「ほっ」と。キャンペーン

ぼく、アダム

カテゴリ:ドッグラン( 13 )




ちびっ子♥


先週も小金井でランランしてきたのだっっ(*´∀`*)

e0096369_2039247.jpg


ランに入る前に・・・
綺麗なうちにパチッとしとかないとね(* ̄m ̄)プ


しばらく遊んでたら、めっちゃ可愛い子発見!!

e0096369_20445241.jpg

なんて可愛いんだぁ~!!
走り方もぴょんぴょこしてて、パピパピ♥

いつものごとく、ヒナアオが“ウリウリ”しまくってました( ̄▽ ̄;)

だいきち君はアダムに興味深々★

e0096369_204774.jpg

とりあえず、アダムを捕獲して

e0096369_2048233.jpg

正面からもクンクン(笑)

満足でちゅか(●´∀`●)??


この後また、金網の向うの取れる事のないボールを追いかけてました・・・。

家に帰って、お風呂に入って・・・

e0096369_20515947.jpg

バタンキュ~でした(´ω`*)

[PR]



by himadam3105 | 2008-01-16 20:54 | ドッグラン

初ラン!

2008年元旦

皆サマ・・・
明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年もどうぞよろしくお願いいたします♥


というコトで、
正月の早朝からランへ行ってきました(´^ω^`)

e0096369_0393576.jpg

私が着いた時には、駐車場には車が3台しかなくって( ̄▽ ̄;)

やっぱり1月1日だもんね。

って、しみじみ思いましたわっっ。

で、ランへ入ったら

e0096369_0432086.jpg

“サクサクサクサク・・・・・・”




凍ってんじゃ~ん(>ω<;)




ケド、せっかく来たんだしぃ
アダムはボールで遊ぶ気マンマンだしぃ。

え~い!やっちまえ~い!!

って事で出来上がったのがコチラ

e0096369_0503828.jpg


もういっちょ!!

e0096369_0523683.jpg


う゛っっ(ノω・、)

やっぱり帰ろぅ、アダムちん。

せめて顔だけは・・・
と思って、お水で顔を洗った後のこの表情♪

e0096369_057564.jpg


勝ち誇ってます( ̄▽ ̄;)


今日は長風呂コースですね(。-`ω´-)ぅぃ

[PR]



by himadam3105 | 2008-01-01 23:35 | ドッグラン

ランランラン♪

今週末は、とってもいいお天気だったので
小金井ランを堪能してきました。+゜(*´∀`*)。+゜

【土曜日】
久しぶりに、チャリで=3=3=3
いやぁ~疲れた!!
e0096369_19453250.jpg
アッチュ:『ママ、もっと早く走ってよぉ~(●-ω-)』
ママ:『だってぇ~、アダムが重いんだもぉん(>ω<;)ふぅ・・・』

日頃の運動不足を、アダムのせいにしてる私って・・・( ̄▽ ̄;)

小金井公園までは、チャリでだいたい45分くらい。
(子供達のペースで・・・)
その7割くらいを、一緒に走ってた怪獣アダム(* ̄m ̄)プ
本当に走るの好きだよねぇ♬
(ってか、アホ・・・??)

ランでは、フレブルのボン君が遊んでくれました★
e0096369_1957287.jpg
この写真見ると、アダムがいじめてる感じだヮ( ̄▽ ̄;)
ボン君、ゴメンちょ!!

ランで30分くらい遊んだら・・・
珍しくお疲れモードになっちゃいました(笑)
行きのチャリで、走りすぎたみたい(´^ω^`)
e0096369_201216.jpg
狭そうだねぇ〔壁〕ω^`)ププッ
e0096369_2012863.jpg
お日様ポカポカで、気持ちいいね♥

そして今日は・・・
ウチのマンションで毎年やってるお祭りの日★
管理人のオバちゃんが、
『10時からじゃないかしらぁ♬』
って言ってたのに
e0096369_208473.jpg
まだ準備中だった( ̄▽ ̄;)
係をやってるお友達のパパさんに聞いたら
『11時だよぉ~(笑)』って。
オバちゃんにやられたっっ!!

焼きそば食べてから、また小金井に行って(またかよっっ!!)
“あんこちゃん”っていうボステリちゃんに遊んでもらいました★
写真撮ったんだけどぉ~・・・
あんこちゃん“ウネウネ”してたからお股全開写真ばっかで(>ω<;)
次会った時は、カワイイお顔を撮ってきまぁ~す♥♥♥

[PR]



by himadam3105 | 2007-06-03 20:30 | ドッグラン

カワイイあの子♥

★日曜日のお話デス★
朝帰りで爆睡中のパパと、病み上がりのアオを置いて
ヒナと朝から小金井ランへ行きました♬

到着は8:30!!
朝からポカポカ陽気☆だったので、
早い時間にもかかわらず
たくさんのワンコちゃん達が遊んでました♪


この日、怪獣アチャゴンにお付き合いしてくれたのは
e0096369_20355733.jpg
コーギーのぐぅちゃん(♂)♥

まずは、お互いクンクンしましょ(´^ω^`)
e0096369_20404912.jpg

そして、バトル開始(9`・ω・)9
e0096369_20421198.jpg
日向は結構暑かったから
2ピキとも・・・っていうか、アダムがよだれダ~ラダラ( ̄▽ ̄;)

◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇
ぐぅちゃん、
カワイイお顔をべチャべチャにしちゃってごめんにょ(・ω・;)

◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇

時々
気まぐれアチャゴンは違う方へ・・・
e0096369_2051663.jpg
ケド、
後ろにはいつも♥ぐぅちゃん♥
カワイイにゃあ~

アダムがどっか行っちゃたから、
よそのワンちゃんとワイワイしてたママ(*´∀`*)
したら、足元に小ちゃなボステリちゃんが☆
e0096369_20531849.jpg
ママ:『アリ?見た事あるような・・・』
ちょっと記憶に問題ありげなママは
スグに思い出せずぅ(>ω<;)
脳トレ、サボリすぎたかな( ̄▽ ̄;)




そうだぁ~!!
e0096369_2105366.jpg
かなめちゃんだゎ~♥♥♥
と~ってもお久しぶりデス(´ω`*)

足の調子もだいぶ良いそうで
とっても楽しそうにルンタッタ~♪してました(´^ω^`)

ランに着いた直後、デジカメがぶっ壊れちゃったので
急遽、携帯で撮ったケド写りが悪し(-L-lll )
久しぶりにかなめちゃんに会えたのに残念(ノω・、) ウゥ・・・


またゆっくり遊んでねぇ~♪♪

その後も、ぐぅちゃんとランランしてたアチャゴン。
頑張りすぎちゃって、鼻のかさぶたがポリッてヽ( ̄□ ̄||)
で、また鼻血(* ̄m ̄)プ

いっぱい遊んだし、鼻血出ちったし
アオから“腹へりんこコール”もあったし
ってコトで、
ヒナとママは、マック食べながら帰りましたとさっっ(●´∀`●)

[PR]



by himadam3105 | 2007-05-21 21:35 | ドッグラン

後半戦、スタート!!

GW後半始まりましたね♬
後半戦初日は、コチラへ行ってきました(´^ω^`)
e0096369_20362525.jpg
【代々木公園ドッグラン】

小学校の全校遠足で、毎年行ってた代々木公園♪
お手手つないで徒歩でした( ̄▽ ̄;)

e0096369_2045483.jpg
ランに着く前からこんな状態・・・
ホント今日も暑かったぁ(>ω<;)ふぅ・・・
ケド~、お初のドッグランだしぃ
♥♥♥ワクワクワクワク♥♥♥
ガンバレ~!!


そして、ラン到着!
そして、速攻ダッシュGO!!!1ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
怪獣に変身!!

んで・・・
数分後、捕獲( ̄▽ ̄;)
e0096369_20573118.jpg
『ボールちゃん・・・』

プピプピ♪
って音が聞こえたら
気が狂ったように走り出しちゃって(=`(∞)´=)ブヒブヒ
あまりにヒドイのと、
水分補給の為に一時捕獲。

その後またリードをはずしてみたケド・・・
端っこの方で、思いっきりボールで遊びまくっているワンちゃんがっっ( ̄□ ̄ノ)ノ
ココは、おもちゃ禁止では??
もうここまで来ると、
ボールにしか目が行かないアダム。
今日は、早めに退散する事にしました(ノω・、) ウゥ・・・
e0096369_21163148.jpg
また来ようね♬

アダムの無精ヒゲも気になったので、
CHECK-CHECKにも行ってきました☆
今日も看板犬のかんじ君がお迎えしてくれました♪
e0096369_21202516.jpg
人懐っこいかんじ君。めっちゃカワイイ~♥♥♥

え~っと、アチャゴンはどうかにゃ・・・?
e0096369_21262512.jpg
ちょうどブルってしたからブレちった(* ̄m ̄)プ


お初の代々木ランは
ちょっと残念な結果に終わっちゃったケド
また懲りずに遊びに行こぉ~っと(o´・∀・`o)

[PR]



by himadam3105 | 2007-05-03 21:32 | ドッグラン

会っちゃった♥♥♥

ちょっと風があったケド、
お日様ポカポカいい天気♬だったので、
小金井ドッグランへGOしました(●´∀`●)
e0096369_23362543.jpg
『もう着くぅ~??』

起きたのが遅くて、ランに着いたのが12時半。
“もうお昼じゃお友達はいないかな”
と思って、車から降りて2,3歩歩くと



目の前を、ボステリちゃんがトコトコ歩いてるではないですか~!!

ケド、飼い主さんは気づかず=3=3=3
行っちゃったね、ってヒナと話してたら、
『待って、アオ~!!』
このダンナの一言が、運命を変えました☆―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆
“アオ”って名前に反応して、こちらに気づいて下さったボステリ・ママさん♥
『アダム君??』



『カンスケです♥』



きゃあ~!!
となりのカンスケのカンスケ君ではないですか~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
e0096369_23483279.jpg
スゴイ感激♥♥♥
しかも、“アオ”に反応して下さるなんて、
マニアですなぁ〔壁〕ω^`)ププッ
e0096369_23515627.jpg
とってもお利口さんなカンスケくん☆
そして、プヨプヨの気持ちいいお首♥
大きいというのはブログで見て知っていたけど、ホント大きかった!!
ケド、スゴ~イかわいい(●´ω`●)
私の顔をペロペロしてくれて、その時にビックリしたのが、
カンスケ君の舌がとっても小さくてソフトだった事♪
アダムは舌が大きいのか、舐められるとすごい事になるから、
ボステリはみんなアダムみたいに“ベッロ~ン”って舐めるのかと思ってて( ̄▽ ̄;)アホだ・・・
e0096369_23524885.jpg
カンスケ君は、もう既にランで遊んできていて、お疲れちゃ~んだったのに
アダムと遊んでくれて、ありがとう♬
ガブガブしてゴメンね・・・!!

カンスケ・ママさんともたくさんお話できて、とっても嬉しかったデス♥
色々参考になりました(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
また今度、ゆっくりお会いできたら嬉しいデス☆

カンスケ君とバイバイして、ランへ・・・
↓この写真、どっちがアダムかわかりますか??
e0096369_23534095.jpg

右下の端に写ってるのが、アダムです♪
一瞬わかんなくなるくらい、似ていた気がします(*≧m≦*)ププッ
後ろを走っているのは、ピーちゃん(♂)2歳半・・・って言ったかな(汗)

アダムに負けないくらいのやんちゃ君でした(ノω`*)んふふ♪

今日も、ひたすら走りまくって、他の飼い主さん達はビックリでした。


あ~、楽しかった☆☆☆

[PR]



by himadam3105 | 2007-03-19 00:18 | ドッグラン

マッザ~牧場!!

    連休2日目の我が家は、千葉県にある“マザー牧場”へ・・・
    菜の花が満開でした♥♥♥
e0096369_1061453.jpg

    
e0096369_10173393.jpg

    ハイキングコースを通って、ドッグランへGO!! 
  
e0096369_10205110.jpg

    遊んでくれたのは、Mシュナウザーのミントちゃん♥
    ここのドッグランは、一面芝生で、と~っても広い!!
    走るのが大好きなアダムにとっては、最高の場所デス(*´▽`*)

e0096369_1135332.jpg

    ラブラドールのサリーちゃんとメリーちゃんから、ボールを奪ってきたアダム・・・
    どこへ行っても“ボール命!!”なんだね( ̄▽ ̄;)
    
    今度は、違う所から別のボールを見つけてきて・・・
e0096369_10342585.jpg

    パパが投げてくれるのをジ~ッと待ちます。
    
    ドッグランで遊んだ後、苺ソフトクリームを食べに・・・
e0096369_1043228.jpg

    『アオ、それちょっとペロさせて・・・』
    
e0096369_10385534.jpg
   
    『こっちはどうかな??』

    ソフトクリームが付いてない方を、必死で舐めるアダム。
    この後、優しいヒナちゃまが、
    ちょっとだけ“ペロ~ン”をさせてあげました。
    良かったね、食いしん坊アダムン(´ω`*)

e0096369_1215183.jpg

    帰り際、牛さんにお顔を
    “ベッロ~ン”されちゃいました(≧∇≦)
    
[PR]



by himadam3105 | 2007-02-12 10:50 | ドッグラン

夜更かし、厳禁!!

    朝起きて、時計を見たら・・・・・・

    ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

    7時35分!!

    お久しぶりに、やってしまった(T▽T)

    お寝坊さん。oO

    ヒナ達を起こして、友達に『先に行っててね☆』の電話連絡。。。

    着替えて、ご飯食べて、歯を磨いて、8時15分に家を出発=3

    ゴメンね・・・ヒナ、アオ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    寝坊の原因⇒⇒⇒夜中2時から放送してる【LOST】
    これからは、録画します(ノω・、) ウゥ・・・

    ヒナ達を学校へ送って、家に帰ってきたらドッと疲れが・・・(-∀-;)
    もう1回寝ちゃおうかなぁ♥♥♥(ホント、お気楽主婦だなぁ、私って。)

    ケド~、寝ちゃダメ!!
    頑張れ!自分!!

    よし!こういう時は、ドッグランへ行こう(≧∇≦)P

    てな訳で、いつもの所に行ってきました☆
e0096369_2234851.jpg

              あったかいね☆アダムン・・・

    ドッグランはスゴ~イ久しぶり。
    入った瞬間から、とりあえず走りまくり=3
    あまりの速さに、使える写真が一枚もなかった( ̄▽ ̄;)

    落ち着いたと思ったら・・・
e0096369_22113283.jpg

                   ニオイチェック!!
e0096369_22142351.jpg

                   ココも・・・

    もう走らないなら、帰るぞ~い(。・ω・。)


    そして帰りの車内では・・・
e0096369_2220367.jpg

                お疲れちゃ~ん(*´▽`*)
[PR]



by himadam3105 | 2007-02-06 22:24 | ドッグラン

航空公園

    今日はいい天気~♪
    実家に用事があったので、ついでに航空公園のドッグランに行ってきました。
    着いて早々・・・・・・デジカメ電池切れΣ(O_O;)
    ギリギリいけるか!!と思ってたけど、やっぱりもたなかった(ノω・、) ウゥ・・・

    ドッグランでは、2ぴきのボステリちゃんに会えました♥♥♥
    ちっちゃくてカカワイイ“マロン君”とアダムに超そっくりな“こたか君”♪
e0096369_0164369.jpg

                 ↑コノ写真はこたか君。
   
    やんちゃな感じもアダムと一緒で、
    正面からのちゃんとした写真が全然撮れず( ̄▽ ̄;)
    上からのみデス・・・はぁ・・・・・・


    よだれやら泥んこやらをいっぱいくっつけて、実家へ移動=3=3=3
    シャンプーをしてすっきりした所で、ジイジに爪を切ってもらいましたw(≧∇≦)w
e0096369_0271698.jpg

    いまだに怖くて爪切りができない私( ̄▽ ̄;)
    いつもジイジにお願いしてます(●´ω`●)ゞ
[PR]



by himadam3105 | 2007-01-14 23:19 | ドッグラン

走り納め・・・

    今年も残すところ、あと1日・・・。
    皆さんはどんな1年でしたか?

    私にとって2006年は、アダムと出会った特別な年でした。
    運命って本当にあるんだなぁ・・・


    そんなアダム一色だった1年の締めくくりは、もちろんドッグラン!!
e0096369_105686.jpg

    ここの所あまり連れて行ってあげられなかったので、
    入った瞬間から全力疾走!!
    他のワンちゃん達は迷惑そうでしたが( ̄▽ ̄;)
    帰る間際までダッシュし続けてて、大満足の走り納めだったのでは・・・
    と飼い主は勝手に思ってます。


    来年も頑張って続けていこうと思っているので、
    アダム共々、2007年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
    ではでは・・・皆さんにとって良い年でありますように♥♥♥
[PR]



by himadam3105 | 2006-12-31 23:50 | ドッグラン
我が家の末っ子長男、溺愛日記♪
by himadam3105
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ボストンテリアだらけ
オレオレオ - I am...
ボステリ☆Ramiro ...
だんぼとぺこのボステリ娘
ボストンテリア*ニョッキの日記
蓮くんのほのぼの日記
ラルちゃんとチーちゃんの...
★kozz&adam日記★

●エキサイト以外のリンク●

It's My~ボストンテリア~Life
tomo's essay
ボストンテリア バジルの弱虫日記
るんパオROOM
♪初めてのボストンテリア♪
うれし!たのし!大好き!
となりのカンスケ
小さなワンコのメロディ
☆ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族☆
むーたん一家
女☆の花道
ボステリ*サスケ侍
パインとファンタの部屋
てけてけプーチン♪
なんでもだいありぃ~☆
nabenjyamin家
あぐりと一緒
カミカミ王子・その名はポルコ


●ウチの子●

〓アダム(♂ォカマ)〓
♦2005・10・31
♦8.4㌔(2010/5/4現在)
♦ママが溺愛する、甘っタレのビビリん坊♪

〓ヒナ(♀メス)〓
♦1998産
♦愛読書:ギャル雑誌
♦悩み:デカすぎる!!

〓アオ〓
♦1999産
♦ハマリ物:ソフトボール
♦毎日、倒立やってます!!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧