himadam3105
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ボストンテリアだらけ
オレオレオ - I am...
ボステリ☆Ramiro ...
だんぼとぺこのボステリ娘
ボストンテリア*ニョッキの日記
蓮くんのほのぼの日記
ラルちゃんとチーちゃんの...
★kozz&adam日記★

●エキサイト以外のリンク●

It's My~ボストンテリア~Life
tomo's essay
ボストンテリア バジルの弱虫日記
るんパオROOM
♪初めてのボストンテリア♪
うれし!たのし!大好き!
となりのカンスケ
小さなワンコのメロディ
☆ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族☆
むーたん一家
女☆の花道
ボステリ*サスケ侍
パインとファンタの部屋
てけてけプーチン♪
なんでもだいありぃ~☆
nabenjyamin家
あぐりと一緒
カミカミ王子・その名はポルコ


●ウチの子●

〓アダム(♂ォカマ)〓
♦2005・10・31
♦8.4㌔(2010/5/4現在)
♦ママが溺愛する、甘っタレのビビリん坊♪

〓ヒナ(♀メス)〓
♦1998産
♦愛読書:ギャル雑誌
♦悩み:デカすぎる!!

〓アオ〓
♦1999産
♦ハマリ物:ソフトボール
♦毎日、倒立やってます!!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧