人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼく、アダム

(ノω・、) ウゥ・・・

昨日は“母の日”♪
兄ファミリーも実家へ行くという事で、我が家も行ってきました☆

実家へ行く前に、
アダムを疲れさせる為【航空公園ドッグラン】へ♬
(ノω・、) ウゥ・・・_e0096369_2022461.jpg
いつもの【小金井ドッグラン】だと
入った瞬間から猛ダッシュ=3=3=3
ケド、お久しぶりのコチラでは
とりあえずニオイチェック( ・(OO)・ )ブヒブヒ
(ノω・、) ウゥ・・・_e0096369_20273868.jpg
『コンニチワ・・・』のご挨拶も、ちょっと控えめ(´^ω^`)

暑いから、お水も飲もうね♥
この日、お初のグッズがコレ。+゜(*´∀`*)。+゜
(ノω・、) ウゥ・・・_e0096369_2030379.jpg
携帯用の水飲みボトルだと、あんまり飲んでくれないので
いつものil codinoさんで
★ウォータートレイ★を購入(●´∀`●)
コレだとガブガブ飲んでくれるので、買った甲斐がありました!!


航空公園を出て、
買い物がてら新所沢パルコへ♬



そこでアダムにとって衝撃の出来事が。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(ノω・、) ウゥ・・・_e0096369_20425463.jpg
通りすがりのフレブルちゃんの飼い主サンとお話をしていた時
アダムがクンクンしようと思って近づいたら、
『ガブッxxx』
思いっきり鼻を咬まれたんですっっ!!
鼻から、血がジャブジャブ・・・
↑の写真は落ち着いてから撮ったんだけど直後はスゴかった(涙)
普段、他のワンちゃんを威嚇しないアダムが、
『ウ゛―――――!!ギャン!!』
私は、スグにティッシュで鼻をおさえて、
怒ってるアダムを落ち着かせようとしました。
ケド、フレブルちゃんの飼い主サンは
『大丈夫ですか??』
と言っていたケド
我が子を怒るわけでもなく、
『ウチもよくドッグランとかでやられるんですよぉ~。アハハ~(笑)』
って、笑ってるんデス(-L-lll )
その時は、早く消毒しなきゃ・・・とか
病院行った方がいいかな・・・とか
そんな事ばっかり考えてて、名前だけ聞いて帰っちゃったけど
後から考えると、スゴクひどいなって(。・`ω´・。)
アダムは飛びついたわけでもなく、
ちょっと近づいただけだったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日はアオも熱を出しちゃって
(しかも39.5℃!!)
(ノω・、) ウゥ・・・_e0096369_2193650.jpg
厄日だったのかな・・・(O_O;)

病院の待合室で・・・
(ノω・、) ウゥ・・・_e0096369_21172451.jpg
抗生物質の注射打ってもらって1週間薬を飲む事に。
今日はちょっと腫れてる感じ。
消毒を嫌がるので、1回やるのにヘトヘトです(>ω<;)

早く良くなりますように・・・・・・。




by himadam3105 | 2007-05-14 21:29
我が家の末っ子長男、溺愛日記♪
by himadam3105

●エキサイト以外のリンク●

It's My~ボストンテリア~Life
tomo's essay
ボストンテリア バジルの弱虫日記
るんパオROOM
♪初めてのボストンテリア♪
うれし!たのし!大好き!
となりのカンスケ
小さなワンコのメロディ
☆ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族☆
むーたん一家
女☆の花道
ボステリ*サスケ侍
パインとファンタの部屋
てけてけプーチン♪
なんでもだいありぃ~☆
nabenjyamin家
あぐりと一緒
カミカミ王子・その名はポルコ


●ウチの子●

〓アダム(♂ォカマ)〓
♦2005・10・31
♦8.4㌔(2010/5/4現在)
♦ママが溺愛する、甘っタレのビビリん坊♪

〓ヒナ(♀メス)〓
♦1998産
♦愛読書:ギャル雑誌
♦悩み:デカすぎる!!

〓アオ〓
♦1999産
♦ハマリ物:ソフトボール
♦毎日、倒立やってます!!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧