ぼく、アダム

<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧




☆ボクとパパ☆

    パパが仕事から帰ってくると、スグにボールを持っていって
e0096369_20384318.jpg

    アダムにとってパパは“遊んでくれる人”。
    ボールを投げてもらうと、一生懸命拾いに行く。
e0096369_20444332.jpg

    疲れ知らずのアダムさん。。。
    でもパパはスグに疲れて、
e0096369_20582556.jpg

    『もうおしまいじゃ~!!!』
[PR]



by himadam3105 | 2006-11-16 21:01

ボクのおしごと・・・

    アダムの1日は、まずこれから↓
e0096369_22363688.jpg

    リビングのカーペットで、ウネウネ・・・ウネウネ・・・。
    コレをやる時の必須アイテムが“ボール”!!
    1回ボールの上に乗っかってから始めるのデス(笑)

    続いては、お散歩(*^▽^*)
e0096369_22524165.jpg

    風が嫌いなアダムさん。
    今朝は風があったので、座り込み作戦で散歩を拒否∟(T_T;)」
    風くらいで抱っこなんてしません!!
    心を鬼にして、引きずって帰りました(▼∀▼)v

    散歩から帰って、
    スゴイ勢いでご飯を食べて、
    そしてスグにこの状態( ̄▽ ̄;)
e0096369_235020.jpg

    柄だけじゃなくて、体もウシ君になっちゃうぞぉ~(* ̄m ̄)


    ヒナが帰ってきて、1日で1番の大仕事↓
e0096369_2131623.jpg

    宿題の見張り番(● ̄エ ̄●)\・・・・・・ではなくて、
    遊んでくれるまで横でプレッシャーをかけているのでした(笑)
[PR]



by himadam3105 | 2006-11-15 23:27

スッキリ(>▽<)

    今日はと~っても暖かくて気持ちの良い一日でした。
    アダムの散歩、洗濯&掃除をバタバタと済ませて、向かったのは・・・??

          ☆まつげパーマ☆

    ヒナの幼稚園の頃のお友達のママさんにやってもらってます。
    28にもなって、ほとんどエステという所に行かない私が、
    唯一通い続けている所です。
    コレだけやめられない!!
    元々この“まつパー”、
    裕美ちゃんに教えてもらって行くようになった私・・・。
    裕美ちゃんは私のメイクの先生デス(笑)


    今日もお留守番だったアダム。
    帰って来るなり、スゴイ勢いで怒りをぶつけてきました。ゴメンね!!!

    今日はパパの隣でもう爆睡デスzzz
e0096369_21294476.jpg

[PR]



by himadam3105 | 2006-11-13 21:19

久しぶり。

    今日は、超久しぶりに“ジブリ美術館”に行ってきました。
e0096369_8105339.jpg

    入り口から建物の上を見上げた時、
    何だかとってもかわいく見えたので、撮ってみました。

    ジブリに行くのはこれで4回目か5回目くらい・・・
    家から近いというのもあるけど、私も娘達もジブリが大好きなので。
    久しぶりだったので、とっても楽しかったぁ(⌒▽⌒)


    そして・・・ジブリの帰りに、ま~た行っちゃいました。
e0096369_81715.jpg

    生後3日目のバブちゃん☆
    まだ名前が決まっていないので、バブちゃんと呼んでます(笑)
    赤ちゃんて、本当~にカワイイ。
    昨日は、ダンナも一緒だったので
    『抱っこさせてもらったら??』と言ったら、
    『怖くて無理・・・』とあっさり断念。
    久しぶりの新生児に興味津々だったけど、
    抱っこする勇気はなかったみたい(笑)


    アダムは午後のお留守番のために、
    午前中小金井公園で疲れていただきました。。。
    5.5㌔の小粒な“かなめチャン”というボステリちゃんに遊んでもらいました。
[PR]



by himadam3105 | 2006-11-12 22:05 | バブちゃん☆

かわいかった~!!

    昨日生まれたばかりの“ベイビーちゃん”に会いに行ってきました。
e0096369_90954.jpg

    こちらが、昨日お兄ちゃんになったばかりのかけクン。
    『お兄ちゃん!!』と呼ぶとまだ照れているのか、
    振り向かず・・・・・・これからだよね(笑)
    もう1人、お姉ちゃんがいるのですが、
    抱っこしている所を撮り忘れてしまった。
    さっすがドジな私(反省)
    お姉ちゃんはヒナと同い年。
    昨日はママがいないので、
    かけクンのお弁当をお姉ちゃんが作ったそうです。
    素晴らしい~~~。


    そして、我が家の娘達も抱っこさせてもらっちゃいました。
    まずヒナ。。。
e0096369_953061.jpg

    続いてアオ。。。
e0096369_962122.jpg

    かなり緊張!!
    でもスゴクいい経験が出来たと思う。
    生後1日の赤ちゃんを抱っこ出来る事なんて、滅多にないもんね。
    しかも、へその緒つきのおへそまで見せてもらって、
    貴重な体験が出来た1日でした。
    裕美ちゃん、どうもありがとう。
    1時間位居座っていたので、
    ずっと立ちっぱなしだった旦那さん、スイマセン(汗)
    ケド、またすぐにお邪魔しちゃいま~す。

    帰り道は赤ちゃんの話ばかり。
    『ヒナが赤ちゃんを産んだら、どんな名前にしようかな・・・?』
    なんて、ずいぶん先の話だね。
    私は、ヒナもアオも孫もみ~んな私と同じ年で子供を産んで・・・
    (って勝手に思ってる)
    玄孫まで見るぞぉ、なんて密かに思ってます(≧▽≦)


    忘れちゃいけない、今日のアダム
e0096369_9184346.jpg

    少しでも陽の当たる所を求めていたら、
    ベランダにある“避難はしご”にたどり着きました。
[PR]



by himadam3105 | 2006-11-10 23:54 | バブちゃん☆

待ってました~!!

    さっき裕美ちゃんから『生まれたよ☆』と報告がありました。
    パパも子供達も寝てしまっているので(もちろんアダムも・・・)
    一人でワイワイ喜んでました。

    おめでとう!!そして、お疲れ様。。。
    私も一応出産経験者ですが、
    もうだ~いぶ前のお話なのでちょっと忘れ気味(汗)
    今日、子供達が帰ってきたらベイビーに会いに行ってこようと思ってます。
    しっかりカメラ持参で(>▽<)b


    今日のアダム坊やは・・・
    夕方、散歩に連れて行こうと準備をして『さぁ行くよ~。』
    とアダムを見ると。。。
e0096369_1016110.jpg

    パパの上で『気持ちいい~』と、寝る体勢( ̄▽ ̄;)
    アダムは、外でしかオチッコ&ウ○チをしないので、
    無理矢理連れて行きました(▼∀▼)v
[PR]



by himadam3105 | 2006-11-09 22:53

で~き~た~(≧▽≦)

    1着目・・・
e0096369_20323215.jpg

    私が着ていた服を、リメイク☆

    2着目・・・
e0096369_20333316.jpg

    小金井公園のフリマで¥100で買ったTシャツと、
    パパの着ていないTシャツを使いました☆


    アオが、
    『カワイイ~!ポッケがついてるぅ!!』
    と言って、学校に行く前に折り紙で何かを作ってポケットに入れてました。
e0096369_20374847.jpg

[PR]



by himadam3105 | 2006-11-08 20:38 | お洋服

休日☆

    今日はお天気も良かったので、お台場へ。もちろんアダムも一緒。
    何を買うわけでもなく、ただブラブラ。
    昔からお台場が好きな我が家(*^▽^*)
    とりあえずワンコグッズを置いてるお店を見てまわりました。
e0096369_1630586.jpg

    途中、デックス1Fで長蛇の列を発見・・・
    ちょっと(!?)気になったので見に行ってみると、ペットのレンタルのお店でした。
    昨日、めちゃイケでやってたからなのかなぁ。スゴイ人気☆
    アクアシティーへ行こうと思って、その長蛇の列の横を通って行くと。。。
    並んでる人達が私達をジロジロ・・・・・・・・・・・・
    アダムはレンタルじゃ~ないですケド。
e0096369_1632368.jpg

    2時頃、ちょっと遅めのお昼ご飯♪♪
    マックでテイクアウトして、海浜公園でランチタイム。
    アダムは、ペットシティーで買ったおかしをムシャムシャ。
    とても暖かくて気持ちの良い休日でした(⌒▽⌒)
[PR]



by himadam3105 | 2006-11-05 21:41

頑張った( ̄・・ ̄)=3

    今日パパは仕事でいないので、アダムを連れて小金井公園へ。
    車がなかったのでチャリ3台!!!
    着いてびっくり!45分もかかっちゃった(; ̄ー ̄A
    いい運動になったかも。
    まずドッグランでアダムを疲れさせてから、子供達の遊び場へ。
    アオは、ターザンロープが超お気に入り!!いったい何回やったんだろぉ。
    ヒナはあっち行ったりこっち行ったり⇒⇒⇒

    帰り際、チョコバナナの屋台を見つけたヒナ。
    チャリこぎながら食べるのは無理なので却下!!
    吉祥寺の武蔵野八幡宮で酉の市をやっていたので、
    バアバの家にチャリを置いてそっちへGO。こっちの方が家から近いし。
    ヒナもアオもママも満足!!アダムは不満そうでした(笑)
e0096369_1056554.jpg

[PR]



by himadam3105 | 2006-11-04 23:50

ま~だっかな~

    今日は、私の友達の裕美ちゃんの出産予定日。
    アダムは裕美ちゃんが大好きです(*^-^*)

    早くカワイイ赤ちゃんのお顔を見せてね。
e0096369_1375991.jpg

[PR]



by himadam3105 | 2006-11-03 19:55
我が家の末っ子長男、溺愛日記♪
by himadam3105
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ボストンテリアだらけ
オレオレオ - I am...
ボステリ☆Ramiro ...
だんぼとぺこのボステリ娘
ボストンテリア*ニョッキの日記
蓮くんのほのぼの日記
ラルちゃんとチーちゃんの...
★kozz&adam日記★

●エキサイト以外のリンク●

It's My~ボストンテリア~Life
tomo's essay
ボストンテリア バジルの弱虫日記
るんパオROOM
♪初めてのボストンテリア♪
うれし!たのし!大好き!
となりのカンスケ
小さなワンコのメロディ
☆ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族☆
むーたん一家
女☆の花道
ボステリ*サスケ侍
パインとファンタの部屋
てけてけプーチン♪
なんでもだいありぃ~☆
nabenjyamin家
あぐりと一緒
カミカミ王子・その名はポルコ


●ウチの子●

〓アダム(♂ォカマ)〓
♦2005・10・31
♦8.4㌔(2010/5/4現在)
♦ママが溺愛する、甘っタレのビビリん坊♪

〓ヒナ(♀メス)〓
♦1998産
♦愛読書:ギャル雑誌
♦悩み:デカすぎる!!

〓アオ〓
♦1999産
♦ハマリ物:ソフトボール
♦毎日、倒立やってます!!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧