ぼく、アダム

<   2007年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧




悪夢の日々・・・の始まり。

今日学校プールで、3年生の皆さんによる
『ヤゴ救出大作戦!!』
なるモノが行われました(´-ω-)



“ヤゴ”??
e0096369_215984.jpg



トンボの赤ちゃん??
e0096369_2114832.jpg



虫??
e0096369_2115154.jpg



うえ゛~(>ω<;)
マジ勘弁!!

虫はあまり好みませんがぁ(●-ω-)
子供の教育のためと思い~
『2,3匹ならいいよぉ・・・』
と、勇気を振り絞ってヒナに言いました★

なぁ~のぉ~にぃ~
ヒナちゃん・・・
19匹もテイクアウト(((((((-L-lll )

見た瞬間、半ベソですよぉ(ノω・、) ウゥ・・・
ケド、カワイイ我が子のため、ママは頑張ります(9`;ω;)9

もちろん、アダムには秘密です♬
だって、食べちゃいそうだから(汗)
今まで、羽蟻・バナナ虫・アリ・ダンゴ虫・・・
と、未遂に終わってはいるもののかなり危険デス!!


そんなちょっとおバカちんなアダムですが
ボール遊びとなれば、目の色変わります(▼∀▼)
ちょっと映りが悪いデスが、コチラをどぉ~ぞ!!
★ ナイスキャッチ★

[PR]



by himadam3105 | 2007-05-30 21:26

今日はココで。

夜は私と寝ているアダム。
いつも、私が寝るまでリビングで待っているのに、
気づいたら、『ありっっ??いないぞぃ(´-ω-)』

で、フトンの中とかソファの下とか
色々見たケドいなくて
もしや、と思って子供部屋に行ったら
・・・おりました( ̄▽ ̄;)
e0096369_21174459.jpg
あらぁ、珍しい★
今日は仲良しちゃんなんだね(●´∀`●)
おやちゅみぃ(●´・з・●)-☆チュッ!


そしてそして、
今日は
。o.゚。*・★動画★・*。゚o。
をくっつけてみました☆☆☆
(お初デス♥)
日曜日のランでの様子♪
永遠に取れるコトのないボールを追いかけてる(アホ)アダムです(笑)
どうぞっっ!!

[PR]



by himadam3105 | 2007-05-29 21:26

さすがだね!!

皆さんのおウチのワンコちゃんは
どんな風におもちゃで遊びますか??

我が家のアダ坊はというと・・・
遊ぶというより、破壊すると言った方が良いのかもしれないデス(●-ω-)
今まで、数々の破壊工作を行って参りました(▼∀▼メ)

そして、また今回も・・・見事でござった★
e0096369_21154828.jpg
キ、キレイに割れたね( ̄▽ ̄;)

[PR]



by himadam3105 | 2007-05-28 21:18

お友達♥

昨日の運動会の後の事。
夕方のお散歩で、同じマンションの“モモちゃん”に会っちゃった♥
e0096369_22263744.jpg
大興奮のアダム!!
亡霊みたいになってるし( ̄▽ ̄;)
モモちゃん、引いてるよぉ(((((((-L-lll )サササッ

e0096369_22274367.jpge0096369_22283443.jpg









ホントしつこいオカマだわっっ(-∀-;)
モモちゃん、いっつもアチャゴンに付き合ってくれて
どうもありがとう♥♥♥
e0096369_22294025.jpg
暴れん坊アダムについて行けなくなったモモちゃん。
葉っぱをちぎってるヒナにおねだり♬
ケド、モモちゃん・・・コレは食べれないと思うよぉ(* ̄m ̄)プ


昨日、散歩以外ずっと留守番だった怪獣のために
今日の午前中、ドッグランに行ってきましたぁ♪♪♪
e0096369_22304128.jpg
日向は暑くて暑くて(>ω<;)ふぅ・・・
ヒナとアオは日陰に避難=3

今日遊んでくれたお友達は

e0096369_22313066.jpge0096369_22321643.jpg









♬パインちゃんとファンタちゃん♬
ちっちゃくて、とってもカワイイ2ピキちゃん♥
途中で区別が付かなくなっちゃった(アホ)ママの為に
アオが教えてくれたのデス!!
『だからぁ~(●-ω-)イチゴのお洋服がパインちゃんで、リンゴがファンタちゃん!!』
あ、ありがとぉごじゃいます( ̄▽ ̄;)
e0096369_2235092.jpg
ファンタちゃんとルンタッタ~♪って遊んでても、
アダムだけブレちゃって、また亡霊みたい(* ̄m ̄)プ
パイン&ファンタママさんにも、
『アダム君全然止まらないから、ブレちゃう~』
って言われちゃいました(汗)スイマセ~ン!!
ランでは止まれないらしいデス・・・。
e0096369_2236164.jpg
パイン&ファンタちゃんファミリーとお別れした後は
金網の向こうの
永遠に取れるハズのないボールちゃんを
必死こいて追っかけてました(笑)
ホントおバカちんだね〔壁〕ω^`)ププッ
e0096369_22364084.jpg
『なんか言ったぁ~??』
いいえ、何も・・・(笑)

[PR]



by himadam3105 | 2007-05-27 22:40

フレー!フレー!!

e0096369_2129105.jpg

e0096369_21291032.jpg

今日は、運動会でしたぁ!!
昨日の雨はかなり心配だったケド、朝には暑いくらいの陽射し(⌒▽⌒)
絶好の運動会日和☆、良かったぁ(´▽`*)
[PR]



by himadam3105 | 2007-05-26 21:29

おりこうダヨ。

夕飯の後、アオがバナ~ナ♪を食べてたら・・・
やっぱり来たぞぃ( ̄▽ ̄;)
食いしん坊アダム!!
e0096369_20523020.jpg
アッチュ:『アオお姉たま・・・ソレ欲ちぃ♥』

“クレヨンしんちゃん”に夢中のアオ。
アダムにあげる気配ナシ(笑)

アオが『んっっ??』って言ったら
e0096369_2101613.jpg
アダムも『んっっ??』て(´^ω^`)
カワイイのぉ~♥(親バカだぁ~。)

[PR]



by himadam3105 | 2007-05-25 21:05

アレも、コレも・・・

朝、8時を過ぎても起きないダンナ。
『いい加減、起きなよぉ~ε=(。・`ω´・。)』
って起こしに行ったら
『今日、休みだもん★』って( ̄▽ ̄;)
知らなかった・・・。
なんかくやしい(>ω<)

今日はベッドカバー洗おうと思ってたのに
一気にやる気ナシ子に変身デス(●-ω-)=3
洗いたいと思った時に洗えないと、もう無理!!

今日はや~んない☆―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆

お昼前に、ちょっくらダンナの実家へ行って
おばあちゃんとおしゃべり♬
んで、吉祥寺でランチ・・・という、まぁいつものコースでございますぅ(´ω`*)

お留守番させちゃったアチャゴンにお土産を、と思って
【DOG WIZ】に行きました♪
そして
e0096369_21481587.jpg
あみあみボールをGET!!
・*:..。o○☆*゚セールで¥300・*:..。o○☆*゚
きゃあ~!お買い得♥♥♥

んじゃ、遊びましょっかね(´^ω^`)
e0096369_21541570.jpg
e0096369_2155138.jpg
e0096369_21555893.jpg
こんな感じでしばらく遊んでて

e0096369_2158986.jpg
たまに『ボ~ッ』として

また・・・
e0096369_2201468.jpg
e0096369_221243.jpg
e0096369_2215543.jpg
ほぼエンドレス(((((((-L-lll )
げ、元気だね。さすが怪獣アチャゴンだゎ( ̄▽ ̄;)

ここで、
昨日アチャゴン被害に遭われた方をご紹介したいと思います。
★まずは、耳を負傷したクマちゃん★
e0096369_227845.jpg
★続いて、ホッペが痛々しいブラジル風ダックスちゃん★
e0096369_22113061.jpg
★そして、抜け殻プーさん★
e0096369_2282118.jpg
このぬいぐるみ、全部実家のミシャのおもちゃ。
ゴメン!ミシャ!!
Dr.バアバがきっと治してくれるからっっ(ノω・、) ウゥ・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
凶悪犯アチャゴン
e0096369_22154042.jpg
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]



by himadam3105 | 2007-05-23 22:20 | お出かけ

カワイイあの子♥

★日曜日のお話デス★
朝帰りで爆睡中のパパと、病み上がりのアオを置いて
ヒナと朝から小金井ランへ行きました♬

到着は8:30!!
朝からポカポカ陽気☆だったので、
早い時間にもかかわらず
たくさんのワンコちゃん達が遊んでました♪


この日、怪獣アチャゴンにお付き合いしてくれたのは
e0096369_20355733.jpg
コーギーのぐぅちゃん(♂)♥

まずは、お互いクンクンしましょ(´^ω^`)
e0096369_20404912.jpg

そして、バトル開始(9`・ω・)9
e0096369_20421198.jpg
日向は結構暑かったから
2ピキとも・・・っていうか、アダムがよだれダ~ラダラ( ̄▽ ̄;)

◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇
ぐぅちゃん、
カワイイお顔をべチャべチャにしちゃってごめんにょ(・ω・;)

◇∞━***━***━***━***━***━***━***━∞◇

時々
気まぐれアチャゴンは違う方へ・・・
e0096369_2051663.jpg
ケド、
後ろにはいつも♥ぐぅちゃん♥
カワイイにゃあ~

アダムがどっか行っちゃたから、
よそのワンちゃんとワイワイしてたママ(*´∀`*)
したら、足元に小ちゃなボステリちゃんが☆
e0096369_20531849.jpg
ママ:『アリ?見た事あるような・・・』
ちょっと記憶に問題ありげなママは
スグに思い出せずぅ(>ω<;)
脳トレ、サボリすぎたかな( ̄▽ ̄;)




そうだぁ~!!
e0096369_2105366.jpg
かなめちゃんだゎ~♥♥♥
と~ってもお久しぶりデス(´ω`*)

足の調子もだいぶ良いそうで
とっても楽しそうにルンタッタ~♪してました(´^ω^`)

ランに着いた直後、デジカメがぶっ壊れちゃったので
急遽、携帯で撮ったケド写りが悪し(-L-lll )
久しぶりにかなめちゃんに会えたのに残念(ノω・、) ウゥ・・・


またゆっくり遊んでねぇ~♪♪

その後も、ぐぅちゃんとランランしてたアチャゴン。
頑張りすぎちゃって、鼻のかさぶたがポリッてヽ( ̄□ ̄||)
で、また鼻血(* ̄m ̄)プ

いっぱい遊んだし、鼻血出ちったし
アオから“腹へりんこコール”もあったし
ってコトで、
ヒナとママは、マック食べながら帰りましたとさっっ(●´∀`●)

[PR]



by himadam3105 | 2007-05-21 21:35 | ドッグラン

クンクン。

今日は、
ジイジとバアバが、銀座へ美味しい中華を食べに行っちゃったので
パパの実家でおばあちゃんとお留守番☆
♫お土産、何かなぁ~♫

最近バアバがPCを買ったので、実家からのUPデス。

夕飯の後、リンゴを食べてたアオの所に食いしん坊が・・・
e0096369_2028855.jpg
アッチュ:『アオ、何それっっ??』

アオ:『リンゴだよっっ!いいでしょ~(▼∀▼)』
e0096369_20325286.jpg
アッチュ:『ちょ、ちょっとだけい~い( ・(OO)・ )ブヒブヒ』

[PR]



by himadam3105 | 2007-05-19 20:52

やっぱコレだね~♪

ママ:『アダムぅ~♥ネンコの前に一遊びしよっかねっっ(´^ω^`)』

・・・ぉ座り!!
・・・待て!!
e0096369_21144096.jpg

フフフ♪
ママ:『行くぞぉ~(▼∀▼)』
おりゃ~!!
e0096369_21221289.jpg

GET!!

e0096369_21244692.jpg
アッチュ:『この噛み心地がたまらにゃい♬』

e0096369_212704.jpg
アッチュ:『今、可愛がってあげまちよ(★-ω-)』

e0096369_21305131.jpg
アッチュ:『ンマィ、ンマィ・・・』

e0096369_21323475.jpg
アッチュ:『さぁ~いこぉ~ヽ(≧∇≦)ノ』

[PR]



by himadam3105 | 2007-05-18 21:38
我が家の末っ子長男、溺愛日記♪
by himadam3105
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ボストンテリアだらけ
オレオレオ - I am...
ボステリ☆Ramiro ...
だんぼとぺこのボステリ娘
ボストンテリア*ニョッキの日記
蓮くんのほのぼの日記
ラルちゃんとチーちゃんの...
★kozz&adam日記★

●エキサイト以外のリンク●

It's My~ボストンテリア~Life
tomo's essay
ボストンテリア バジルの弱虫日記
るんパオROOM
♪初めてのボストンテリア♪
うれし!たのし!大好き!
となりのカンスケ
小さなワンコのメロディ
☆ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族☆
むーたん一家
女☆の花道
ボステリ*サスケ侍
パインとファンタの部屋
てけてけプーチン♪
なんでもだいありぃ~☆
nabenjyamin家
あぐりと一緒
カミカミ王子・その名はポルコ


●ウチの子●

〓アダム(♂ォカマ)〓
♦2005・10・31
♦8.4㌔(2010/5/4現在)
♦ママが溺愛する、甘っタレのビビリん坊♪

〓ヒナ(♀メス)〓
♦1998産
♦愛読書:ギャル雑誌
♦悩み:デカすぎる!!

〓アオ〓
♦1999産
♦ハマリ物:ソフトボール
♦毎日、倒立やってます!!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧