「ほっ」と。キャンペーン

ぼく、アダム

<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧




☆安産祈願☆

昨日は暑いくらいのポカポカ陽気♬
どこかに出かけなくちゃ!!なんていう衝動に駆られ
ヒナ&アオ&アダムを連れて発進=3=3=3
e0096369_15525423.jpg
防衛庁・・・じゃなくて、防衛“省”前を通過。
桜がとってもキレイ☆


靖国通りから、外堀通りへ入って・・・
e0096369_16244176.jpg
桜を眺めながらブーブー走っていくと
写メを撮りまくってるオバちゃんやら、若い女の子やら・・・スゴイ人!!
ケドみんな撮ってるのは桜じゃないみたい(-L-lll )

皆さんのお目当ては
【拝啓、父上様】で使われていた【CANAL CAFE】
いやぁ~ビックリ!!お店の前には長蛇の列!!
あのドラマ以来、神楽坂がスゴイ事になってたのは知ってたケド
こんなにスゴイとは・・・(>ω<;)
残念ながら、写真は撮れずぅ~。

とりあえず、アオの大好きな嵐ネタで車の中は大盛り上がりでした(笑)

神楽坂から先は、渋滞する事無くスムーズで
あっという間に目的地に着きました☆

ど~ん!!
e0096369_16275567.jpg
★水天宮★
私の兄のトコロに、9月にベイベー♥が生まれるので
“安産の御守”を・・・
2人目なのですが、上の子から8年空くので、
お嫁さんは『もう、忘れちゃったよぉ~』って・・・(●´∀`●)
元気な赤ちゃん、待ってるよ~♥♥♥

夕方は、ダンナの実家でおばあちゃんとお留守番☆
車に乗ってる時間が長かったから、アダムは疲れたみたいで
実家に着くなり、意味不明の大興奮( ̄□ ̄ノ)ノドシタノ・・・??
《しかも私の足に・・・》
e0096369_16385372.jpg
とりあえず、暴れたかったんだね(笑)
e0096369_1644924.jpg
『そうそう♪』

アダムもずっとお利口ちゃんだったもんね☆
お疲れちゃ~ん(´・ω・)ノ★

[PR]



by himadam3105 | 2007-03-30 16:49 | お出かけ

静かです。

ヒナとアオが
☆2泊3日、吉祥寺ばあば家にお泊りの旅☆
に行っちゃいまして・・・
我が家はと~っても静か(。-(ェ)-。)zzz
送りに行ったら、『ママはもう帰っていいよぉ~。』って。
寂しい事言うじゃない、アオちゃん【壁】(*´;ω;)ノ

いいよ、いいよぉ~(。`・з´・)
ママは友達誘って飲みに行くからぁ~(´^ω^`)

ってな訳で、アダムは1人でお留守番・・・
ゴメンちょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
e0096369_121165.jpg
『またお留守番でちか・・・』


最近、夜中になると体が痒くなるみたいで、
今日も明け方4時頃ボリボリ・・・
私もお手伝いして、一緒にポリポリしてあげたんだけどぉ
治まる気配ナシ!!
最終手段で、お風呂に入れちゃいました(≧▽≦)
超~眠かったぁ~☆☆☆
ケド、その後はよく眠れてたから、良かったかな♥
e0096369_11511248.jpg
ブチャイクな寝顔♥♥♥

そろそろ【虫キング】の時期だから、
病院にも行かねば=3=3=3

実は、病院を変えようかなぁ・・・と密かに思っているのですが、
病院を選ぶ時に、何を見たら良いのかな、って。
どなたかアドバイス頂けたら嬉しいデス(●UωU*)

[PR]



by himadam3105 | 2007-03-27 00:37

日本橋へゴー!!

e0096369_14213493.jpg

e0096369_1421348.jpg

21日(水)日本橋へ行ってきましたぁ。
ヒナが、ポケモンセンターに行きたいというので…。
入場制限をするくらいの混雑(><;)
ポケモンて…やっぱりスゴイんだなぁ( ̄▽ ̄;)

久しぶりに日本橋に行ったので、ついでに高島屋にも行ってきました!抱いていればアダムも入店可能との事で、ちょこっとだけ…(^-^)
屋上にはドッグランもありました。
チワワちゃんやトイプーちゃんが多く、怪獣アダゴンを突入させるのはちょっとかわいそうかな…と思って、今回はパスしました。

ちなみに…昔、高島屋の屋上に釣り堀があったって知ってましたぁ!?
[PR]



by himadam3105 | 2007-03-25 14:21

会っちゃった♥♥♥

ちょっと風があったケド、
お日様ポカポカいい天気♬だったので、
小金井ドッグランへGOしました(●´∀`●)
e0096369_23362543.jpg
『もう着くぅ~??』

起きたのが遅くて、ランに着いたのが12時半。
“もうお昼じゃお友達はいないかな”
と思って、車から降りて2,3歩歩くと



目の前を、ボステリちゃんがトコトコ歩いてるではないですか~!!

ケド、飼い主さんは気づかず=3=3=3
行っちゃったね、ってヒナと話してたら、
『待って、アオ~!!』
このダンナの一言が、運命を変えました☆―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆
“アオ”って名前に反応して、こちらに気づいて下さったボステリ・ママさん♥
『アダム君??』



『カンスケです♥』



きゃあ~!!
となりのカンスケのカンスケ君ではないですか~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
e0096369_23483279.jpg
スゴイ感激♥♥♥
しかも、“アオ”に反応して下さるなんて、
マニアですなぁ〔壁〕ω^`)ププッ
e0096369_23515627.jpg
とってもお利口さんなカンスケくん☆
そして、プヨプヨの気持ちいいお首♥
大きいというのはブログで見て知っていたけど、ホント大きかった!!
ケド、スゴ~イかわいい(●´ω`●)
私の顔をペロペロしてくれて、その時にビックリしたのが、
カンスケ君の舌がとっても小さくてソフトだった事♪
アダムは舌が大きいのか、舐められるとすごい事になるから、
ボステリはみんなアダムみたいに“ベッロ~ン”って舐めるのかと思ってて( ̄▽ ̄;)アホだ・・・
e0096369_23524885.jpg
カンスケ君は、もう既にランで遊んできていて、お疲れちゃ~んだったのに
アダムと遊んでくれて、ありがとう♬
ガブガブしてゴメンね・・・!!

カンスケ・ママさんともたくさんお話できて、とっても嬉しかったデス♥
色々参考になりました(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
また今度、ゆっくりお会いできたら嬉しいデス☆

カンスケ君とバイバイして、ランへ・・・
↓この写真、どっちがアダムかわかりますか??
e0096369_23534095.jpg

右下の端に写ってるのが、アダムです♪
一瞬わかんなくなるくらい、似ていた気がします(*≧m≦*)ププッ
後ろを走っているのは、ピーちゃん(♂)2歳半・・・って言ったかな(汗)

アダムに負けないくらいのやんちゃ君でした(ノω`*)んふふ♪

今日も、ひたすら走りまくって、他の飼い主さん達はビックリでした。


あ~、楽しかった☆☆☆

[PR]



by himadam3105 | 2007-03-19 00:18 | ドッグラン

お腹いっぱい♬

ここ数週間、仕事が忙しくて子供達と遊べてなかったパパさん。。。
久しぶりに連休取れたので、遠出してきました=3=3=3

朝7時にのんびり起きて『さぁ~行くど~ん☆』
e0096369_2153476.jpg

東名に乗ってスグ、雪がチラホラ・・・
『雪だぁ~(≧▽≦)』って思って撮ったのに・・・もう止んでた( ̄▽ ̄;)

途中、東名と言えば【海老名】って事で、お休憩。。。
朝ゴハン食べて、アダムのオチッコ&ウ○チもバッチシ☆
e0096369_22464884.jpg
『今日はどこ行くでちか?』


∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞
本日のBGMは、
ただ今我が家のヒットチャートNo.1
☆☆☆☆☆☆
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞


嵐を熱唱し続ける事、約2時間(>ω<;)ふぅ・・・
やっとこさ到着ぅ~(●´・ω・`●)
e0096369_22442999.jpg
『もうアラシはカンベンでちよ。。。』

e0096369_2246039.jpg
『ここはどこ・・・?』
e0096369_22461998.jpg
まぁ、キレイ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 

今日の目的はこちら~!!
e0096369_2252685.jpg
うわっっ!最悪!!ピンボケ(-L-lll )
まっいっか・・・
そう、コレ♥
イチゴ狩り♥♥♥
e0096369_2355923.jpg
甘くて、デッカくて、めちゃうまぁ~(´∀`*)
写真どころじゃない!!
食べまくれ~!!
e0096369_23111353.jpg
e0096369_2312320.jpg
お昼ゴハンは、もちイチゴでした(笑)

車で待たせちゃってたアダムにも、お土産♪
e0096369_23153878.jpg

『ほ~ら、アチャくんの大好きなイチゴちゃんだよ♥』
e0096369_231776.jpg

e0096369_23173528.jpg

あまりにもスゴイ早食いで、ブレブレだよぉ~(-∀-;)
『お、美味しかったかい?』


今日一番満足していたのは、間違いなくこの男でしょう・・・
e0096369_2322340.jpg
だって、70個も食べたんですから・・・(O_O;)


伊豆まで行った甲斐があった(!?)

[PR]



by himadam3105 | 2007-03-18 00:48

故障

e0096369_122688.jpg

だいぶ長~い事お休みしておりまして、チラリと遊びに来て下さった方…スミマセン( ̄▽ ̄;)

デジカメ、パソコン、私の頭…と故障続きでして(汗)
元々、頭痛持ちの私。。。先週からドヨ~ンな痛みが続いてて。頭痛の時にパソコンは厳禁なので、ちょっとお休みしておりました。
明日からまた復活の予定デス(⌒▽⌒)v
[PR]



by himadam3105 | 2007-03-17 01:22

アレがいい…

e0096369_22583781.jpg

我が家のアオちゃん、牛乳がだぁ~い好き!!今日も、夕飯のお供は牛乳デス☆

そして我が家にはもう一人、牛乳大好きな男の子がおります(笑)

今日も、アオの牛乳を狙ってま~す!!
[PR]



by himadam3105 | 2007-03-06 22:58

暑いなぁ~☆

今日の暖かさに、地球の危機を感じているのは私だけ??・・・
暖かいのは良いケド、大丈夫なのかなぁ~


昨日の夜遅く、出張から帰ってきたパパさん☆
今日は午後から、会社の方の結婚式へ。。。
子供達とは、3日程コミュニケーション取る事無く・・・( ̄▽ ̄;)
大丈夫かい??パパさん!!


パパさん出掛けてから、外で遊びました☆

ドロドロのボールを持ってきて・・・

e0096369_195937100.jpg
『いつでもいいでちよ!!』


『よぉ~し、行け~(≧∇≦)ノ~Oo。』
   
e0096369_1954530.jpg
微妙にブチャイクな顔で持ってきて・・・


また??( ̄▽ ̄;)

e0096369_2053626.jpg
『ママ、早くちて!!』


『よぉ~し、行け~(≧∇≦)ノ~Oo。』
 
e0096369_202213100.jpg
~テケテケテケテケ~


『ママ、ちょっと待って。』
    
e0096369_20113467.jpg
『お砂がね・・・・・・ペッペッペッ!!』


・・・・・・・・・・もうい~い?( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・・・・

e0096369_2016268.jpg
『よち!来い!!』


これを繰り返す事、数十回!!

e0096369_20145750.jpg
『やっぱちょっと休憩ね。。。』



はい、お疲れちゃんでした(-∀-;)

[PR]



by himadam3105 | 2007-03-04 20:39 | お散歩

ウルサイ・・・??

    金曜日、朝のお散歩の途中・・・
    同じマンションの友達“レイちゃん”にバッタリ(*´▽`*)
    お子ちゃまの“ココちゃん”と一緒に公園でルンタッタ~♪って遊んでました☆

    レイちゃん家には、
    コムギというめちゃくちゃ可愛い真っ白なチワワンがおります(●´∀`●)
    この日も、お利口ちゃんにバッグに納まってました♥
e0096369_0543776.jpg
 
    1歳になったばかりのコムギ♥♥♥
    体重は、なななななんと!!1.6㌔!!
    ちっちゃ~い(≧∇≦)
    8㌔弱のアダムに“慣れ慣れ”の私は、重さを感じませぬ( ̄▽ ̄;)アハ・・・


    今日は、パパさん出張でいないし~・・・暇だし~・・・って事で、
    ちょっくら実家まで行ってきました=3=3=3
e0096369_175524.jpg

    お久しぶりん♥ミシャちゃん♥♥♥
    アダムもミシャも、
    かなり激しいワン語でおしゃべり(吠え合ってるだけ!?)してました☆
    
    しか~し・・・ミシャちゃん、昨日あたりからヒート突入してしまってて・・・
    2ぴきさん、いつもよりハードな喧嘩でしたっ(lll+Д+)
    
    あまりにスゴクて、写真撮ってる場合じゃなかった(ノω・、) ウゥ・・・

    帰宅後、アダムは速攻ダウン↓
e0096369_1172311.jpg
  
    『ママ、今日はもう遊べないよ・・・』
    そりゃあ、その真っ赤なお目目見ればわかりますわよっっ( ̄▽ ̄;)
 
    おやすみぃ~、アチャくん♥♥♥
    
  
[PR]



by himadam3105 | 2007-03-04 00:39

おサボリ♪♪♪

e0096369_1930230.jpg
 
    パパさん出張でいないので、今日はバアバのお家でお夕飯デス!!

    ワ~イ、ワ~イ!!楽チンだぁ☆
[PR]



by himadam3105 | 2007-03-02 19:30
我が家の末っ子長男、溺愛日記♪
by himadam3105
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ボストンテリアだらけ
オレオレオ - I am...
ボステリ☆Ramiro ...
だんぼとぺこのボステリ娘
ボストンテリア*ニョッキの日記
蓮くんのほのぼの日記
ラルちゃんとチーちゃんの...
★kozz&adam日記★

●エキサイト以外のリンク●

It's My~ボストンテリア~Life
tomo's essay
ボストンテリア バジルの弱虫日記
るんパオROOM
♪初めてのボストンテリア♪
うれし!たのし!大好き!
となりのカンスケ
小さなワンコのメロディ
☆ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族☆
むーたん一家
女☆の花道
ボステリ*サスケ侍
パインとファンタの部屋
てけてけプーチン♪
なんでもだいありぃ~☆
nabenjyamin家
あぐりと一緒
カミカミ王子・その名はポルコ


●ウチの子●

〓アダム(♂ォカマ)〓
♦2005・10・31
♦8.4㌔(2010/5/4現在)
♦ママが溺愛する、甘っタレのビビリん坊♪

〓ヒナ(♀メス)〓
♦1998産
♦愛読書:ギャル雑誌
♦悩み:デカすぎる!!

〓アオ〓
♦1999産
♦ハマリ物:ソフトボール
♦毎日、倒立やってます!!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧