ぼく、アダム

後半戦、スタート!!

GW後半始まりましたね♬
後半戦初日は、コチラへ行ってきました(´^ω^`)
e0096369_20362525.jpg
【代々木公園ドッグラン】

小学校の全校遠足で、毎年行ってた代々木公園♪
お手手つないで徒歩でした( ̄▽ ̄;)

e0096369_2045483.jpg
ランに着く前からこんな状態・・・
ホント今日も暑かったぁ(>ω<;)ふぅ・・・
ケド~、お初のドッグランだしぃ
♥♥♥ワクワクワクワク♥♥♥
ガンバレ~!!


そして、ラン到着!
そして、速攻ダッシュGO!!!1ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
怪獣に変身!!

んで・・・
数分後、捕獲( ̄▽ ̄;)
e0096369_20573118.jpg
『ボールちゃん・・・』

プピプピ♪
って音が聞こえたら
気が狂ったように走り出しちゃって(=`(∞)´=)ブヒブヒ
あまりにヒドイのと、
水分補給の為に一時捕獲。

その後またリードをはずしてみたケド・・・
端っこの方で、思いっきりボールで遊びまくっているワンちゃんがっっ( ̄□ ̄ノ)ノ
ココは、おもちゃ禁止では??
もうここまで来ると、
ボールにしか目が行かないアダム。
今日は、早めに退散する事にしました(ノω・、) ウゥ・・・
e0096369_21163148.jpg
また来ようね♬

アダムの無精ヒゲも気になったので、
CHECK-CHECKにも行ってきました☆
今日も看板犬のかんじ君がお迎えしてくれました♪
e0096369_21202516.jpg
人懐っこいかんじ君。めっちゃカワイイ~♥♥♥

え~っと、アチャゴンはどうかにゃ・・・?
e0096369_21262512.jpg
ちょうどブルってしたからブレちった(* ̄m ̄)プ


お初の代々木ランは
ちょっと残念な結果に終わっちゃったケド
また懲りずに遊びに行こぉ~っと(o´・∀・`o)

[PR]



by himadam3105 | 2007-05-03 21:32 | ドッグラン
我が家の末っ子長男、溺愛日記♪
by himadam3105
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ボストンテリアだらけ
オレオレオ - I am...
ボステリ☆Ramiro ...
だんぼとぺこのボステリ娘
ボストンテリア*ニョッキの日記
蓮くんのほのぼの日記
ラルちゃんとチーちゃんの...
★kozz&adam日記★

●エキサイト以外のリンク●

It's My~ボストンテリア~Life
tomo's essay
ボストンテリア バジルの弱虫日記
るんパオROOM
♪初めてのボストンテリア♪
うれし!たのし!大好き!
となりのカンスケ
小さなワンコのメロディ
☆ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族☆
むーたん一家
女☆の花道
ボステリ*サスケ侍
パインとファンタの部屋
てけてけプーチン♪
なんでもだいありぃ~☆
nabenjyamin家
あぐりと一緒
カミカミ王子・その名はポルコ


●ウチの子●

〓アダム(♂ォカマ)〓
♦2005・10・31
♦8.4㌔(2010/5/4現在)
♦ママが溺愛する、甘っタレのビビリん坊♪

〓ヒナ(♀メス)〓
♦1998産
♦愛読書:ギャル雑誌
♦悩み:デカすぎる!!

〓アオ〓
♦1999産
♦ハマリ物:ソフトボール
♦毎日、倒立やってます!!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧