ぼく、アダム

その2。

オフ会の続きでございます♪

第1の競~技!!
★早食い競争★
e0096369_20511997.jpg
ヒナと一緒に(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
e0096369_20533241.jpg
いつも腹へりんこアダムには、ジャーキーのかけらなんてペロンリンチョ~♬
e0096369_20544261.jpg
見事、2位になりましたぁ~(´∀`*)

続いて、第2の競~技!!
★信頼してます競争★
e0096369_20581932.jpg
みんなこんな感じで、おりこうちゃんにスタンバってます(´^ω^`)
GO!!!1ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
e0096369_20592699.jpg
アダム、パパの元へ猛ダ~ッシュ!!

・・・かと思ったら
パパじゃなくて
パパが持ってたボールが欲しかったのでした( ̄▽ ̄;)
e0096369_2112761.jpg
表彰台でも咥えっぱなし(笑)
コレは、アダムの為の競技と言っても良いくらいでした(* ̄m ̄)プ

続きまして~、第3の競~技!!
★輪くぐり競争★
e0096369_2165827.jpg
アダム、嫌がってる(。-(ェ)-。)
ビビリん坊だからなぁ~。

午前の部が終わって、お昼ご飯まで少しランで遊びました♪
e0096369_218227.jpg
何かしゃべってるみたい(* ̄m ̄)プ
e0096369_2194894.jpg
改めて見渡してみると
あっちもこっちもブヒブヒ・・・・・・
見てるだけで楽しいボステリちゃん達♥

普段、どこかのランに行った時は
他のワンちゃんに寄ってたりすると
『ガウガウ』しないかな??とかドキドキだけど
今回は、ボステリを知り尽くしている方ばかりだったので
とっても安心して遊ばせる事ができました♬
e0096369_21111192.jpg
ハカハカしながら走りまくってました(´^ω^`)

では~、午後の部ぅ!!
まずは
★○×ゲーム★
え~と・・・真剣になりすぎて、写真撮るの忘れてましたょ( ̄▽ ̄;)

では、気を取り直して
★ボール運び競争★
e0096369_21185022.jpg
パパと作戦会議中らしいです(笑)
e0096369_2121720.jpg
アダムは、ボールが欲しくて落ち着きがなくぅ( ̄▽ ̄;)
この後、ボールを咥えさせて参加してました(笑)


そして、最後の競技!!
★イス取りゲーム★
まずは、ママと参加デス♥
e0096369_2123401.jpg
ここでも、ボールに行こうとするアダム( ̄▽ ̄;)
e0096369_21262119.jpg
絶対1分なんて座ってられない!!と思ってたケド、頑張ってくれました☆(●´∀`●)
ママの方見てないけど( ̄▽ ̄;)
e0096369_2128153.jpg
パパともチャレンジしたのですが~
結果は、パパの名誉の為に伏せておきましょう(´-ω-)
e0096369_2129493.jpg
このゲームで優勝したヴィオラちゃん♥
とってもセクシィーなポーズで“待て”してましたよ♪カワイイ♪

みんながイス取りゲームで白熱してた頃
この人達はこんな事してましたよ(笑)
e0096369_21362263.jpg
子供って、仲良くなるのが本当に早い♬
それにしても、このポーズはねぇ~(* ̄m ̄)プ


すべての競技がおわった後、そのままランでお遊びタイム★
e0096369_2132041.jpg
アダムはまたボールです♬
参加賞で頂いたボールがとっても気に入ったらしく
ず~っとず~っと遊んでました(´^ω^`)

パパも楽しく“ワシャシャワシャシャ”♬
オビィ君とむーたんが寄ってきてくれたので
ムツゴロウと化してました(笑)
e0096369_2140514.jpg


たっぷり遊んだ後、
カフェで美味しいソフトクリームをブルブルしながら食べました♪
めっちゃ寒かったケド、めっちゃ美味しかった~♥

帰りは、談合坂P.Aでちょっとお休憩★
e0096369_21445039.jpg
眠さ限界のアダム。
ちょっとふてくされ気味??

車の中でも、“桃鉄”やってるパパのお膝で
e0096369_21463490.jpg
『パパが、枕してくれない(-ω-)』
ちょっと寝にくそうでした(苦笑)


久しぶりの早起きで、とってもおネム&疲れたけど
とってもとっても楽しいオフ会でした!!

企画して下さったmomoani家の皆サマ
本当にありがとぅございました★

そして、
アダムファミリーと遊んで下さった皆サマ
どぅもありがとぅございました★

[PR]



by himadam3105 | 2007-10-15 21:55 | お出かけ
我が家の末っ子長男、溺愛日記♪
by himadam3105
プロフィールを見る
画像一覧

●エキサイト以外のリンク●

It's My~ボストンテリア~Life
tomo's essay
ボストンテリア バジルの弱虫日記
るんパオROOM
♪初めてのボストンテリア♪
うれし!たのし!大好き!
となりのカンスケ
小さなワンコのメロディ
☆ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族☆
むーたん一家
女☆の花道
ボステリ*サスケ侍
パインとファンタの部屋
てけてけプーチン♪
なんでもだいありぃ~☆
nabenjyamin家
あぐりと一緒
カミカミ王子・その名はポルコ


●ウチの子●

〓アダム(♂ォカマ)〓
♦2005・10・31
♦8.4㌔(2010/5/4現在)
♦ママが溺愛する、甘っタレのビビリん坊♪

〓ヒナ(♀メス)〓
♦1998産
♦愛読書:ギャル雑誌
♦悩み:デカすぎる!!

〓アオ〓
♦1999産
♦ハマリ物:ソフトボール
♦毎日、倒立やってます!!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧