ぼく、アダム

☆安産祈願☆

昨日は暑いくらいのポカポカ陽気♬
どこかに出かけなくちゃ!!なんていう衝動に駆られ
ヒナ&アオ&アダムを連れて発進=3=3=3
e0096369_15525423.jpg
防衛庁・・・じゃなくて、防衛“省”前を通過。
桜がとってもキレイ☆


靖国通りから、外堀通りへ入って・・・
e0096369_16244176.jpg
桜を眺めながらブーブー走っていくと
写メを撮りまくってるオバちゃんやら、若い女の子やら・・・スゴイ人!!
ケドみんな撮ってるのは桜じゃないみたい(-L-lll )

皆さんのお目当ては
【拝啓、父上様】で使われていた【CANAL CAFE】
いやぁ~ビックリ!!お店の前には長蛇の列!!
あのドラマ以来、神楽坂がスゴイ事になってたのは知ってたケド
こんなにスゴイとは・・・(>ω<;)
残念ながら、写真は撮れずぅ~。

とりあえず、アオの大好きな嵐ネタで車の中は大盛り上がりでした(笑)

神楽坂から先は、渋滞する事無くスムーズで
あっという間に目的地に着きました☆

ど~ん!!
e0096369_16275567.jpg
★水天宮★
私の兄のトコロに、9月にベイベー♥が生まれるので
“安産の御守”を・・・
2人目なのですが、上の子から8年空くので、
お嫁さんは『もう、忘れちゃったよぉ~』って・・・(●´∀`●)
元気な赤ちゃん、待ってるよ~♥♥♥

夕方は、ダンナの実家でおばあちゃんとお留守番☆
車に乗ってる時間が長かったから、アダムは疲れたみたいで
実家に着くなり、意味不明の大興奮( ̄□ ̄ノ)ノドシタノ・・・??
《しかも私の足に・・・》
e0096369_16385372.jpg
とりあえず、暴れたかったんだね(笑)
e0096369_1644924.jpg
『そうそう♪』

アダムもずっとお利口ちゃんだったもんね☆
お疲れちゃ~ん(´・ω・)ノ★

[PR]



by himadam3105 | 2007-03-30 16:49 | お出かけ
我が家の末っ子長男、溺愛日記♪
by himadam3105
プロフィールを見る
画像一覧

●エキサイト以外のリンク●

It's My~ボストンテリア~Life
tomo's essay
ボストンテリア バジルの弱虫日記
るんパオROOM
♪初めてのボストンテリア♪
うれし!たのし!大好き!
となりのカンスケ
小さなワンコのメロディ
☆ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族☆
むーたん一家
女☆の花道
ボステリ*サスケ侍
パインとファンタの部屋
てけてけプーチン♪
なんでもだいありぃ~☆
nabenjyamin家
あぐりと一緒
カミカミ王子・その名はポルコ


●ウチの子●

〓アダム(♂ォカマ)〓
♦2005・10・31
♦8.4㌔(2010/5/4現在)
♦ママが溺愛する、甘っタレのビビリん坊♪

〓ヒナ(♀メス)〓
♦1998産
♦愛読書:ギャル雑誌
♦悩み:デカすぎる!!

〓アオ〓
♦1999産
♦ハマリ物:ソフトボール
♦毎日、倒立やってます!!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧