「ほっ」と。キャンペーン

ぼく、アダム

<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧




走り納め・・・

    今年も残すところ、あと1日・・・。
    皆さんはどんな1年でしたか?

    私にとって2006年は、アダムと出会った特別な年でした。
    運命って本当にあるんだなぁ・・・


    そんなアダム一色だった1年の締めくくりは、もちろんドッグラン!!
e0096369_105686.jpg

    ここの所あまり連れて行ってあげられなかったので、
    入った瞬間から全力疾走!!
    他のワンちゃん達は迷惑そうでしたが( ̄▽ ̄;)
    帰る間際までダッシュし続けてて、大満足の走り納めだったのでは・・・
    と飼い主は勝手に思ってます。


    来年も頑張って続けていこうと思っているので、
    アダム共々、2007年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
    ではでは・・・皆さんにとって良い年でありますように♥♥♥
[PR]



by himadam3105 | 2006-12-31 23:50 | ドッグラン

ご機嫌・・・

    パパ様、今日の午前中でお仕事終了です。
    お疲れさまでございましたm(_ _)m

    チョロチョロっと用事を済ませて、
    午後から武蔵村山の“ダイヤモンドシティー・ミュー”に行ってきました。

    ここには『JOKER』というペットショップが入っていて、
    かわいいパピーちゃん達に癒されてきました♥♥♥
    そして、かわいいステッカーを発見!!
e0096369_22425863.jpg

    もちろん即買いです(笑)
    キーホルダーもあったので、
    必死にボステリを探したけど店頭にはありませんでした。
    残念(ノω・、) ウゥ・・・


    そして、ちょっと長めのお留守番だったアダムさん。
e0096369_22512477.jpg

    ガムをあげても、ご機嫌は直らないようで( ̄▽ ̄;)
[PR]



by himadam3105 | 2006-12-30 22:55 | shopping

大きなお友達☆

    陽射しはとっても心地良いのに・・・空気は冷たい( ̄▽ ̄;)
    はぁ~寒いデスなぁ~。

    でも、寒くてもおサボリできないのが“アダムのお散歩”。

    起きた瞬間から“ゲーム漬け”のヒナ&アオも強制連行。
    買い物もしたかったので、荷物持ちにさせるのじゃ(▼∀▼)v

    散歩の途中、とっても大きなアダム(!?)を発見!!
e0096369_229317.jpg

    なぁんて(´ω`)

    ご近所に住んでいる、ボクサーのあかねちゃんと小春ちゃん。
    とても穏やかで、カワイイ親子です

    『家でゲームしてたら、あかねちゃん達に会えなかったよぉ~』
    と娘2人・・・。
    ママのおかげでしょv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v
[PR]



by himadam3105 | 2006-12-29 22:16 | お散歩

お昼寝zzz

    今年も残りわずか・・・
    大掃除がはかどらず、もう半ば諦めに入っております(-∀-;)


    そんな時・・・
e0096369_21542114.jpg

    こんな寝顔を見てしまったら、
    全部ポ~イッ!!として、一緒にお昼寝したくなっちゃうわぁ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
[PR]



by himadam3105 | 2006-12-28 21:36 | お昼寝

♥♥♥MERRY CHRISTMAS♥♥♥

    今日は、おうちで手作りクリスマス☆☆

    午後の買い物へ行く為には、
    まずアダムさんにお疲れ頂かないといけないので、
    いつものドッグランへひとっ走り⇒⇒⇒
e0096369_1036319.jpg

    ドッグランでは、バジ君とプチちゃんに遊んでもらいました。
e0096369_10505896.jpg

    『ボクはみてるだけでいいでしゅから・・・・・・』
    プチちゃんとアダムのガウガウごっこを、そ~っと見守るバジ君。
    カワイイわぁ♥♥♥

    大好きなプチちゃんを取っちゃって、ゴメンね・・・バジ君。



    夜ご飯を食べた後、みんなでケーキタイム!!
    アダムには、吉祥寺で買ってきた“ワンコケーキ”です。
e0096369_10581546.jpg

    イチゴは先に食べる派なんだね(笑)
[PR]



by himadam3105 | 2006-12-25 00:23 | ドッグラン

散歩顔。

    散歩に行く時は、この顔デス。
e0096369_13442332.jpg

    毎回無理矢理歩かせてるから、
    近所の人に“鬼飼い主”だと思われてそう( ̄▽ ̄;)

    ここの所、マンションの周りを1周するのが精一杯なので、運動不足かも。
    せっかくお痩せになったのに、
    またおデブの道に進んでしまう~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    週末、走らせに行かなきゃダメかな・・・・・・


    そして散歩後、
    我がマンションのシンボル!!
    “ライオン様”(そのままだし・・・)と記念撮影を致しました。
e0096369_14182680.jpg

            アダムさん・・・こういう時だけ、パッチリお目々なのね\(-∀-;)
[PR]



by himadam3105 | 2006-12-20 14:26 | お散歩

やる気なし子

    学校もお休みだし暖かいし、とってもいい休日☆
    ・・・なのに、今日は家でダ~ラダラ。
    アダムが家に来てからは、
    休みは公園(ドッグラン)がお馴染になっていたけれど、
    なんか今日はそんな気分になれなくて。

    でも散歩は行かないと、アダムが膀胱炎になっちゃうしぃ。
e0096369_19401449.jpg

    私があまりにもやる気なし子だったので、
    マンションの敷地の外までアオが抱っこしていってくれました。
    私でも重いなぁ~って感じるのに・・・
    アオちゃん、力持ちだね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

    ちなみに、アダム君のただ今の体重⇒7.9㌔
    (一週間くらい前から少し体調を崩してて、ちょっと痩せました。) 
[PR]



by himadam3105 | 2006-12-16 19:27 | お散歩

お邪魔虫

    アダムはいつも、私と一緒にベッドで寝てます。

    たま~に眠れない時には、
    枕のはじっこをチュパチュパしたりしてるんですが・・・
    この前は、掛布団のカバーをチュパ×②ガジ×②。。。
    で、カバーのファスナーを破壊しましたΣ(O_O;)
    しばらくそのまま放置してたら、
    カバーの中に入って寝ちゃうので・・・付け替える事に。
e0096369_19212922.jpg

    ファスナー付けは苦手。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    早く終わらせたいのに・・・アダムくんお邪魔です。
[PR]



by himadam3105 | 2006-12-15 19:43

耳が・・・

    以前から思っていたのですが~( ̄▽ ̄;)

    アダムって、スゴ~イ耳がデカイんです!!
    パピコの頃は、耳がペロペロだったから全然気にしなかったケド・・・
    耳が立ち始めた頃からなんとなく(-∀-;)
e0096369_1975512.jpg

    この写真は上から撮ってるから、余計にデカく見えるかも。

    ケド、この大きなお耳がアダムのチャームポイントでもあります♥♥♥
[PR]



by himadam3105 | 2006-12-14 22:03

ボロ市

    毎年この時期、近所で“ボロ市”という縁日がやっていて、
    今年も行ってきました。
    スゴク混んでいたので写真なんて撮れず・・・
    早々にボロ市をあとにして、
    近くのおそば屋サンで、
    そばを食べずニビールとお新香を楽しみました( ̄▽ ̄;)
    
    夕方、ずっとお留守番だったアダムの散歩に⇒⇒⇒
    パパ&アオは夕飯を買いにピザハットに行ってたので、
    そのお迎えも兼ねて。
e0096369_14303290.jpg

    毎月8・9・10日は“ハット”の日で、テイクアウトなら半額!!
    よく裕美ちゃん達と一緒に食べてたんだけど、
    今はバブちゃん育児中の為お休み中。

    電気も付けずお留守番させてしまったので、
    帰ってきたら家の中は真っ暗!!
    アダム、ゴメンね(ノω・、) ウゥ・・・
    みんなに怒りをぶつけて、疲れて寝ちゃって・・・
    大音量のいびきで私に復讐してました"o(`*ω*´)
e0096369_8421567.jpg

    携帯で撮ったから見にくいけど、舌が出てます(●´ω`●)
[PR]



by himadam3105 | 2006-12-11 08:45 | お散歩
我が家の末っ子長男、溺愛日記♪
by himadam3105
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ボストンテリアだらけ
オレオレオ - I am...
ボステリ☆Ramiro ...
だんぼとぺこのボステリ娘
ボストンテリア*ニョッキの日記
蓮くんのほのぼの日記
ラルちゃんとチーちゃんの...
★kozz&adam日記★

●エキサイト以外のリンク●

It's My~ボストンテリア~Life
tomo's essay
ボストンテリア バジルの弱虫日記
るんパオROOM
♪初めてのボストンテリア♪
うれし!たのし!大好き!
となりのカンスケ
小さなワンコのメロディ
☆ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族☆
むーたん一家
女☆の花道
ボステリ*サスケ侍
パインとファンタの部屋
てけてけプーチン♪
なんでもだいありぃ~☆
nabenjyamin家
あぐりと一緒
カミカミ王子・その名はポルコ


●ウチの子●

〓アダム(♂ォカマ)〓
♦2005・10・31
♦8.4㌔(2010/5/4現在)
♦ママが溺愛する、甘っタレのビビリん坊♪

〓ヒナ(♀メス)〓
♦1998産
♦愛読書:ギャル雑誌
♦悩み:デカすぎる!!

〓アオ〓
♦1999産
♦ハマリ物:ソフトボール
♦毎日、倒立やってます!!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧