ぼく、アダム

もう終わり??・・・やっと終わった!!

日曜日
兄夫婦と、もうすぐ産まれるベイベーの為のお買い物に行ってきました★
今回は、新座にある“アカチャンホンポ”♥
もちろん、アダムちんはお留守番(´^ω^`)
e0096369_8545674.jpg
朝の散歩に行って、足を洗った後
すでにお留守番させられる事に気づいてるっぽくて
なんだかスッゴイ不満顔デス(●-ω-)

それにしても、ベイベーグッズの進歩にビックリ!!
私がアオを産んでから8年の間に
こんなにいいモノがたくさんできるなんて(。-`ω´-)

私が産むわけじゃないんだけど
なんかとっても楽しかった~♪

真剣に見入ってたら
同じマンションのママさんに遭遇!!
一度は『バイバイ♪』したのに、またコソコソと戻ってきて
『もしかして、オメデタなの~??』って(笑)
『違うよぉ~!!今日は付き添い♥』って言ったら
『な~んだ~。残念・・・』って(笑)
残念てァナタ( ̄▽ ̄;)
私はもう
やんちゃ娘2人とやんちゃ坊主で精一杯でございます(>ω<;)ふぅ・・・


続いて、月曜日。
ヒナアオにとっては、この夏休みで最大のイベントなんじゃないかな・・・
待ちに待った★嵐コンサート★に行ってきました♪

で、・・・
e0096369_942315.jpg
『またボク留守番でしょ(。-`ω´-)』
ぅん。ゴメンちょ。アダちん(ノω・、)
なるべく早く帰ってくるからねっっ(´^ω^`)ノ”

14:30開演だけど、朝9時過ぎから家を出て
新横浜プリンスホテルのランチバイキングで腹ごしらえ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
e0096369_9102285.jpg
食べてる最中、外はスゴイ嵐( ̄□ ̄ノ)ノ
こんな中並ぶのはやだなぁ~・・・
なんて思いながら、しっかりケーキも食べてきました(●´∀`●)

e0096369_9162342.jpge0096369_9163449.jpg






開演前にグッズが買えず、半ば諦めモードだったケド
やっぱりないのはかわいそうだな・・・って
で、相葉クンのソロが始まった瞬間走りました!!
ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
3曲くらい聞き逃したけど、
お目当てのペンライトは買えたから良かったかな♥

私達が観に行った日に、テレビの取材やらが入ってたようで
昨日テレビで散々やってた、
松潤の【MJウォーク】の映像
あれをまさにあの場で観てました(´^ω^`)
それはなんか嬉しかったかな♥

ヒナアオも大満足!!
そして、最初はあんまり乗り気じゃなかった私も
ス~ッゴク楽しかったぁ~♬

まだあと1ヶ月も夏休みがあるのに、
もう燃え尽きた気分だ・・・( ̄▽ ̄;)ヤバイ


2日間、
ずっとお留守番だったアダムには可哀想な思いさせちゃったケド
まったまにはね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

今日はこれからアダム連れて
セブンイレブンのポケモンスタンプラリーに行ってきま~す(´∀`*)ノ”
(8店舗だけだけど(笑))

[PR]



by himadam3105 | 2007-08-01 09:38 |
我が家の末っ子長男、溺愛日記♪
by himadam3105
プロフィールを見る
画像一覧

●エキサイト以外のリンク●

It's My~ボストンテリア~Life
tomo's essay
ボストンテリア バジルの弱虫日記
るんパオROOM
♪初めてのボストンテリア♪
うれし!たのし!大好き!
となりのカンスケ
小さなワンコのメロディ
☆ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族☆
むーたん一家
女☆の花道
ボステリ*サスケ侍
パインとファンタの部屋
てけてけプーチン♪
なんでもだいありぃ~☆
nabenjyamin家
あぐりと一緒
カミカミ王子・その名はポルコ


●ウチの子●

〓アダム(♂ォカマ)〓
♦2005・10・31
♦8.4㌔(2010/5/4現在)
♦ママが溺愛する、甘っタレのビビリん坊♪

〓ヒナ(♀メス)〓
♦1998産
♦愛読書:ギャル雑誌
♦悩み:デカすぎる!!

〓アオ〓
♦1999産
♦ハマリ物:ソフトボール
♦毎日、倒立やってます!!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧