ぼく、アダム

ん~たまらん♥

17日のお話デス(遅っ!!)

何だか、半年に1回の恒例行事になりつつありますが・・・
またまた【マザー牧場】に行ってきました★

今回はコレといった渋滞にハマる事もなく
ス~イスイと現地に着く事が出来まして(´^ω^`)
途中、あまりにも車がいないもんだから
道間違えてるかと思ったし・・・( ̄▽ ̄;)

e0096369_20213365.jpg
到着後1発目は、腹ごしらえ゚.+:。(≧∇≦)゚.+:。
e0096369_20225990.jpg
『ほ~ら、アダムぅ~♥』
e0096369_2042468.jpg
こんな真剣な顔、滅多に見れないカモ(* ̄m ̄)プ


お腹もいっぱいになったし
e0096369_20412720.jpg
羊サンにご挨拶♬
e0096369_20395230.jpg
牛サンにも♬

上の方まで上がって行くと
前に来た時にはなかった気がする、こんな物が。
e0096369_20442613.jpg
ヒナアオがやってるのを見ると、結構簡単そぅじゃん♥
なんて思ったケド、現実は違ってた(-L-lll )
体力落ちまくりの私には、とてもとても・・・
やっぱり、重力に逆らってはいけませんね(笑)

しばらく遊んでからドッグランへ移動。
e0096369_20511686.jpg
相変わらず、ボール命のアダム。
e0096369_20543340.jpg
e0096369_2056949.jpg
ちゃんと、水分補給もしないとね♪
e0096369_20574348.jpg
そして、この笑顔♥
e0096369_20592970.jpg
久しぶりに思いっきり走れたから
とっても嬉しそぅ(´^ω^`)

ウチからマザー牧場まではかなり遠いケド
アダムの笑顔を見ると、連れてきて良かった★
と思っちゃう私でした(●´∀`●)

帰りの車の中ではこんな感じ(笑)
e0096369_2124035.jpg
鼻の下、赤過ぎ(ノ∀≦。)ノ
パパ、アオ、アダムは大爆睡!!
ヒナが起きててくれたから、私は頑張れたぁ~★

[PR]



by himadam3105 | 2007-09-27 20:58 | お出かけ
我が家の末っ子長男、溺愛日記♪
by himadam3105
プロフィールを見る
画像一覧

●エキサイト以外のリンク●

It's My~ボストンテリア~Life
tomo's essay
ボストンテリア バジルの弱虫日記
るんパオROOM
♪初めてのボストンテリア♪
うれし!たのし!大好き!
となりのカンスケ
小さなワンコのメロディ
☆ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族☆
むーたん一家
女☆の花道
ボステリ*サスケ侍
パインとファンタの部屋
てけてけプーチン♪
なんでもだいありぃ~☆
nabenjyamin家
あぐりと一緒
カミカミ王子・その名はポルコ


●ウチの子●

〓アダム(♂ォカマ)〓
♦2005・10・31
♦8.4㌔(2010/5/4現在)
♦ママが溺愛する、甘っタレのビビリん坊♪

〓ヒナ(♀メス)〓
♦1998産
♦愛読書:ギャル雑誌
♦悩み:デカすぎる!!

〓アオ〓
♦1999産
♦ハマリ物:ソフトボール
♦毎日、倒立やってます!!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧