ぼく、アダム

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧




最近の出来事♬

ココの所、かなりやる気ナシな感じのブログでした。

・・・・・・・・・・反省・・・・・・・・・・

ってコトで、最近の出来事をざっとまとめてみま~す(´^ω^`)


まずぅ~
や~っと、レインコートを購入★
いつもil codinoサンで。
e0096369_21212940.jpg
室内で撮ったから分かりづらいですが、水色デス♪

で、おたたみするとこんな感じ↓
e0096369_21225033.jpg
とってもコンパクトでいい感じ★
アダムはフードを嫌がるから、ちょうど良いデス(´^ω^`)
お値段も¥1000と、とってもお手頃価格~♬

この日、久しぶりに看板犬のるん♪パオちゃんとも遊びました♥
e0096369_21274165.jpg
るん♪ちゃんとチュッチュッ♥
相変わらずカワイイ2ピキちゃんデス☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


それから・・・
たま~に夕方の小金井ランに出没したり。
e0096369_21324343.jpg


拾い食いがバレバレだったり・・・
e0096369_21414392.jpg


久しぶりに遠出してみたり・・・
e0096369_214562.jpg


よそのワンちゃんのボールを横取りして、パパに怒られてe0096369_2151658.jpg
e0096369_21511916.jpg
捕獲されやした( ̄▽ ̄;)


それから、ブル友と記念写真★
e0096369_2273038.jpg



そして、
“トイレトレーニング”の途中経過↓
e0096369_22105685.jpg
まだまだ先は長いなぁ~(ノω・、)


てな感じで
とってものほほんな毎日を送ってました(笑)
 
以上!!


[PR]



by himadam3105 | 2007-07-29 22:14 | お出かけ

モ、モレル…

e0096369_992654.jpg

友達と飲んでて、朝4時過ぎに帰って来たパパさん。
んで、遊び相手が帰って来て興奮するアダム。
……カンベンしてくれっ( ̄▽ ̄;)

って事で2度寝=寝坊。
気持ち良く2度寝してたら、アダムにほっぺをポリポリって。
時計を見たら、8時半…
『ママ、モレちゃうよ!』
って(笑)
[PR]



by himadam3105 | 2007-07-29 09:09 | お散歩

★トレーニング★

e0096369_14425896.jpg

最近始めた“トイレトレーニング”!!
外でしか“チッコ&ウ〇チ”をしないアダムさん。
先の事を考えてやっぱり家の中でも出来た方がいいかな…と思って、頑張ってます( ̄ε ̄)b

しか~し………

全然ダメ(>_<;)
最初から上手く出来るとは思ってなかったケド、やっぱり外でのトイレが習慣づいてしまってる今。
パピーに教えるより難しいかも(涙)

いい方法知ってる方いらっしゃいましたら、私に教えてくださいませm(__)m
[PR]



by himadam3105 | 2007-07-28 14:42 | アダム

ビビリん坊

e0096369_162422.jpg

最近、お昼前後にアダムの様子がおかしくなる時があるんデス( ̄ω ̄;)
何かに怯えたような…
ソワソワして落ち着きがなく、昼寝もしない。
気付くと玄関の隅っこの方におすわりをして、リビングの方をそぉーっと伺ってる感じ。
何か見えるのかなぁ( ̄▽ ̄;)ちょっと怖いかも。
江原サンに見てもらった方がいいかなっ??
[PR]



by himadam3105 | 2007-07-27 16:24 | アダム

もぅ一回♪

e0096369_22153527.jpg

明日からの3連休★
パパさん、約3週間ぶりのしっかりとしたお休みが取れるとの事で~、久しぶりに遠出でもしようかと♪……
んがっ( ̄□ ̄;)

西の方の台風さんが頑張ってくれちゃってるモンだから…せっかくの予定がみんな白紙(ノД;)

とりあえず、明日の朝の天気次第で決めるかなっっ★って事で、しばらく散歩もまともに出来そうにないから、今日はこんな時間にもぅ1回サービスする事にしましたとさっ☆
[PR]



by himadam3105 | 2007-07-13 22:15 | お散歩

ボクもいっしょ♪

e0096369_1420527.jpg

e0096369_1420524.jpg

ヒナとアオが、バドミントンをやってたら、邪魔者が…。


アオが落としたシャトルを強奪!!
[PR]



by himadam3105 | 2007-07-08 14:20 | アダム

★お宅訪問★

最近、めちゃんこ忙しくてだいぶサボりました(-L-lll )


ではでは・・・金曜日のお話。

ただ今パリコレへ行ってる社長。
パパが、社長の愛犬ミケラのお世話をしに行くって言うから
ミケラに会った事のない女3人・・・
会いに行ってきちゃいました♥
e0096369_2114175.jpg
とっても可愛いミケラ♥♥♥
e0096369_21234350.jpg
ヒナもアオも、
大きいワンちゃんに触れる機会があまりないので大興奮!!
私は、とっても素敵な社長のおウチに大興奮゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

私好みのおウチで、
え~っと・・・何風って言うんだろぅ??
外国のおウチみたい♥♥♥
こんなお子ちゃま的表現しかできない私って( ̄▽ ̄;)

おウチも見せたい所デスが、プライバシーに関わるコトなので・・・スイマセン

社長宅へ行ってる間
ウチの坊ちゃんは吉祥寺のバアバ宅でお留守番♬
とっても(!?)おりこうちゃんだったよぅデス(´^ω^`)

ウチに帰ってきたのがpm11:00過ぎ( ̄▽ ̄;)
とりあえずちょこっとチッコをさせてから家に・・・

デジカメの電池がなくなっちゃって、ココからはケイタイで( ̄▽ ̄;)
ゴメンよ、アダム・・・


e0096369_21553615.jpg
『早く帰ろぅ、ママ。』
真っ暗だから、不安そう・・・

で、寝ているヒナ達の間でこの格好(* ̄m ̄)プ
e0096369_21572759.jpg
可愛いのぉ~♥♥♥

途中から、こんな感じに(●-ω-)
e0096369_221527.jpg
暗くて分かりにくいと思いますがぁ~・・・
私の顔の上デス(。-`ω´-)

お留守番だったから、寂しかったんだね(●UωU*)

[PR]



by himadam3105 | 2007-07-02 22:03 | お出かけ
我が家の末っ子長男、溺愛日記♪
by himadam3105
プロフィールを見る
画像一覧

●エキサイト以外のリンク●

It's My~ボストンテリア~Life
tomo's essay
ボストンテリア バジルの弱虫日記
るんパオROOM
♪初めてのボストンテリア♪
うれし!たのし!大好き!
となりのカンスケ
小さなワンコのメロディ
☆ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族☆
むーたん一家
女☆の花道
ボステリ*サスケ侍
パインとファンタの部屋
てけてけプーチン♪
なんでもだいありぃ~☆
nabenjyamin家
あぐりと一緒
カミカミ王子・その名はポルコ


●ウチの子●

〓アダム(♂ォカマ)〓
♦2005・10・31
♦8.4㌔(2010/5/4現在)
♦ママが溺愛する、甘っタレのビビリん坊♪

〓ヒナ(♀メス)〓
♦1998産
♦愛読書:ギャル雑誌
♦悩み:デカすぎる!!

〓アオ〓
♦1999産
♦ハマリ物:ソフトボール
♦毎日、倒立やってます!!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧