ぼく、アダム

静かです。

ヒナとアオが
☆2泊3日、吉祥寺ばあば家にお泊りの旅☆
に行っちゃいまして・・・
我が家はと~っても静か(。-(ェ)-。)zzz
送りに行ったら、『ママはもう帰っていいよぉ~。』って。
寂しい事言うじゃない、アオちゃん【壁】(*´;ω;)ノ

いいよ、いいよぉ~(。`・з´・)
ママは友達誘って飲みに行くからぁ~(´^ω^`)

ってな訳で、アダムは1人でお留守番・・・
ゴメンちょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
e0096369_121165.jpg
『またお留守番でちか・・・』


最近、夜中になると体が痒くなるみたいで、
今日も明け方4時頃ボリボリ・・・
私もお手伝いして、一緒にポリポリしてあげたんだけどぉ
治まる気配ナシ!!
最終手段で、お風呂に入れちゃいました(≧▽≦)
超~眠かったぁ~☆☆☆
ケド、その後はよく眠れてたから、良かったかな♥
e0096369_11511248.jpg
ブチャイクな寝顔♥♥♥

そろそろ【虫キング】の時期だから、
病院にも行かねば=3=3=3

実は、病院を変えようかなぁ・・・と密かに思っているのですが、
病院を選ぶ時に、何を見たら良いのかな、って。
どなたかアドバイス頂けたら嬉しいデス(●UωU*)

[PR]



by himadam3105 | 2007-03-27 00:37
我が家の末っ子長男、溺愛日記♪
by himadam3105
プロフィールを見る
画像一覧

●エキサイト以外のリンク●

It's My~ボストンテリア~Life
tomo's essay
ボストンテリア バジルの弱虫日記
るんパオROOM
♪初めてのボストンテリア♪
うれし!たのし!大好き!
となりのカンスケ
小さなワンコのメロディ
☆ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族☆
むーたん一家
女☆の花道
ボステリ*サスケ侍
パインとファンタの部屋
てけてけプーチン♪
なんでもだいありぃ~☆
nabenjyamin家
あぐりと一緒
カミカミ王子・その名はポルコ


●ウチの子●

〓アダム(♂ォカマ)〓
♦2005・10・31
♦8.4㌔(2010/5/4現在)
♦ママが溺愛する、甘っタレのビビリん坊♪

〓ヒナ(♀メス)〓
♦1998産
♦愛読書:ギャル雑誌
♦悩み:デカすぎる!!

〓アオ〓
♦1999産
♦ハマリ物:ソフトボール
♦毎日、倒立やってます!!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧