「ほっ」と。キャンペーン

ぼく、アダム

カテゴリ:お出かけ( 13 )




大変、ご無沙汰しております…

ブログ更新が途絶えて、数ヶ月………。


皆様、大変お久しぶりでございます。
仕事と家事の両立があまり上手ではない、himaママです( ̄▽ ̄;)アハッ



日曜日、吉祥寺まつりへ行った帰り道、とってもお久しぶりに“il codino”へ…
るん♪パオちゃんには会えなかったケド、オーナーさんがピカピカの笑顔で迎えて下さいました★
そして、今年流行りのパープルをゲット!!
e0096369_8554695.jpg
ビビりん坊のアダムでもちょっぴり男っぽく、強そうに見えるかな(笑)
試着してそのまま…お持ち帰りデス♪
e0096369_8554634.jpg

[PR]



by himadam3105 | 2008-09-14 23:48 | お出かけ

もう一発!!

年越し前に、もう一発UPし~ちゃおっ!!
『ダウンタウン・笑ってはいけない病院24時』
コレはヤバイ・・・
爆笑し過ぎて、全然進まない( ̄ω ̄;)


~2007/12/24(mon)~
今年はクリスマスらしい一日を過ごしましたどん♪

パパが代官山の『FRAMES』に予約を入れてくれました♥
もっちろん、ワンコもOKです★

アダムはずっとヒーターの前で寝てましたzzz

e0096369_151886.jpg



今回は食いしん坊魂に火がつく前に
しっかりパチリしておきました(笑)e0096369_225457100.jpg
e0096369_22551548.jpg
e0096369_22553577.jpg
e0096369_2255488.jpg
e0096369_2256196.jpg
e0096369_22561756.jpg
e0096369_22575467.jpg


デザートのフォンダンショコラ・・・
めちゃうま♥




e0096369_122338.jpg
e0096369_155729.jpg


パパ様、ありがとうございましたm(_ _)m

最後にお店の前で♪
e0096369_2333920.jpg



今年はブログの更新がほとんど出来ず、反省デス・・・。
覗きに来て下さった皆様、本当にありがとうございました★

そして、ブログを通じてたくさんの方に出会えた事
アダムに感謝しなくては・・・。

来年もスローペースではありますが、
頑張って続けていこうと思っていますので
またよろしくお願い致しますm(_ _)m

2008年も
皆様にとって素敵な一年になりますように・・・♥♥♥

[PR]



by himadam3105 | 2007-12-31 23:11 | お出かけ

その2。

オフ会の続きでございます♪

第1の競~技!!
★早食い競争★
e0096369_20511997.jpg
ヒナと一緒に(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
e0096369_20533241.jpg
いつも腹へりんこアダムには、ジャーキーのかけらなんてペロンリンチョ~♬
e0096369_20544261.jpg
見事、2位になりましたぁ~(´∀`*)

続いて、第2の競~技!!
★信頼してます競争★
e0096369_20581932.jpg
みんなこんな感じで、おりこうちゃんにスタンバってます(´^ω^`)
GO!!!1ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
e0096369_20592699.jpg
アダム、パパの元へ猛ダ~ッシュ!!

・・・かと思ったら
パパじゃなくて
パパが持ってたボールが欲しかったのでした( ̄▽ ̄;)
e0096369_2112761.jpg
表彰台でも咥えっぱなし(笑)
コレは、アダムの為の競技と言っても良いくらいでした(* ̄m ̄)プ

続きまして~、第3の競~技!!
★輪くぐり競争★
e0096369_2165827.jpg
アダム、嫌がってる(。-(ェ)-。)
ビビリん坊だからなぁ~。

午前の部が終わって、お昼ご飯まで少しランで遊びました♪
e0096369_218227.jpg
何かしゃべってるみたい(* ̄m ̄)プ
e0096369_2194894.jpg
改めて見渡してみると
あっちもこっちもブヒブヒ・・・・・・
見てるだけで楽しいボステリちゃん達♥

普段、どこかのランに行った時は
他のワンちゃんに寄ってたりすると
『ガウガウ』しないかな??とかドキドキだけど
今回は、ボステリを知り尽くしている方ばかりだったので
とっても安心して遊ばせる事ができました♬
e0096369_21111192.jpg
ハカハカしながら走りまくってました(´^ω^`)

では~、午後の部ぅ!!
まずは
★○×ゲーム★
え~と・・・真剣になりすぎて、写真撮るの忘れてましたょ( ̄▽ ̄;)

では、気を取り直して
★ボール運び競争★
e0096369_21185022.jpg
パパと作戦会議中らしいです(笑)
e0096369_2121720.jpg
アダムは、ボールが欲しくて落ち着きがなくぅ( ̄▽ ̄;)
この後、ボールを咥えさせて参加してました(笑)


そして、最後の競技!!
★イス取りゲーム★
まずは、ママと参加デス♥
e0096369_2123401.jpg
ここでも、ボールに行こうとするアダム( ̄▽ ̄;)
e0096369_21262119.jpg
絶対1分なんて座ってられない!!と思ってたケド、頑張ってくれました☆(●´∀`●)
ママの方見てないけど( ̄▽ ̄;)
e0096369_2128153.jpg
パパともチャレンジしたのですが~
結果は、パパの名誉の為に伏せておきましょう(´-ω-)
e0096369_2129493.jpg
このゲームで優勝したヴィオラちゃん♥
とってもセクシィーなポーズで“待て”してましたよ♪カワイイ♪

みんながイス取りゲームで白熱してた頃
この人達はこんな事してましたよ(笑)
e0096369_21362263.jpg
子供って、仲良くなるのが本当に早い♬
それにしても、このポーズはねぇ~(* ̄m ̄)プ


すべての競技がおわった後、そのままランでお遊びタイム★
e0096369_2132041.jpg
アダムはまたボールです♬
参加賞で頂いたボールがとっても気に入ったらしく
ず~っとず~っと遊んでました(´^ω^`)

パパも楽しく“ワシャシャワシャシャ”♬
オビィ君とむーたんが寄ってきてくれたので
ムツゴロウと化してました(笑)
e0096369_2140514.jpg


たっぷり遊んだ後、
カフェで美味しいソフトクリームをブルブルしながら食べました♪
めっちゃ寒かったケド、めっちゃ美味しかった~♥

帰りは、談合坂P.Aでちょっとお休憩★
e0096369_21445039.jpg
眠さ限界のアダム。
ちょっとふてくされ気味??

車の中でも、“桃鉄”やってるパパのお膝で
e0096369_21463490.jpg
『パパが、枕してくれない(-ω-)』
ちょっと寝にくそうでした(苦笑)


久しぶりの早起きで、とってもおネム&疲れたけど
とってもとっても楽しいオフ会でした!!

企画して下さったmomoani家の皆サマ
本当にありがとぅございました★

そして、
アダムファミリーと遊んで下さった皆サマ
どぅもありがとぅございました★

[PR]



by himadam3105 | 2007-10-15 21:55 | お出かけ

ブヒブヒパーチー♥

昨日は、我が家にとって記念すべき一日となりました
アダムを家族に迎えてから、初めてのオフ会!!
そしてそして、このオフ会を主催して下さったのが
【ボストンテリアだらけ】のmomo-aniさん゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
憧れのボステリファミリーです

会場となったのは朝霧高原にある
『ASAGIRI Field Dogs Garden』です。
とっても素敵な所で、今度はお泊りで行きたいなぁ、と思ってます(≧∇≦)

前日はドキドキしすぎて眠れなかったぁ~( ̄▽ ̄;)
小学生みたい(笑)

初めましての方ばかりなのに、ショボショボのお洋服ではいけないと思って
ママ、夜なべしてアダムにおnewを作成しました(´^ω^`)
e0096369_20141066.jpg
一生懸命作ったのに、
前身頃がちょっと長くてオチッコがかかってしまう
と言うミスを犯してしまい(ノω・、) ウゥ・・・
ホントにちょっとしか着せれなかった(涙)

ケド、現地に着いてしまったら
そんな事もすっかり忘れましたゎ(* ̄m ̄)プ

だってだって、
ボステリちゃんがい~っぱいいるんだも~ん

受付して、真っ先に探したのが
e0096369_20235562.jpg
ジンベイ君、オビィ君、カブト君☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

大興奮ですよぉ~!!
目の前に有名人(犬)がぁ~。+゜(*´∀`*)。+゜

他にもたくさんのボステリちゃんがいましたょ♪
e0096369_20321391.jpg
CMで、相武紗季ちゃんと共演したという、ヴィオラちゃん♬
e0096369_20355061.jpg
ゴメンナサイ・・・ちゃんとお顔が写っていませんが、くぅちゃんとももちゃん♬
e0096369_20383593.jpg
ボール大好き、ぷくくん♬
e0096369_20295856.jpg
ご飯美味しそうに食べてた、碁石くん♬
e0096369_20425180.jpg
ウチから一番近い所にお住まいの、タムくん♬
e0096369_20444239.jpg
とってもちっちゃくてカワイイ、タバサちゃん♬
e0096369_2056976.jpg
素敵な笑顔を見せてくれた、むーたん♬
ゴメンナサイ・・・ねねたんが写ってませんでした(>ω<;)
e0096369_21422243.jpg
オチリ大好き、オレオくん♬
e0096369_2103318.jpg
以前、航空公園でお会いした事があるような・・・しろくろ君♬
e0096369_212516.jpg
ダンナのヒゲを一生懸命食べようとしてた、ヴォルちゃん♬
e0096369_2132360.jpg
ピョンピョン飛び跳ねてたパピコちゃんの、テスちゃん♬
e0096369_2151984.jpg
ポルコくん♬
ママさんが肛門腺絞りにハマってるらしいデス(笑)
e0096369_2164648.jpg
ジャックくん♬名前の由来はジャック・バウワー!!ジャックくん♬
e0096369_21475680.jpg
ブログを通じてお友達になったラルフ君の弟ちゃん、ちぃちゃん♬
ラルちゃんの写真載せられず、ゴメンナサイ(>ω<;)
e0096369_21493956.jpg
コチラもパピコのブルマちゃん♬アダムのパピコ時代にそっくりでした(´^ω^`)
お兄ちゃんのイギー君の写真が撮れませんでした、ゴメンナサイ(>ω<;)

そして、お写真撮れなかった
梅太郎くん、風ちゃん♬
ももつま母さんのロンタくん、ハナちゃん♬

総勢28頭とたくさんの方々・・・(´∀`*)

どこを見ても白黒白黒・・・
見てるだけで楽しくて。
かなり顔にしまりがなかったんじゃないか、と思います(苦笑)

この辺で一度締めさせて頂いて
また明日続きを書きます♪

ではでは、おやすみなさ~い(*´∀`)ノ

[PR]



by himadam3105 | 2007-10-14 22:05 | お出かけ

ん~たまらん♥

17日のお話デス(遅っ!!)

何だか、半年に1回の恒例行事になりつつありますが・・・
またまた【マザー牧場】に行ってきました★

今回はコレといった渋滞にハマる事もなく
ス~イスイと現地に着く事が出来まして(´^ω^`)
途中、あまりにも車がいないもんだから
道間違えてるかと思ったし・・・( ̄▽ ̄;)

e0096369_20213365.jpg
到着後1発目は、腹ごしらえ゚.+:。(≧∇≦)゚.+:。
e0096369_20225990.jpg
『ほ~ら、アダムぅ~♥』
e0096369_2042468.jpg
こんな真剣な顔、滅多に見れないカモ(* ̄m ̄)プ


お腹もいっぱいになったし
e0096369_20412720.jpg
羊サンにご挨拶♬
e0096369_20395230.jpg
牛サンにも♬

上の方まで上がって行くと
前に来た時にはなかった気がする、こんな物が。
e0096369_20442613.jpg
ヒナアオがやってるのを見ると、結構簡単そぅじゃん♥
なんて思ったケド、現実は違ってた(-L-lll )
体力落ちまくりの私には、とてもとても・・・
やっぱり、重力に逆らってはいけませんね(笑)

しばらく遊んでからドッグランへ移動。
e0096369_20511686.jpg
相変わらず、ボール命のアダム。
e0096369_20543340.jpg
e0096369_2056949.jpg
ちゃんと、水分補給もしないとね♪
e0096369_20574348.jpg
そして、この笑顔♥
e0096369_20592970.jpg
久しぶりに思いっきり走れたから
とっても嬉しそぅ(´^ω^`)

ウチからマザー牧場まではかなり遠いケド
アダムの笑顔を見ると、連れてきて良かった★
と思っちゃう私でした(●´∀`●)

帰りの車の中ではこんな感じ(笑)
e0096369_2124035.jpg
鼻の下、赤過ぎ(ノ∀≦。)ノ
パパ、アオ、アダムは大爆睡!!
ヒナが起きててくれたから、私は頑張れたぁ~★

[PR]



by himadam3105 | 2007-09-27 20:58 | お出かけ

初!スーパードッグカーニバル★

夏休み終盤戦は、ブログ放置状態(>ω<;)
いやぁ~、子供達の事を言えないくらいにダラけすぎ・・・
明日から学校なのに、大丈夫かっっ??私!!


夏休み最終日・・・
パパは仕事でいないし、ケド家でダラダラするのもと思って
2日前にギリギリ前売り買って
【スーパードッグカーニバル】に行ってきました(´^ω^`)
e0096369_2158651.jpg
いつから“グッドウィルドーム”に・・・??

まずはぁ~、プロのカメラマンさんに撮って頂こうじゃ~ないかっっ!!
って事で“無料撮影会”の列に並びましょ♥
e0096369_2214189.jpg
うぎゃ!!
デジカメさん、このキレイなピンク色はなんですか( ̄▽ ̄;)
かなりヤバイ・・・(ノω・、) ウゥ

とりあえず、プロの方に素敵に撮ってもらおう★
e0096369_2271721.jpg
んで、おすましアチャゴン♥
視線の先には・・・ジャ~キ~
おやつに釣られながらも、おりこうちゃんに『待てっ!』が出来ました♬
出来上がりが楽しみだゎん♥


写真撮影も終わって、ドーム内へ突入=3
入り口付近で、カワイイやんちゃ君に会いました(´^ω^`)
e0096369_22122634.jpg
『ボンド君』10ヶ月★

ボンド君、ゴメンちょ(-L-lll )
デジカメさんのご機嫌がよろしくなかったから、
ケイタイで撮ったらブレブレになっちゃった(汗)

この後も、可愛いボステリちゃんにたくさん遭遇できたのですが
デジカメさんの復活が間に合わず・・・涙、涙。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しばらくドーム内をウロウロして、お昼ちょい前くらい。
ちょっと休憩しようか、って事でカフェの方へ行きました。

いつもは車だから、昼間っからビールなんてあり得ないケド
今日は“電車”♥♥♥
いってしまえ~!!
e0096369_22235322.jpg
いやぁ~、やっぱり真っ昼間に外で飲むビールはうまい☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
お仕事中のパパ様、すんませんm(_ _)m

ヒナ&アオは、カキ氷★
で、おねだり中のアダム(´^ω^`)
e0096369_22272367.jpg

・・・アリッ??
休憩中にデジカメさん復活です☆―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆

お腹もいっぱいになって、またまたドーム内へ。
今度は、スタンドに上がって【アスリート犬No.1決定戦】を見ることに。
e0096369_2335263.jpg
やっぱり、ボーダーコリーは早い!!
ビックリ!!
私達が見たのは“オープンハイスピード”というハードルを飛び越えながら走る競技。
どのワンちゃんも、とってもいいリズムでピョンピョン跳ねて駆け抜けて・・・
見ていてとっても興奮する競技だった★
アダムだったらきっと、あっという間にコースアウトだな(* ̄m ̄)プ
優勝したのは、前年チャンピオンのボーダーコリーのTOP君★
かっこええなぁ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


その頃、私の膝の上でソワソワと落ち着きがなかったアダム。
何だかプ~ンと匂ってきたケド・・・・・・
って思ったら!!
e0096369_23171577.jpg
見えます??うっすら・・・
アレですよ!!
あの殺人級のニオイを放つ“アレ”!!
*肛門腺*
アチャさんも、興奮したのデスか( ̄▽ ̄;)
ママ、泣きたいよぉ~(ノω・、) ウゥ・・・
電車で帰らなきゃいけないのにぃ~!!
必死でティッシュで拭き拭き・・・トイレでゴシゴシ・・・

ん~、ちょっと残り香が、って感じだったけど
もう諦めるしかないよね(-L-lll )ブツブツ

ヒナアオは『ママ臭い(笑)』って笑うし、出すもんだしたアダムは涼しい顔だし
ママだけテンション↓だよ(´-ω-)

買い物もしたし、色々見れたしもういいよね!?
e0096369_23321654.jpg
帰りに3人で写真撮って、さぁ帰るぞ~ぃ♪

早く服を洗濯したかったから、さっさと撤収~!!

電車の中で、誰も気づきませんよぉ~に(´-ω-)人。o○
って祈り続けた夏休み最終日でした(笑)

[PR]



by himadam3105 | 2007-09-02 23:42 | お出かけ

ひと休み♪

e0096369_11414546.jpg

e0096369_11414564.jpg

お昼休憩デス♪

ビール飲んで、もうひと歩きするぞぉ~★
[PR]



by himadam3105 | 2007-09-02 11:41 | お出かけ

電車でGO!

e0096369_8552964.jpg

これから、スーパードッグカーニバルに行ってきま~す★
車命のわが家にしては珍しく、電車で出動デス(⌒▽⌒)
[PR]



by himadam3105 | 2007-09-02 08:55 | お出かけ

最近の出来事♬

ココの所、かなりやる気ナシな感じのブログでした。

・・・・・・・・・・反省・・・・・・・・・・

ってコトで、最近の出来事をざっとまとめてみま~す(´^ω^`)


まずぅ~
や~っと、レインコートを購入★
いつもil codinoサンで。
e0096369_21212940.jpg
室内で撮ったから分かりづらいですが、水色デス♪

で、おたたみするとこんな感じ↓
e0096369_21225033.jpg
とってもコンパクトでいい感じ★
アダムはフードを嫌がるから、ちょうど良いデス(´^ω^`)
お値段も¥1000と、とってもお手頃価格~♬

この日、久しぶりに看板犬のるん♪パオちゃんとも遊びました♥
e0096369_21274165.jpg
るん♪ちゃんとチュッチュッ♥
相変わらずカワイイ2ピキちゃんデス☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


それから・・・
たま~に夕方の小金井ランに出没したり。
e0096369_21324343.jpg


拾い食いがバレバレだったり・・・
e0096369_21414392.jpg


久しぶりに遠出してみたり・・・
e0096369_214562.jpg


よそのワンちゃんのボールを横取りして、パパに怒られてe0096369_2151658.jpg
e0096369_21511916.jpg
捕獲されやした( ̄▽ ̄;)


それから、ブル友と記念写真★
e0096369_2273038.jpg



そして、
“トイレトレーニング”の途中経過↓
e0096369_22105685.jpg
まだまだ先は長いなぁ~(ノω・、)


てな感じで
とってものほほんな毎日を送ってました(笑)
 
以上!!


[PR]



by himadam3105 | 2007-07-29 22:14 | お出かけ

★お宅訪問★

最近、めちゃんこ忙しくてだいぶサボりました(-L-lll )


ではでは・・・金曜日のお話。

ただ今パリコレへ行ってる社長。
パパが、社長の愛犬ミケラのお世話をしに行くって言うから
ミケラに会った事のない女3人・・・
会いに行ってきちゃいました♥
e0096369_2114175.jpg
とっても可愛いミケラ♥♥♥
e0096369_21234350.jpg
ヒナもアオも、
大きいワンちゃんに触れる機会があまりないので大興奮!!
私は、とっても素敵な社長のおウチに大興奮゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

私好みのおウチで、
え~っと・・・何風って言うんだろぅ??
外国のおウチみたい♥♥♥
こんなお子ちゃま的表現しかできない私って( ̄▽ ̄;)

おウチも見せたい所デスが、プライバシーに関わるコトなので・・・スイマセン

社長宅へ行ってる間
ウチの坊ちゃんは吉祥寺のバアバ宅でお留守番♬
とっても(!?)おりこうちゃんだったよぅデス(´^ω^`)

ウチに帰ってきたのがpm11:00過ぎ( ̄▽ ̄;)
とりあえずちょこっとチッコをさせてから家に・・・

デジカメの電池がなくなっちゃって、ココからはケイタイで( ̄▽ ̄;)
ゴメンよ、アダム・・・


e0096369_21553615.jpg
『早く帰ろぅ、ママ。』
真っ暗だから、不安そう・・・

で、寝ているヒナ達の間でこの格好(* ̄m ̄)プ
e0096369_21572759.jpg
可愛いのぉ~♥♥♥

途中から、こんな感じに(●-ω-)
e0096369_221527.jpg
暗くて分かりにくいと思いますがぁ~・・・
私の顔の上デス(。-`ω´-)

お留守番だったから、寂しかったんだね(●UωU*)

[PR]



by himadam3105 | 2007-07-02 22:03 | お出かけ
我が家の末っ子長男、溺愛日記♪
by himadam3105
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ボストンテリアだらけ
オレオレオ - I am...
ボステリ☆Ramiro ...
だんぼとぺこのボステリ娘
ボストンテリア*ニョッキの日記
蓮くんのほのぼの日記
ラルちゃんとチーちゃんの...
★kozz&adam日記★

●エキサイト以外のリンク●

It's My~ボストンテリア~Life
tomo's essay
ボストンテリア バジルの弱虫日記
るんパオROOM
♪初めてのボストンテリア♪
うれし!たのし!大好き!
となりのカンスケ
小さなワンコのメロディ
☆ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族☆
むーたん一家
女☆の花道
ボステリ*サスケ侍
パインとファンタの部屋
てけてけプーチン♪
なんでもだいありぃ~☆
nabenjyamin家
あぐりと一緒
カミカミ王子・その名はポルコ


●ウチの子●

〓アダム(♂ォカマ)〓
♦2005・10・31
♦8.4㌔(2010/5/4現在)
♦ママが溺愛する、甘っタレのビビリん坊♪

〓ヒナ(♀メス)〓
♦1998産
♦愛読書:ギャル雑誌
♦悩み:デカすぎる!!

〓アオ〓
♦1999産
♦ハマリ物:ソフトボール
♦毎日、倒立やってます!!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧