ぼく、アダム

<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧




来ないで~!!

    今日は水曜日☆
    映画館はレディースDAYです!!
    公開前からずっと観たいと思ってた“ラッキーナンバー7”。
    やっと観れました(≧∇≦)
    主演のJosh Hartnett
e0096369_16134045.jpg

                  ・・・めちゃかっこよいデス♥♥♥


    こちらは、朝の出来事・・・
    『掃除機さん、ボクはゴミじゃないです!!』
e0096369_21205092.jpg

    悲鳴のような声で吠えまくり・・・ゴメン×②( ̄▽ ̄;)


    そして、復讐p(`・ω・´メ)・・・なのかな???
e0096369_21372454.jpg

    舐めてる振りして、ちょこちょこ甘噛みしてきました( ̄▽ ̄;)
[PR]



by himadam3105 | 2007-01-31 21:43 | movie

大好きさっっ☆

    さてと、車に乗って行っくぞ~!!
e0096369_122358.jpg

    『ママ、今日はどこ行くのぉ~?』

    『ど~こだぁ☆』
e0096369_0555937.jpg

    『アレッ??・・・もう眠いの??・・・』

    今日は、ワクチン接種のために病院へGOデス=3
    アダムってちょっと変わってて、病院が大好き♥♥♥
    注射されても、耳掃除されても、肛門腺絞られても、何をされても
    絶対に嫌がらない。
    う~ん・・・不思議。
    実家のワンコは病院大っ嫌いで、いつも診察台からダイブしようと
    してるくらいなのに・・・

    そんな訳で、診察&注射もあっという間に終了(*´▽`*)
    今日も楽だった(笑)

    『お家へ帰ったら、なるべく安静にさせて下さいね。』・・・って言われ
    たけど、そんなの怪獣アダゴンには無理に決まってるよぉ~!!

    さっそくロープを持ってきて、遊べって・・・( ̄▽ ̄;)
    もぉ~!静かにしてなさい!!
e0096369_1144323.jpg

    捕獲成功☆と思ったら、この顔。。。
    今日こそ、夢に出てくるぞぉぉぉ~(|||ノ`□´)ノ
[PR]



by himadam3105 | 2007-01-27 23:52

お疲れさん

    午前中、散歩も兼ねて買い物に。
    荷物があったから、アダムをカートに乗せて帰宅=3
e0096369_21143557.jpg

             『zzz・・・・・・』
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
             『アダムぅ~♥♥♥』
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・ 
             『アチャく~ん♥♥♥』
                 ・
                 ・ 
                 ・
                 ・
                 ・
             『あの~・・・アダムちゃん、そろそろ( ̄▽ ̄;)』


    さ~てとっ!!
    北風ピュ~ピュ~ですんごい寒かったから、しっかり温まろうね(´ω`*)
e0096369_2113089.jpg

                         地蔵になりました(´-ω-)人。o○



    今日は寒かったし、いっぱい歩いて疲れたね(*´▽`*)
    ・・・って、洗濯物の上でアナタΣ(-∀-;)
e0096369_2105065.jpg

    なんて無防備な( ̄▽ ̄;)
    しかも、顔が恐ろしい(|||ノ`□´)ノ

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見なかった事にしよう(-∀-;)
[PR]



by himadam3105 | 2007-01-25 21:49 | お散歩

あるある大事典2

    今、テレビで大騒ぎの『あるある大事典2』。
    問題の納豆ダイエットの放送は見ていなくて、
    『どうして納豆が売り切れ??』って思ってた。
    ・・・のんきだなぁ、私( ̄▽ ̄;)
    なので、問題発覚してからなるほど♪って!!

    これで納豆が買えるぅ~!!と思ったのも束の間・・・
    私【あるあるの放送を見てアンケートに答える】っていうモニターをしていて
    (たまにだけど・・・)
    これがちょっとしたお小遣いになってたから、正直イタイです(ノω・、) ウゥ・・・
    アダムグッズを買うために、また何か探さねば(-∀-;)
e0096369_15155268.jpg

    何も知らないアダムはスヤスヤzzz・・・


    ところで×②、転職したばかりのダンナさん。
    (前の職場に戻っただけですが。)
    昨日は久しぶりに覚える事がたくさんあって、
    頭がパンクしそうだったみたい。
    私もお弁当作りが復活したので、朝からパンクしそう"o(`*ω*´)o"
    子供達のお弁当がないだけ、マシかな??
[PR]



by himadam3105 | 2007-01-23 15:31

HAPPY BIRTHDAY!!

    今日は、私の好きなサッカー選手の中の1人・・・
    もう引退しちゃったけど、ヒデこと中田英寿のバースデー☆
    マッチョ好きの私にはたまらない、あの肩筋♥♥♥
    小学校の頃からサッカーが大好きな私。きっかけは【キャプテン翼】。
    (男の子が生まれたら、“翼”って名前を付けたかったくらい。
    ケド、生まれたのは女の子でした(´▽`;))
    ヒデ、おめでとう!!

    ここの所、デジカメの調子が悪くて。
    すぐに電池切れになっちゃたり、メモリーが消えてたり・・・
    まだまだ頑張ってもらいたいのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    アダムの写真があまり撮れませぬ( ̄▽ ̄;)
    なので、パピコの頃の写真をチラリとお見せしようかしらん♪
e0096369_16125582.jpg

    カワイイ~♥♥♥
[PR]



by himadam3105 | 2007-01-22 23:52

大好きよ♥♥♥

    アダムがカワイくて仕方がない、ヒナとアオ。
    いつもこんな感じでアダムにひっついてます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
e0096369_2171554.jpg

    ちょっと苦しそうだけど・・・。


    アオは、アダムを本当の弟のように思っているので、よく抱っこをします。
e0096369_21121734.jpg

    人間の赤ちゃんを抱っこするみたいに( ̄▽ ̄;)

    この抱っこをされると、嫌がるどころかマッタリしてしまうアダムでした(笑)
[PR]



by himadam3105 | 2007-01-19 21:15

ブ~ブ~=3=3=3

    子供達がベイビーの頃に使っていた“おもちゃの車”。
    さすがにもう使わないので、サヨナラする事に。
    その前に・・・乗せてみました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
e0096369_20582512.jpg

[PR]



by himadam3105 | 2007-01-17 23:53

ハンカチ王子♥

    今朝は、お久しぶりに軽い喘息発作がありました。
    薬を飲んで、子供達を送り出して、ちょっと休憩。。。
    症状が落ち着いてから家事を始めたので、
    今日は何もかもズレズレ( ̄▽ ̄;)
    アダムのお散歩が10時過ぎちゃった。
    ゴメンちょ、アダム(ノω・、)

    買い物もあったので、駅近のドラッグストアへ行って、
    そのまま武蔵関公園へ・・・
e0096369_043188.jpg

    ちなみに・・・アダムが着ているボーダーの洋服はil codinoで買ったもの。
    このお店の洋服はとってもお洒落で、一番のお気に入り♥♥♥
    買ってきたばかりの服を見てアオは、
    『コレ、るん♪ちゃんのお店で買ってきたでしょ~!!
    だって、るん♪ちゃんのお店の匂いがするも~ん(≧∇≦)』だって(笑)
    やっぱりアオの前世は犬だったのかも(-∀-;)


    武蔵関公園を抜けると、
    あの☆ハンカチ王子☆がいる早稲田大学のグラウンドが!!
    この公園の近くには、
    あの“とくダネ”でお馴染みの“小倉さん”も住んでまぁす。
    (だからどうしたって??・・・)
    ハンカチ王子、偶然見れたらラッキー!
    だけど、私は野球よりもサッカー派(▼∀▼)v
    長居する事なく、引き返しました=3=3=3


    帰り道・・・
e0096369_125320.jpg

    後ろにあるのは桜の木。
    線路沿いは、春になると桜がとってもキレイです。
[PR]



by himadam3105 | 2007-01-16 01:36 | お散歩

航空公園

    今日はいい天気~♪
    実家に用事があったので、ついでに航空公園のドッグランに行ってきました。
    着いて早々・・・・・・デジカメ電池切れΣ(O_O;)
    ギリギリいけるか!!と思ってたけど、やっぱりもたなかった(ノω・、) ウゥ・・・

    ドッグランでは、2ぴきのボステリちゃんに会えました♥♥♥
    ちっちゃくてカカワイイ“マロン君”とアダムに超そっくりな“こたか君”♪
e0096369_0164369.jpg

                 ↑コノ写真はこたか君。
   
    やんちゃな感じもアダムと一緒で、
    正面からのちゃんとした写真が全然撮れず( ̄▽ ̄;)
    上からのみデス・・・はぁ・・・・・・


    よだれやら泥んこやらをいっぱいくっつけて、実家へ移動=3=3=3
    シャンプーをしてすっきりした所で、ジイジに爪を切ってもらいましたw(≧∇≦)w
e0096369_0271698.jpg

    いまだに怖くて爪切りができない私( ̄▽ ̄;)
    いつもジイジにお願いしてます(●´ω`●)ゞ
[PR]



by himadam3105 | 2007-01-14 23:19 | ドッグラン

祝!新成人!!゚+.(○´∀`ノノ

    年が明けてから、散歩以外ほとんど外に出ていないアダム。
    朝からストーカーのように私に付きまとって
    “連れてってビーム”を発してました( ̄▽ ̄;)
    何をしてても足元にいて、ちょっとお邪魔な感じだったので
e0096369_2142417.jpg

    背負ってみました(≧∇≦)
    顔はマッタリしてるけど、足はかなり突っ張ってます(笑)

    天気も良かったし、井の頭公園にでも行こうかぁ・・・
    なぁんて、午後から出かけたら、吉祥寺はスゴイ人(O_O;)
    今日が成人の日だった事をすっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)
    振袖の女の子がいっぱい♥♥♥カワイイわっっ♥♥♥
    懐かしい・・・私にも、あんなピチピチだった頃が。・゚・(*ノД`*)・゚・。・・・・・・

    グルッと一回りして、ダンナさんの実家へ⇒⇒⇒
    ちょっと一休み(●´∀`●)


    さてと、今日はチャリだし、暗くなる前に帰ろっか。
    先にアダムにダウンを着せて・・・ちょっと待っててね。。。
e0096369_2243973.jpg

    う゛っ・・・すっごいブチャイク顔で、
    立ったまま寝そうになってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]



by himadam3105 | 2007-01-08 22:11
我が家の末っ子長男、溺愛日記♪
by himadam3105
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ボストンテリアだらけ
オレオレオ - I am...
ボステリ☆Ramiro ...
だんぼとぺこのボステリ娘
ボストンテリア*ニョッキの日記
蓮くんのほのぼの日記
ラルちゃんとチーちゃんの...
★kozz&adam日記★

●エキサイト以外のリンク●

It's My~ボストンテリア~Life
tomo's essay
ボストンテリア バジルの弱虫日記
るんパオROOM
♪初めてのボストンテリア♪
うれし!たのし!大好き!
となりのカンスケ
小さなワンコのメロディ
☆ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族☆
むーたん一家
女☆の花道
ボステリ*サスケ侍
パインとファンタの部屋
てけてけプーチン♪
なんでもだいありぃ~☆
nabenjyamin家
あぐりと一緒
カミカミ王子・その名はポルコ


●ウチの子●

〓アダム(♂ォカマ)〓
♦2005・10・31
♦8.4㌔(2010/5/4現在)
♦ママが溺愛する、甘っタレのビビリん坊♪

〓ヒナ(♀メス)〓
♦1998産
♦愛読書:ギャル雑誌
♦悩み:デカすぎる!!

〓アオ〓
♦1999産
♦ハマリ物:ソフトボール
♦毎日、倒立やってます!!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧