ぼく、アダム

<   2007年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧




鼻血??

鼻の傷を消毒したら・・・
e0096369_1539148.jpg
ァハ(笑)
血が出ちった( ̄▽ ̄;)
これも一応“鼻血”って言うのかなぁ(* ̄m ̄)プ

消毒してしばらくすると
色んなトコを“クンクン”したりするモンだから
e0096369_15403258.jpg
鼻のてっぺんが埃だらけだよ(ノ∀≦。)ノ


前回の日記では、
私の思うがままにズラズラと書いてしまい
ちょっとグチっぽくなってしまいました(反省)スイマセン・・・
そしてそして
ご心配をお掛けしてしまい、スミマセンでした!!


[PR]



by himadam3105 | 2007-05-16 15:55

(ノω・、) ウゥ・・・

昨日は“母の日”♪
兄ファミリーも実家へ行くという事で、我が家も行ってきました☆

実家へ行く前に、
アダムを疲れさせる為【航空公園ドッグラン】へ♬
e0096369_2022461.jpg
いつもの【小金井ドッグラン】だと
入った瞬間から猛ダッシュ=3=3=3
ケド、お久しぶりのコチラでは
とりあえずニオイチェック( ・(OO)・ )ブヒブヒ
e0096369_20273868.jpg
『コンニチワ・・・』のご挨拶も、ちょっと控えめ(´^ω^`)

暑いから、お水も飲もうね♥
この日、お初のグッズがコレ。+゜(*´∀`*)。+゜
e0096369_2030379.jpg
携帯用の水飲みボトルだと、あんまり飲んでくれないので
いつものil codinoさんで
★ウォータートレイ★を購入(●´∀`●)
コレだとガブガブ飲んでくれるので、買った甲斐がありました!!


航空公園を出て、
買い物がてら新所沢パルコへ♬



そこでアダムにとって衝撃の出来事が。・゚・(*ノД`*)・゚・。
e0096369_20425463.jpg
通りすがりのフレブルちゃんの飼い主サンとお話をしていた時
アダムがクンクンしようと思って近づいたら、
『ガブッxxx』
思いっきり鼻を咬まれたんですっっ!!
鼻から、血がジャブジャブ・・・
↑の写真は落ち着いてから撮ったんだけど直後はスゴかった(涙)
普段、他のワンちゃんを威嚇しないアダムが、
『ウ゛―――――!!ギャン!!』
私は、スグにティッシュで鼻をおさえて、
怒ってるアダムを落ち着かせようとしました。
ケド、フレブルちゃんの飼い主サンは
『大丈夫ですか??』
と言っていたケド
我が子を怒るわけでもなく、
『ウチもよくドッグランとかでやられるんですよぉ~。アハハ~(笑)』
って、笑ってるんデス(-L-lll )
その時は、早く消毒しなきゃ・・・とか
病院行った方がいいかな・・・とか
そんな事ばっかり考えてて、名前だけ聞いて帰っちゃったけど
後から考えると、スゴクひどいなって(。・`ω´・。)
アダムは飛びついたわけでもなく、
ちょっと近づいただけだったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日はアオも熱を出しちゃって
(しかも39.5℃!!)
e0096369_2193650.jpg
厄日だったのかな・・・(O_O;)

病院の待合室で・・・
e0096369_21172451.jpg
抗生物質の注射打ってもらって1週間薬を飲む事に。
今日はちょっと腫れてる感じ。
消毒を嫌がるので、1回やるのにヘトヘトです(>ω<;)

早く良くなりますように・・・・・・。

[PR]



by himadam3105 | 2007-05-14 21:29

おウチがいいなぁ。

e0096369_2113598.jpg

今日の強風、スゴかったデスねぇ(>ω<;)
マンション前の街路樹がバッサバッサ揺れてて、折れちゃいそうなくらいでした…。

夕方歯医者の予定だったので、早めのお散歩☆
お昼寝中に無理矢理連れ出したので、少々ご機嫌ナナメなアチャゴンです(笑)
[PR]



by himadam3105 | 2007-05-11 21:13

嵐が来る前に・・・

ココの所、学校の役員の仕事とかボランティアとか
色々あり過ぎて・・・
頭がおバカになりそうデスΣ(-∀-;)
なりそうじゃなくて、元々“おバカちゃん”でした(汗)

そんな感じで、アダムはほとんどほったらかし状態。
ゴメンちょ、アダムぅ~!!
なので、今日はアダム孝行♥♥♥
e0096369_23352484.jpg
いつもの所で、たっぷり2時間遊んできました!!
コレで許してね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

[PR]



by himadam3105 | 2007-05-10 23:40

ホームです!!

昨日のBBQ三昧で、
朝から胃が重たいデス(>ω<;)ふぅ・・・

しっかし、今日はものスッゴイ暑い!!
午前中からランに行こうと思ったケド、無理デスにゃ( ̄▽ ̄;)
なので、珍しく夕方行ってきました♪

e0096369_221512.jpg
『誰か、遊んでくだちゃい☆』

e0096369_2223814.jpg
そこへ、アダム好みのワンちゃんが・・・
e0096369_224396.jpg
戦いはスグに始まりました(▼∀▼)

珍しく、アダムがバッタンバッタン倒されてて
“世の中は甘くないんだぞっっ”
ってコトを分からせる事が出来たんじゃないか・・・
って私は勝手に思ってます(* ̄m ̄)プ


両者泥だらけになった所で、
終了~!!

お名前聞くの忘れちゃったケド、
いっぱい遊んでくれて、どうもありがとう☆


ヒナ・アオが、ターザンロープで遊びたいと言うので
アスレチックへ移動=3
e0096369_22154680.jpg
『まだ遊びたいのになぁ・・・』

帰ったらお風呂だぞっっ(▼∀▼)

[PR]



by himadam3105 | 2007-05-05 23:30

男は黙って・・・。

後半戦2日目は、BBQデ~ス☆
大人11人子供5人で、秋川まで行ってきましたぁ(´^ω^`)
e0096369_20542243.jpg
着いて早々、川風呂に浸かっている男が1人・・・

ご存知の方、いらっしゃいますでしょうか~??
“エンタの神様”などに出たりしてますが・・・
e0096369_20575719.jpg
クールポコの仙ちゃん☆
仙ちゃんは高校の同級生で、サッカー部で一緒でした♪
(私はマネージャー♬)
ヒナとアオも仲良しです♥

e0096369_2145035.jpg
見難いですが、
溺れたフリの仙ちゃんを、心臓マッサージして助けてるトコです(* ̄m ̄)プ
よ~く見ると、仙ちゃんの口から
ピュ~って水が出てるんデスよぉ(笑)

いっぱい笑わせてくれてアリガト、仙ちゃん!!


秋川でのBBQ後、パパさんの実家へ・・・
そして


e0096369_211786.jpg
またBBQ~。o+゚☆゚+o。
BBQのはしごなんて、初めてだゎ( ̄▽ ̄;)アハ
今度は、ジイジ・バアバのお友達と♪

車はバアバの家に置いていく事にして
私もビール飲んじゃぉ~(▼∀▼)

左がバアバ。とってもいい気分♬な感じでした(´^ω^`)
e0096369_2131243.jpg
チロッと写ってる、まだ1歳の男の子。
抱っこしてあやしたら“ケラケラ”笑ってた゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
カ~ワ~イ~イ~♥♥♥
e0096369_21313953.jpg
みんなお腹いっぱいでまったりモードです☆―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆


あれっっ・・・

あ゛っっ・・・

アダムの写真が・・・

1枚もないじゃ~ん(>ω<;)

という訳で、
BBQとは全然関係ない
アダムのグラビアアイドルちっくな1枚をお届けしたいと思います♥
e0096369_21455430.jpg

ごめんね、アダム。
次はちゃんと撮るからね!!

[PR]



by himadam3105 | 2007-05-05 01:58

後半戦、スタート!!

GW後半始まりましたね♬
後半戦初日は、コチラへ行ってきました(´^ω^`)
e0096369_20362525.jpg
【代々木公園ドッグラン】

小学校の全校遠足で、毎年行ってた代々木公園♪
お手手つないで徒歩でした( ̄▽ ̄;)

e0096369_2045483.jpg
ランに着く前からこんな状態・・・
ホント今日も暑かったぁ(>ω<;)ふぅ・・・
ケド~、お初のドッグランだしぃ
♥♥♥ワクワクワクワク♥♥♥
ガンバレ~!!


そして、ラン到着!
そして、速攻ダッシュGO!!!1ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
怪獣に変身!!

んで・・・
数分後、捕獲( ̄▽ ̄;)
e0096369_20573118.jpg
『ボールちゃん・・・』

プピプピ♪
って音が聞こえたら
気が狂ったように走り出しちゃって(=`(∞)´=)ブヒブヒ
あまりにヒドイのと、
水分補給の為に一時捕獲。

その後またリードをはずしてみたケド・・・
端っこの方で、思いっきりボールで遊びまくっているワンちゃんがっっ( ̄□ ̄ノ)ノ
ココは、おもちゃ禁止では??
もうここまで来ると、
ボールにしか目が行かないアダム。
今日は、早めに退散する事にしました(ノω・、) ウゥ・・・
e0096369_21163148.jpg
また来ようね♬

アダムの無精ヒゲも気になったので、
CHECK-CHECKにも行ってきました☆
今日も看板犬のかんじ君がお迎えしてくれました♪
e0096369_21202516.jpg
人懐っこいかんじ君。めっちゃカワイイ~♥♥♥

え~っと、アチャゴンはどうかにゃ・・・?
e0096369_21262512.jpg
ちょうどブルってしたからブレちった(* ̄m ̄)プ


お初の代々木ランは
ちょっと残念な結果に終わっちゃったケド
また懲りずに遊びに行こぉ~っと(o´・∀・`o)

[PR]



by himadam3105 | 2007-05-03 21:32 | ドッグラン

再開・・・そして、再会♬

だいぶ体調もよくなってきたので、
コチラも再開して行こうかな・・・と思います☆

お休み中、ブログや携帯mailへメッセージ下さった皆サマ♥
ありがとうございました(●´ω`●)
そして、ご心配をお掛けしましたm(_ _)m


また、にぎやかな我が家の日常を覗きに来て下さい(●UωU*)ヨ・・・ヨロシク


◇4月28日(土)◇
私の、小学校からの友達が結婚しました♥
ココ何年かは、
中々予定が合わず会う事が出来ていなかったケド
久しぶりにあの可愛いハジけた笑顔に会えて
とっても嬉しかった☆
e0096369_14405812.jpg
受付係だった私は、少し早く式場へ・・・
ちょうど撮影タイムでした☆ラッキーv(*ゝ∀・*)v
e0096369_14414486.jpg
披露宴会場には、可愛いキャンドルが☆
本当にステキな式で、感動!!



でコチラ↓が、
e0096369_14415422.jpg
素の二人♬
載せちゃった(笑)ゴメン!!

二人とも、とっても仲が良くて
スッゴクお似合いの二人☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚
末永~くお幸せに・・・♥♥♥

二次会では
ビンゴで景品をもらった例がない私が
『ビ―――――――――ンゴ!!』
☆☆☆☆☆スゴイ奇跡☆☆☆☆☆
ヒナ・アオにお土産できたぁ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

二人のおかげで、久しぶりの友達にも会えたし
とってもHAPPY☆な一日でした!!

[PR]



by himadam3105 | 2007-05-01 15:21
我が家の末っ子長男、溺愛日記♪
by himadam3105
プロフィールを見る
画像一覧

●エキサイト以外のリンク●

It's My~ボストンテリア~Life
tomo's essay
ボストンテリア バジルの弱虫日記
るんパオROOM
♪初めてのボストンテリア♪
うれし!たのし!大好き!
となりのカンスケ
小さなワンコのメロディ
☆ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族☆
むーたん一家
女☆の花道
ボステリ*サスケ侍
パインとファンタの部屋
てけてけプーチン♪
なんでもだいありぃ~☆
nabenjyamin家
あぐりと一緒
カミカミ王子・その名はポルコ


●ウチの子●

〓アダム(♂ォカマ)〓
♦2005・10・31
♦8.4㌔(2010/5/4現在)
♦ママが溺愛する、甘っタレのビビリん坊♪

〓ヒナ(♀メス)〓
♦1998産
♦愛読書:ギャル雑誌
♦悩み:デカすぎる!!

〓アオ〓
♦1999産
♦ハマリ物:ソフトボール
♦毎日、倒立やってます!!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧