ぼく、アダム

カテゴリ:お出かけ( 13 )




アレも、コレも・・・

朝、8時を過ぎても起きないダンナ。
『いい加減、起きなよぉ~ε=(。・`ω´・。)』
って起こしに行ったら
『今日、休みだもん★』って( ̄▽ ̄;)
知らなかった・・・。
なんかくやしい(>ω<)

今日はベッドカバー洗おうと思ってたのに
一気にやる気ナシ子に変身デス(●-ω-)=3
洗いたいと思った時に洗えないと、もう無理!!

今日はや~んない☆―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆

お昼前に、ちょっくらダンナの実家へ行って
おばあちゃんとおしゃべり♬
んで、吉祥寺でランチ・・・という、まぁいつものコースでございますぅ(´ω`*)

お留守番させちゃったアチャゴンにお土産を、と思って
【DOG WIZ】に行きました♪
そして
e0096369_21481587.jpg
あみあみボールをGET!!
・*:..。o○☆*゚セールで¥300・*:..。o○☆*゚
きゃあ~!お買い得♥♥♥

んじゃ、遊びましょっかね(´^ω^`)
e0096369_21541570.jpg
e0096369_2155138.jpg
e0096369_21555893.jpg
こんな感じでしばらく遊んでて

e0096369_2158986.jpg
たまに『ボ~ッ』として

また・・・
e0096369_2201468.jpg
e0096369_221243.jpg
e0096369_2215543.jpg
ほぼエンドレス(((((((-L-lll )
げ、元気だね。さすが怪獣アチャゴンだゎ( ̄▽ ̄;)

ここで、
昨日アチャゴン被害に遭われた方をご紹介したいと思います。
★まずは、耳を負傷したクマちゃん★
e0096369_227845.jpg
★続いて、ホッペが痛々しいブラジル風ダックスちゃん★
e0096369_22113061.jpg
★そして、抜け殻プーさん★
e0096369_2282118.jpg
このぬいぐるみ、全部実家のミシャのおもちゃ。
ゴメン!ミシャ!!
Dr.バアバがきっと治してくれるからっっ(ノω・、) ウゥ・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
凶悪犯アチャゴン
e0096369_22154042.jpg
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]



by himadam3105 | 2007-05-23 22:20 | お出かけ

今日も桜三昧♬

お昼まで家でウダウダ・・・
天気も良いからと、とりあえず家を出てはみたけど。
みんなして
『どこ行くぅ~( ̄▽ ̄;)』

ペットのコジマさんで、アチャゴンのおやつを買って。
結局、たどり着いたのはいつもの・・・吉祥寺(*´▽`*)

マルイ横の【イタリアン トマト】でランチして
そのまま【井の頭公園】まで行ってきちゃいました☆
やっぱり、ものスゴ~ク混んでた(>ω<;)ふぅ・・・

e0096369_1922926.jpge0096369_19223390.jpg









桜はスッゴイ綺麗だったけど、
1周回るだけで、疲れたぁ~(-∀-;)

公園を出て、まず【DOG WIZ】
黒パグちゃんやらクリーム色のフレブルちゃんやら・・・
目が行くのは、可愛い鼻ペチャちゃんばかり☆
ボステリがいなかったのが残念(>ω<)

続いて、伊勢丹1F(F&Fの方)【yogorino】
ヒナが並んでる間、アダムと座って待ってた時の事・・・

『お座りっ!待てっっ!!』
e0096369_20233841.jpg
ひたすら待つアダム・・・
待たせながら、1人で並んでるヒナの方を見て
またアダムの方を見ると
e0096369_20305985.jpg
。o+゚☆゚+o。祝!初シャボン玉。o+゚☆゚+o。
今まで、ヨダレを垂らす事はしょっちゅうだったケド、
膨らんだのは初めて(*≧m≦*)ププッ
嬉しくて嬉しくて、1人でゲラゲラ大爆笑☆
しばらく引きずってた私゚.+:。(〃▽〃)゚.+:。

さてと、そろそろ帰ろっかな。

♪ダ~ンダダダ~ンダダダ~ンダダダ~ン♪
e0096369_20442550.jpg
【花より男子】の英徳学園だった、成蹊大学。

そこから武蔵野市役所通りへ入って・・・
e0096369_204909.jpg
桜のアーチを通って帰りました(*´▽`*)

[PR]



by himadam3105 | 2007-04-01 20:48 | お出かけ

☆安産祈願☆

昨日は暑いくらいのポカポカ陽気♬
どこかに出かけなくちゃ!!なんていう衝動に駆られ
ヒナ&アオ&アダムを連れて発進=3=3=3
e0096369_15525423.jpg
防衛庁・・・じゃなくて、防衛“省”前を通過。
桜がとってもキレイ☆


靖国通りから、外堀通りへ入って・・・
e0096369_16244176.jpg
桜を眺めながらブーブー走っていくと
写メを撮りまくってるオバちゃんやら、若い女の子やら・・・スゴイ人!!
ケドみんな撮ってるのは桜じゃないみたい(-L-lll )

皆さんのお目当ては
【拝啓、父上様】で使われていた【CANAL CAFE】
いやぁ~ビックリ!!お店の前には長蛇の列!!
あのドラマ以来、神楽坂がスゴイ事になってたのは知ってたケド
こんなにスゴイとは・・・(>ω<;)
残念ながら、写真は撮れずぅ~。

とりあえず、アオの大好きな嵐ネタで車の中は大盛り上がりでした(笑)

神楽坂から先は、渋滞する事無くスムーズで
あっという間に目的地に着きました☆

ど~ん!!
e0096369_16275567.jpg
★水天宮★
私の兄のトコロに、9月にベイベー♥が生まれるので
“安産の御守”を・・・
2人目なのですが、上の子から8年空くので、
お嫁さんは『もう、忘れちゃったよぉ~』って・・・(●´∀`●)
元気な赤ちゃん、待ってるよ~♥♥♥

夕方は、ダンナの実家でおばあちゃんとお留守番☆
車に乗ってる時間が長かったから、アダムは疲れたみたいで
実家に着くなり、意味不明の大興奮( ̄□ ̄ノ)ノドシタノ・・・??
《しかも私の足に・・・》
e0096369_16385372.jpg
とりあえず、暴れたかったんだね(笑)
e0096369_1644924.jpg
『そうそう♪』

アダムもずっとお利口ちゃんだったもんね☆
お疲れちゃ~ん(´・ω・)ノ★

[PR]



by himadam3105 | 2007-03-30 16:49 | お出かけ
我が家の末っ子長男、溺愛日記♪
by himadam3105
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ボストンテリアだらけ
オレオレオ - I am...
ボステリ☆Ramiro ...
だんぼとぺこのボステリ娘
ボストンテリア*ニョッキの日記
蓮くんのほのぼの日記
ラルちゃんとチーちゃんの...
★kozz&adam日記★

●エキサイト以外のリンク●

It's My~ボストンテリア~Life
tomo's essay
ボストンテリア バジルの弱虫日記
るんパオROOM
♪初めてのボストンテリア♪
うれし!たのし!大好き!
となりのカンスケ
小さなワンコのメロディ
☆ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族☆
むーたん一家
女☆の花道
ボステリ*サスケ侍
パインとファンタの部屋
てけてけプーチン♪
なんでもだいありぃ~☆
nabenjyamin家
あぐりと一緒
カミカミ王子・その名はポルコ


●ウチの子●

〓アダム(♂ォカマ)〓
♦2005・10・31
♦8.4㌔(2010/5/4現在)
♦ママが溺愛する、甘っタレのビビリん坊♪

〓ヒナ(♀メス)〓
♦1998産
♦愛読書:ギャル雑誌
♦悩み:デカすぎる!!

〓アオ〓
♦1999産
♦ハマリ物:ソフトボール
♦毎日、倒立やってます!!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧