ぼく、アダム

カテゴリ:お散歩( 13 )




ロングロング♬

昨日は、学校の用事があったので
お仕事お休み頂きました♪
久しぶりにグータラしちゃったら、体がダルイです( ̄▽ ̄;)


ここの所、ずっと寂しい思いをしていたアダム。
昨日はお天気も良く、ポカポカ陽気だったので
お久しぶりにロング散歩に行ってきました★
e0096369_21135169.jpg

“ルンタッタ~♪”

e0096369_21175941.jpg
途中、スタバでホイップ追加のカフェモカ買って♪
アダムと一緒にホイップの奪い合い(* ̄m ̄)プ

さすがに2時間歩きっぱなしだったから、
アダムは疲れたらしく
家に帰って来るなり、速攻で爆睡でした(´^ω^`)

[PR]



by himadam3105 | 2007-10-25 21:29 | お散歩

モ、モレル…

e0096369_992654.jpg

友達と飲んでて、朝4時過ぎに帰って来たパパさん。
んで、遊び相手が帰って来て興奮するアダム。
……カンベンしてくれっ( ̄▽ ̄;)

って事で2度寝=寝坊。
気持ち良く2度寝してたら、アダムにほっぺをポリポリって。
時計を見たら、8時半…
『ママ、モレちゃうよ!』
って(笑)
[PR]



by himadam3105 | 2007-07-29 09:09 | お散歩

もぅ一回♪

e0096369_22153527.jpg

明日からの3連休★
パパさん、約3週間ぶりのしっかりとしたお休みが取れるとの事で~、久しぶりに遠出でもしようかと♪……
んがっ( ̄□ ̄;)

西の方の台風さんが頑張ってくれちゃってるモンだから…せっかくの予定がみんな白紙(ノД;)

とりあえず、明日の朝の天気次第で決めるかなっっ★って事で、しばらく散歩もまともに出来そうにないから、今日はこんな時間にもぅ1回サービスする事にしましたとさっ☆
[PR]



by himadam3105 | 2007-07-13 22:15 | お散歩

暑いなぁ~☆

今日の暖かさに、地球の危機を感じているのは私だけ??・・・
暖かいのは良いケド、大丈夫なのかなぁ~


昨日の夜遅く、出張から帰ってきたパパさん☆
今日は午後から、会社の方の結婚式へ。。。
子供達とは、3日程コミュニケーション取る事無く・・・( ̄▽ ̄;)
大丈夫かい??パパさん!!


パパさん出掛けてから、外で遊びました☆

ドロドロのボールを持ってきて・・・

e0096369_195937100.jpg
『いつでもいいでちよ!!』


『よぉ~し、行け~(≧∇≦)ノ~Oo。』
   
e0096369_1954530.jpg
微妙にブチャイクな顔で持ってきて・・・


また??( ̄▽ ̄;)

e0096369_2053626.jpg
『ママ、早くちて!!』


『よぉ~し、行け~(≧∇≦)ノ~Oo。』
 
e0096369_202213100.jpg
~テケテケテケテケ~


『ママ、ちょっと待って。』
    
e0096369_20113467.jpg
『お砂がね・・・・・・ペッペッペッ!!』


・・・・・・・・・・もうい~い?( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・・・・

e0096369_2016268.jpg
『よち!来い!!』


これを繰り返す事、数十回!!

e0096369_20145750.jpg
『やっぱちょっと休憩ね。。。』



はい、お疲れちゃんでした(-∀-;)

[PR]



by himadam3105 | 2007-03-04 20:39 | お散歩

疲れたにゃ~。。。

    今日のお散歩は・・・
    家から歩いて、う~ん10分ちょいくらい(??)の武蔵関公園デス=3

e0096369_2014955.jpg

    『ママ、早くぅ~』
    
    歩道橋では、いつもダッシュのアダム。
    ついて行かなきゃいけない私は必死デス(lll+Д+)ノ
    ある程度行くと、止まって待っててくれるんですが、
    ちょっと迷惑顔(ノω・、) ウゥ・・・

e0096369_19595497.jpg

    『ママ、眩しいよぉ~。』
    ポカポカお日さまを浴びながら歩いてると、
    ちょっとしっとり汗かきました(●´ω`●)


    公園の中でこんな物を発見!!
e0096369_208543.jpg

    何度も行ってるはずなのに、初めて気づいた( ̄▽ ̄;)
    

    武蔵関公園をハンカチ王子がいる方に抜けて・・・
    アイスアリーナの向かいにあるSOUTH CAFEに入りました☆お初です♥    
    テラス席はワンコOK!!
    サンドイッチセットを食べてきました(*´▽`*)
    お値段もリーズナブルだし、とっても美味しかったぁ♪
    マンゴージュースがgoodでした☆


    2時間くらいウロウロして帰宅。。。
    そのままバスタイム(▼∀▼)  
e0096369_2013112.jpg

    『もう出てもいいでちか??』
    『まだ洗ってないでしょ・・・( ̄▽ ̄;)』


    そして、お風呂のあとは・・・
e0096369_20294160.jpg

    お昼寝です(*UωU*)
[PR]



by himadam3105 | 2007-03-01 20:31 | お散歩

壁]ω・)

    洗濯物を干していたら、下の方から熱~い視線♥
e0096369_2194018.jpg

     『ママ、今日もあったかいでちね。』

    いやぁん、カワイイ゚+.(*ノェノ)゚+
    そんなお目目で見つめられたら、
    ママ何でもしてあげちゃうっ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

    自分で言うのもなんですが・・・アダムは超ママっこですぅ♥♥♥
    男の子だからかなぁ~??
    女の子だとパパっこになるのかなぁ。。。
    他のワンちゃんもそうなんでしょうかねぇ。。。


    さてと、お日さまポカポカしてるうちに、オチッコ行きますか!!
e0096369_21304480.jpg

     『アチャ君、キモチいいねぇ♥』

     『ママ、ちょっと待ってね!!』
e0096369_2128874.jpg

     『ヒナとアオがいるか見てみるねっ。』
    ココから学校の校庭が覗けるので、
    いつも“ヒナアオCHECK”してます( ̄▽ ̄;)
[PR]



by himadam3105 | 2007-02-08 22:07 | お散歩

お疲れさん

    午前中、散歩も兼ねて買い物に。
    荷物があったから、アダムをカートに乗せて帰宅=3
e0096369_21143557.jpg

             『zzz・・・・・・』
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
             『アダムぅ~♥♥♥』
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・ 
             『アチャく~ん♥♥♥』
                 ・
                 ・ 
                 ・
                 ・
                 ・
             『あの~・・・アダムちゃん、そろそろ( ̄▽ ̄;)』


    さ~てとっ!!
    北風ピュ~ピュ~ですんごい寒かったから、しっかり温まろうね(´ω`*)
e0096369_2113089.jpg

                         地蔵になりました(´-ω-)人。o○



    今日は寒かったし、いっぱい歩いて疲れたね(*´▽`*)
    ・・・って、洗濯物の上でアナタΣ(-∀-;)
e0096369_2105065.jpg

    なんて無防備な( ̄▽ ̄;)
    しかも、顔が恐ろしい(|||ノ`□´)ノ

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見なかった事にしよう(-∀-;)
[PR]



by himadam3105 | 2007-01-25 21:49 | お散歩

ハンカチ王子♥

    今朝は、お久しぶりに軽い喘息発作がありました。
    薬を飲んで、子供達を送り出して、ちょっと休憩。。。
    症状が落ち着いてから家事を始めたので、
    今日は何もかもズレズレ( ̄▽ ̄;)
    アダムのお散歩が10時過ぎちゃった。
    ゴメンちょ、アダム(ノω・、)

    買い物もあったので、駅近のドラッグストアへ行って、
    そのまま武蔵関公園へ・・・
e0096369_043188.jpg

    ちなみに・・・アダムが着ているボーダーの洋服はil codinoで買ったもの。
    このお店の洋服はとってもお洒落で、一番のお気に入り♥♥♥
    買ってきたばかりの服を見てアオは、
    『コレ、るん♪ちゃんのお店で買ってきたでしょ~!!
    だって、るん♪ちゃんのお店の匂いがするも~ん(≧∇≦)』だって(笑)
    やっぱりアオの前世は犬だったのかも(-∀-;)


    武蔵関公園を抜けると、
    あの☆ハンカチ王子☆がいる早稲田大学のグラウンドが!!
    この公園の近くには、
    あの“とくダネ”でお馴染みの“小倉さん”も住んでまぁす。
    (だからどうしたって??・・・)
    ハンカチ王子、偶然見れたらラッキー!
    だけど、私は野球よりもサッカー派(▼∀▼)v
    長居する事なく、引き返しました=3=3=3


    帰り道・・・
e0096369_125320.jpg

    後ろにあるのは桜の木。
    線路沿いは、春になると桜がとってもキレイです。
[PR]



by himadam3105 | 2007-01-16 01:36 | お散歩

大きなお友達☆

    陽射しはとっても心地良いのに・・・空気は冷たい( ̄▽ ̄;)
    はぁ~寒いデスなぁ~。

    でも、寒くてもおサボリできないのが“アダムのお散歩”。

    起きた瞬間から“ゲーム漬け”のヒナ&アオも強制連行。
    買い物もしたかったので、荷物持ちにさせるのじゃ(▼∀▼)v

    散歩の途中、とっても大きなアダム(!?)を発見!!
e0096369_229317.jpg

    なぁんて(´ω`)

    ご近所に住んでいる、ボクサーのあかねちゃんと小春ちゃん。
    とても穏やかで、カワイイ親子です

    『家でゲームしてたら、あかねちゃん達に会えなかったよぉ~』
    と娘2人・・・。
    ママのおかげでしょv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v
[PR]



by himadam3105 | 2006-12-29 22:16 | お散歩

散歩顔。

    散歩に行く時は、この顔デス。
e0096369_13442332.jpg

    毎回無理矢理歩かせてるから、
    近所の人に“鬼飼い主”だと思われてそう( ̄▽ ̄;)

    ここの所、マンションの周りを1周するのが精一杯なので、運動不足かも。
    せっかくお痩せになったのに、
    またおデブの道に進んでしまう~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    週末、走らせに行かなきゃダメかな・・・・・・


    そして散歩後、
    我がマンションのシンボル!!
    “ライオン様”(そのままだし・・・)と記念撮影を致しました。
e0096369_14182680.jpg

            アダムさん・・・こういう時だけ、パッチリお目々なのね\(-∀-;)
[PR]



by himadam3105 | 2006-12-20 14:26 | お散歩
我が家の末っ子長男、溺愛日記♪
by himadam3105
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ボストンテリアだらけ
オレオレオ - I am...
ボステリ☆Ramiro ...
だんぼとぺこのボステリ娘
ボストンテリア*ニョッキの日記
蓮くんのほのぼの日記
ラルちゃんとチーちゃんの...
★kozz&adam日記★

●エキサイト以外のリンク●

It's My~ボストンテリア~Life
tomo's essay
ボストンテリア バジルの弱虫日記
るんパオROOM
♪初めてのボストンテリア♪
うれし!たのし!大好き!
となりのカンスケ
小さなワンコのメロディ
☆ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族☆
むーたん一家
女☆の花道
ボステリ*サスケ侍
パインとファンタの部屋
てけてけプーチン♪
なんでもだいありぃ~☆
nabenjyamin家
あぐりと一緒
カミカミ王子・その名はポルコ


●ウチの子●

〓アダム(♂ォカマ)〓
♦2005・10・31
♦8.4㌔(2010/5/4現在)
♦ママが溺愛する、甘っタレのビビリん坊♪

〓ヒナ(♀メス)〓
♦1998産
♦愛読書:ギャル雑誌
♦悩み:デカすぎる!!

〓アオ〓
♦1999産
♦ハマリ物:ソフトボール
♦毎日、倒立やってます!!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧