ぼく、アダム

カテゴリ:shopping( 4 )




アダムday・・・!?

   3日間のスケート教室。。。
   実は夜6時から8時という何とも中途半端な時間帯だったので、
   普段、8時過ぎには寝てしまう子供達には過酷だったのかも( ̄▽ ̄;)

   お昼近くまでグ~スカピ~zzz
  
   今日はアダムdayにするはずだったのに・・・【壁】(*´;ω;)ゴメンちょ。
    
e0096369_20315757.jpg
   
    怒ってるぅ~!?・・・・・・よね。
    
    
 
    午後からお散歩がてら、吉祥寺へ。
    NewsDELI吉祥寺で、ちょっと遅めのランチ♥
    ここのお店は初めてのアダム・・・
    吠える事無く、お利口ちゃんでした☆
e0096369_20394154.jpg

      
    ブ~ラブラした後、アダムのシャンプーを買いにil codinoへ。
e0096369_20533243.jpg

    とってもカワイイ2ぴきちゃんが迎えてくれました☆ 
    看板犬のるん♪ちゃんとパオさん
    
    ドッグランに通うようになってから、
    湿疹がヒドくなってしまったアダム(ノω・、) ウゥ・・・
    病院に通ったりもしたケド、薬に頼りすぎるのもイヤで。。。    
    シャンプーも色々試したけどあまり効果がなく(涙)
    そんな時、こちらのオーナーのrieppeさんに相談したトコロ・・・
    教えてくださったのが
e0096369_2124989.jpg

    この【自然流】☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚
    私の使ってるシャンプーよりもはるかにお高いケド、
    ブツブツ君を退治できるのならお安いもんさっっ(ノω・、) ウゥ・・・
    
    そしてそして、コレを使い始めてからブツブツ君が少なくなり
    フケフケもあまりでなくなりました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
    もう手放せませ~ん!!
    rieppeさんには感謝×②!!
    ありがとうございま~すっっd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

    るん♪パオちゃんのおもちゃで、しばらく遊ばせてもらったアダゴン。
e0096369_21382339.jpg

    全然落ち着きがなく、写真とっても全部そっぽ向いちゃって( ̄▽ ̄;)
    正面から撮れたのは1枚もありませんでした(苦笑)    
    
     
[PR]



by himadam3105 | 2007-02-25 00:27 | shopping

お台場☆

    お天気が微妙~な感じだったケド、家でボ~ッとしてるのもなぁ・・・
    って事で、お昼からお台場に行ってきました☆
e0096369_20435740.jpg

    『パパ、早く行くでちよ!!』
    
    行きの車では“グースカピーzzz”だったのに、
    着いた途端にパワー全開゚.+:。(≧∇≦)P゚.+:。
    
    ヴィーナスフォートに着くと、可愛い2ぴきのボステリちゃんに会いました♥
e0096369_2053579.jpg

    とっても元気な“JJ君”とちょっと控えめ“unちゃん”
    
    『ブヒブヒ・・・』
    ブヒ語でお話してました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
    
    着いて早々ボステリちゃんに会えたので、
    私達までテンションUP↑しちゃいました(●´ω`●)

    ヴィーナスフォート内のペットシティーへ、アダムのおやつを買いに行ったら・・・
    とってもちっこくて、めちゃカワイイ♥ボステリちゃん♥がおりました!!
    
    まだ生後50日くらいの女の子♥
    抱っこさせてもらいました(*´▽`*)
    写真が撮れなかったから、帰ってきてPCで検索しちゃいました(汗)
    お店がお台場じゃなくて、近所だったら・・・危険!!
    通い詰めて、お買い上げしてしまいそうなくらい可愛かった゚+.(*ノェノ)゚+
    
    ヒナもアオも
    『欲しい~、欲しい~!!』を連発し続けて・・・大変だったぁ( ̄▽ ̄;)

    アクアシティーへ場所を変えて、気分を変えよう!!
    メディアージュでフジテレビのなんか(!?)がやってるって事で・・・
e0096369_21173174.jpg

    アハハ(笑)コレって!!
    【はねとび】大好きな我が家☆大爆笑でした!!

e0096369_21204440.jpg

    そしてIQサプリ☆
    
    
    短時間だったケド、結構楽しめたかも・・・な1日でした:*・゚(●´∀`●):*・゚
[PR]



by himadam3105 | 2007-02-17 23:52 | shopping

~☆キレイキレイ☆~

    今日は、近所にありながら、
    一度も行った事がなかったお店に行ってきました=3
    ドッグカフェ&トリミングのCHECK-CHECKさん。
    前から気にはなっていたケド、
    爪切りとかはアダムがいたshopに行ってたもので・・・
    
    ケド、今日決めました!!
    今度からこちらで全てお願いしようと゚.+:。(≧∇≦)゚.+:。

e0096369_06951.jpg

                《ただ今、ヒゲカット中・・・》 
   
    ココの爪セットっていうのだと、
    【爪切り・足裏カット・肛門腺絞り・ヒゲカット・耳そうじ】
    コレだけついて、なななななんと¥1000
    素晴らしいタタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

    ショップのお姉さんも、とっても気さくな感じの方だし、
    看板犬の“アイリッシュ・セターのかんじ君”がめちゃカワイイ♥♥♥
    あまりのカワイさに興奮しすぎちゃって、
    写真を撮り忘れてしまった(ノω・、) ウゥ・・・相変わらず、ドジな私・・・
    
    小物も色々と置いてあったので、チロチロと見てたら、
    ナイスなリード&首輪を発見!!
e0096369_0225530.jpg
    
    こちらも超激安!!
    ☆リード¥1198、首輪¥898
    
    とってもいい買い物が出来ましたとさっっ(●´ω`●)ゞ
[PR]



by himadam3105 | 2007-02-12 23:27 | shopping

ご機嫌・・・

    パパ様、今日の午前中でお仕事終了です。
    お疲れさまでございましたm(_ _)m

    チョロチョロっと用事を済ませて、
    午後から武蔵村山の“ダイヤモンドシティー・ミュー”に行ってきました。

    ここには『JOKER』というペットショップが入っていて、
    かわいいパピーちゃん達に癒されてきました♥♥♥
    そして、かわいいステッカーを発見!!
e0096369_22425863.jpg

    もちろん即買いです(笑)
    キーホルダーもあったので、
    必死にボステリを探したけど店頭にはありませんでした。
    残念(ノω・、) ウゥ・・・


    そして、ちょっと長めのお留守番だったアダムさん。
e0096369_22512477.jpg

    ガムをあげても、ご機嫌は直らないようで( ̄▽ ̄;)
[PR]



by himadam3105 | 2006-12-30 22:55 | shopping
我が家の末っ子長男、溺愛日記♪
by himadam3105
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ボストンテリアだらけ
オレオレオ - I am...
ボステリ☆Ramiro ...
だんぼとぺこのボステリ娘
ボストンテリア*ニョッキの日記
蓮くんのほのぼの日記
ラルちゃんとチーちゃんの...
★kozz&adam日記★

●エキサイト以外のリンク●

It's My~ボストンテリア~Life
tomo's essay
ボストンテリア バジルの弱虫日記
るんパオROOM
♪初めてのボストンテリア♪
うれし!たのし!大好き!
となりのカンスケ
小さなワンコのメロディ
☆ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族☆
むーたん一家
女☆の花道
ボステリ*サスケ侍
パインとファンタの部屋
てけてけプーチン♪
なんでもだいありぃ~☆
nabenjyamin家
あぐりと一緒
カミカミ王子・その名はポルコ


●ウチの子●

〓アダム(♂ォカマ)〓
♦2005・10・31
♦8.4㌔(2010/5/4現在)
♦ママが溺愛する、甘っタレのビビリん坊♪

〓ヒナ(♀メス)〓
♦1998産
♦愛読書:ギャル雑誌
♦悩み:デカすぎる!!

〓アオ〓
♦1999産
♦ハマリ物:ソフトボール
♦毎日、倒立やってます!!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧