「ほっ」と。キャンペーン

ぼく、アダム

<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧




被写体★

先週までの暑さがウソの様に、寒い!!
世の中の小学校は、だいたい昨日今日あたりが運動会のハズ・・・
明日はどうかな。
ヒナアオの学校は春に終わってるから、
のんびり3連休デス♪

今日はパパの実家でお留守番★
e0096369_20253985.jpg
洋服着てても寒いみたいで、毛布の上でマルマル( ̄ω ̄)

そんなアダムを、アオが一生懸命撮ってたにょ♪
e0096369_20325562.jpg
e0096369_2153955.jpg
こんなのばっか(笑)

[PR]



by himadam3105 | 2007-09-30 20:36 | アダム

ん~たまらん♥

17日のお話デス(遅っ!!)

何だか、半年に1回の恒例行事になりつつありますが・・・
またまた【マザー牧場】に行ってきました★

今回はコレといった渋滞にハマる事もなく
ス~イスイと現地に着く事が出来まして(´^ω^`)
途中、あまりにも車がいないもんだから
道間違えてるかと思ったし・・・( ̄▽ ̄;)

e0096369_20213365.jpg
到着後1発目は、腹ごしらえ゚.+:。(≧∇≦)゚.+:。
e0096369_20225990.jpg
『ほ~ら、アダムぅ~♥』
e0096369_2042468.jpg
こんな真剣な顔、滅多に見れないカモ(* ̄m ̄)プ


お腹もいっぱいになったし
e0096369_20412720.jpg
羊サンにご挨拶♬
e0096369_20395230.jpg
牛サンにも♬

上の方まで上がって行くと
前に来た時にはなかった気がする、こんな物が。
e0096369_20442613.jpg
ヒナアオがやってるのを見ると、結構簡単そぅじゃん♥
なんて思ったケド、現実は違ってた(-L-lll )
体力落ちまくりの私には、とてもとても・・・
やっぱり、重力に逆らってはいけませんね(笑)

しばらく遊んでからドッグランへ移動。
e0096369_20511686.jpg
相変わらず、ボール命のアダム。
e0096369_20543340.jpg
e0096369_2056949.jpg
ちゃんと、水分補給もしないとね♪
e0096369_20574348.jpg
そして、この笑顔♥
e0096369_20592970.jpg
久しぶりに思いっきり走れたから
とっても嬉しそぅ(´^ω^`)

ウチからマザー牧場まではかなり遠いケド
アダムの笑顔を見ると、連れてきて良かった★
と思っちゃう私でした(●´∀`●)

帰りの車の中ではこんな感じ(笑)
e0096369_2124035.jpg
鼻の下、赤過ぎ(ノ∀≦。)ノ
パパ、アオ、アダムは大爆睡!!
ヒナが起きててくれたから、私は頑張れたぁ~★

[PR]



by himadam3105 | 2007-09-27 20:58 | お出かけ

きちゅいなぁ(´-ω-)

ある日の夕方★
アオを迎えに行きがてら、アダムの散歩に・・・。
マンションに着いて、敷地内はアオにお願いして(´^ω^`)
e0096369_205176.jpg
『狭いケド(-L-lll )』
って、ちょっと文句言いたげな感じのアダムをよそに
楽する事を選んだママなのでした(笑)

[PR]



by himadam3105 | 2007-09-24 01:30 | アダム

プロが一番!!

『スーパードッグカーニバル』でプロのカメラマンさんに撮ってもらった写真が
昨日からダウンロード開始になりました★
早速、コチラにもUPしたいと思います♥

やっぱプロは違いますね~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

e0096369_20192139.jpg
いきなりショボ顔??

e0096369_20195587.jpg
おっいいねぇ~★

e0096369_20202116.jpg
来た!カメラ目線!!

e0096369_20222370.jpg
あり・・・何か違うの見てる( ̄▽ ̄;)

e0096369_20231374.jpg
いやん♥アチャ君、男前♥♥♥


てな感じで、とっても素敵な出来上がりになりました★

普段のアダムが1㍉も見えないくらい
お利口さんぶってるこの写り具合!!
やっぱ、外面がいいんだなぁ~( ̄▽ ̄;)

今、どこに飾ろうか考え中(´^ω^`)
素っ敵~な額を買ってこなくちゃ!!
親バカ全開ですっ(笑)

[PR]



by himadam3105 | 2007-09-20 20:31 | アダム

ぼく、アダム兄ちゃん★

e0096369_19594533.jpg
ボク、今日お兄ちゃんになったでち!!


ヒナとアオが、前から『欲しい欲しい!!』って言ってて
ちゃんとお世話できるってお約束したから
パパとママが『しょうがないなぁ(´^ω^`)』って。


しょうがないって言いながら、
パパとママも結構楽しそうでちよ♪



んじゃ、ボクちんのカワイイ弟達を紹介するじょ~♥















じゃ~ん!!
e0096369_2064498.jpg

e0096369_2071432.jpg

めだかちゃん♥
名前は★潤★翔★雅紀★和也★大野クン★
ムフフ・・・ヒナアオが大好きな“嵐”からつけまちた( ̄▽ ̄;)


あれっっ・・・??
もしかして、ボステリのパピコちゃんが来たと思っちゃった人いまちたか(* ̄m ̄)プ
ま~さ~か~(´-ω-)ノ”ムリムリ・・・


ママは、ボクのお世話だけでいっぱいいっぱいだって(。-(ェ)-。)

[PR]



by himadam3105 | 2007-09-10 20:19 | アダム

ある日の事。

夕方の散歩に行こうとした時。
寝室にいたアダムにリードを付けに行ったヒナ・・・
『ママ~、大変!!アダムがガム食べちゃった!!』



んっっ??
アダムにガムなんてあげてないしぃ(´-ω-)



見に行ってみるとぉ~
まともに足もつけない状態のアダム。
e0096369_20414460.jpg
なんじゃこらぁ~!!
ガムって、人間のじゃん!!
無印で買った丸いガム・・・落っこちてたのかぃ??アダ坊。
e0096369_20483484.jpg
発見当時、口の周りにも足にもベッタベタにくっついてて
私に見られた瞬間“ヤバイ”って目をしたアダム(* ̄m ̄)プ
いつからガムと格闘してたんだろう( ̄▽ ̄;)

その後、ガムを見せると逃げていくようになりましたとさっっ。
チャンチャン♪

[PR]



by himadam3105 | 2007-09-05 20:51 | アダム

初!スーパードッグカーニバル★

夏休み終盤戦は、ブログ放置状態(>ω<;)
いやぁ~、子供達の事を言えないくらいにダラけすぎ・・・
明日から学校なのに、大丈夫かっっ??私!!


夏休み最終日・・・
パパは仕事でいないし、ケド家でダラダラするのもと思って
2日前にギリギリ前売り買って
【スーパードッグカーニバル】に行ってきました(´^ω^`)
e0096369_2158651.jpg
いつから“グッドウィルドーム”に・・・??

まずはぁ~、プロのカメラマンさんに撮って頂こうじゃ~ないかっっ!!
って事で“無料撮影会”の列に並びましょ♥
e0096369_2214189.jpg
うぎゃ!!
デジカメさん、このキレイなピンク色はなんですか( ̄▽ ̄;)
かなりヤバイ・・・(ノω・、) ウゥ

とりあえず、プロの方に素敵に撮ってもらおう★
e0096369_2271721.jpg
んで、おすましアチャゴン♥
視線の先には・・・ジャ~キ~
おやつに釣られながらも、おりこうちゃんに『待てっ!』が出来ました♬
出来上がりが楽しみだゎん♥


写真撮影も終わって、ドーム内へ突入=3
入り口付近で、カワイイやんちゃ君に会いました(´^ω^`)
e0096369_22122634.jpg
『ボンド君』10ヶ月★

ボンド君、ゴメンちょ(-L-lll )
デジカメさんのご機嫌がよろしくなかったから、
ケイタイで撮ったらブレブレになっちゃった(汗)

この後も、可愛いボステリちゃんにたくさん遭遇できたのですが
デジカメさんの復活が間に合わず・・・涙、涙。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しばらくドーム内をウロウロして、お昼ちょい前くらい。
ちょっと休憩しようか、って事でカフェの方へ行きました。

いつもは車だから、昼間っからビールなんてあり得ないケド
今日は“電車”♥♥♥
いってしまえ~!!
e0096369_22235322.jpg
いやぁ~、やっぱり真っ昼間に外で飲むビールはうまい☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
お仕事中のパパ様、すんませんm(_ _)m

ヒナ&アオは、カキ氷★
で、おねだり中のアダム(´^ω^`)
e0096369_22272367.jpg

・・・アリッ??
休憩中にデジカメさん復活です☆―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆

お腹もいっぱいになって、またまたドーム内へ。
今度は、スタンドに上がって【アスリート犬No.1決定戦】を見ることに。
e0096369_2335263.jpg
やっぱり、ボーダーコリーは早い!!
ビックリ!!
私達が見たのは“オープンハイスピード”というハードルを飛び越えながら走る競技。
どのワンちゃんも、とってもいいリズムでピョンピョン跳ねて駆け抜けて・・・
見ていてとっても興奮する競技だった★
アダムだったらきっと、あっという間にコースアウトだな(* ̄m ̄)プ
優勝したのは、前年チャンピオンのボーダーコリーのTOP君★
かっこええなぁ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


その頃、私の膝の上でソワソワと落ち着きがなかったアダム。
何だかプ~ンと匂ってきたケド・・・・・・
って思ったら!!
e0096369_23171577.jpg
見えます??うっすら・・・
アレですよ!!
あの殺人級のニオイを放つ“アレ”!!
*肛門腺*
アチャさんも、興奮したのデスか( ̄▽ ̄;)
ママ、泣きたいよぉ~(ノω・、) ウゥ・・・
電車で帰らなきゃいけないのにぃ~!!
必死でティッシュで拭き拭き・・・トイレでゴシゴシ・・・

ん~、ちょっと残り香が、って感じだったけど
もう諦めるしかないよね(-L-lll )ブツブツ

ヒナアオは『ママ臭い(笑)』って笑うし、出すもんだしたアダムは涼しい顔だし
ママだけテンション↓だよ(´-ω-)

買い物もしたし、色々見れたしもういいよね!?
e0096369_23321654.jpg
帰りに3人で写真撮って、さぁ帰るぞ~ぃ♪

早く服を洗濯したかったから、さっさと撤収~!!

電車の中で、誰も気づきませんよぉ~に(´-ω-)人。o○
って祈り続けた夏休み最終日でした(笑)

[PR]



by himadam3105 | 2007-09-02 23:42 | お出かけ

ひと休み♪

e0096369_11414546.jpg

e0096369_11414564.jpg

お昼休憩デス♪

ビール飲んで、もうひと歩きするぞぉ~★
[PR]



by himadam3105 | 2007-09-02 11:41 | お出かけ

電車でGO!

e0096369_8552964.jpg

これから、スーパードッグカーニバルに行ってきま~す★
車命のわが家にしては珍しく、電車で出動デス(⌒▽⌒)
[PR]



by himadam3105 | 2007-09-02 08:55 | お出かけ
我が家の末っ子長男、溺愛日記♪
by himadam3105
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ボストンテリアだらけ
オレオレオ - I am...
ボステリ☆Ramiro ...
だんぼとぺこのボステリ娘
ボストンテリア*ニョッキの日記
蓮くんのほのぼの日記
ラルちゃんとチーちゃんの...
★kozz&adam日記★

●エキサイト以外のリンク●

It's My~ボストンテリア~Life
tomo's essay
ボストンテリア バジルの弱虫日記
るんパオROOM
♪初めてのボストンテリア♪
うれし!たのし!大好き!
となりのカンスケ
小さなワンコのメロディ
☆ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族☆
むーたん一家
女☆の花道
ボステリ*サスケ侍
パインとファンタの部屋
てけてけプーチン♪
なんでもだいありぃ~☆
nabenjyamin家
あぐりと一緒
カミカミ王子・その名はポルコ


●ウチの子●

〓アダム(♂ォカマ)〓
♦2005・10・31
♦8.4㌔(2010/5/4現在)
♦ママが溺愛する、甘っタレのビビリん坊♪

〓ヒナ(♀メス)〓
♦1998産
♦愛読書:ギャル雑誌
♦悩み:デカすぎる!!

〓アオ〓
♦1999産
♦ハマリ物:ソフトボール
♦毎日、倒立やってます!!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧