ぼく、アダム

<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧




迷いワンコ・・・。

お友達ブログで見つけました!
少しでもお役に立てたら、と思いリンク貼らせて頂きます。

e0096369_21454330.jpg

・保護日時 10月17日夜10時頃

・保護場所 東京都荒川区南千住2丁目付近

詳しくは、コチラを。

一日も早く、飼い主サンが見つかる事を祈っています・・・


[PR]



by himadam3105 | 2007-10-25 21:51

ロングロング♬

昨日は、学校の用事があったので
お仕事お休み頂きました♪
久しぶりにグータラしちゃったら、体がダルイです( ̄▽ ̄;)


ここの所、ずっと寂しい思いをしていたアダム。
昨日はお天気も良く、ポカポカ陽気だったので
お久しぶりにロング散歩に行ってきました★
e0096369_21135169.jpg

“ルンタッタ~♪”

e0096369_21175941.jpg
途中、スタバでホイップ追加のカフェモカ買って♪
アダムと一緒にホイップの奪い合い(* ̄m ̄)プ

さすがに2時間歩きっぱなしだったから、
アダムは疲れたらしく
家に帰って来るなり、速攻で爆睡でした(´^ω^`)

[PR]



by himadam3105 | 2007-10-25 21:29 | お散歩

ガンバルぞぉ~(9`・ω・)9

重すぎるお尻を“どっこいしょ”っと持ち上げて
やっとこさ働き始めたお気楽主婦himaママでございます★

面接に行ったら
『じゃ、明日からよろしく。』
と言われ、いきなり次の日から働き始めて・・・。
急に寂しくなっちゃったアダム。
e0096369_20545310.jpg
ゴメンちょ・・・(ノω・、)

ママ、頑張ってアダムのおやつ代稼いでくるからさっっ!!
アダムも、お留守番よろしくね♥

[PR]



by himadam3105 | 2007-10-24 22:12

またなの~(> ω<;)

e0096369_20381015.jpg

一週間くらい前のある朝の事…
ふとアダムの顔を見るとぉ。

どしたの、ソレ!!(〇_〇;)


目の下の内側がポッコリ??一歳前に“チェリーアイ”になった事がある、アダム。
すぐに引っ込んだので、手術をせず様子を見る事にしました。

今回は、表にブリンて出ちゃった訳でもなく、ただポッコリしただけ。
病院行く前に腫れが引いたから、病院には行かず処方目薬をポチッとな♪

その後も腫れてないから、また様子見かな。

[PR]



by himadam3105 | 2007-10-18 20:38

大事なモノ★

アダムの大事なモノ・・・
今日もそいつと一緒にお散歩(´^ω^`)
e0096369_20212959.jpg
フードにしっかりボール様がINしております♪

ちょっと歩くと、後ろ向いて『クンクン・・・』

コレの繰り返し( ̄▽ ̄;)

そして、マンションが目前になると
e0096369_2024241.jpg
ちょっと見ずらいですが~
アダムの口が“んがっ”って開いてるのがわかるでしょうかぁ~??

ボール咥えて歩いてます(* ̄m ̄)プ

家に帰るまで、しっかり咥えたまま(笑)
e0096369_20255082.jpg
顎痛くないのかなぁ(-L-lll )


午後はお昼寝タイム★
e0096369_2029408.jpg
ミッキーちゃんの後頭部を“チュパチュパ”しながら・・・
e0096369_20304859.jpg
おやちゅみ(●´・з・●)-☆チュッ!

[PR]



by himadam3105 | 2007-10-16 20:35 | アダム

その2。

オフ会の続きでございます♪

第1の競~技!!
★早食い競争★
e0096369_20511997.jpg
ヒナと一緒に(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
e0096369_20533241.jpg
いつも腹へりんこアダムには、ジャーキーのかけらなんてペロンリンチョ~♬
e0096369_20544261.jpg
見事、2位になりましたぁ~(´∀`*)

続いて、第2の競~技!!
★信頼してます競争★
e0096369_20581932.jpg
みんなこんな感じで、おりこうちゃんにスタンバってます(´^ω^`)
GO!!!1ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
e0096369_20592699.jpg
アダム、パパの元へ猛ダ~ッシュ!!

・・・かと思ったら
パパじゃなくて
パパが持ってたボールが欲しかったのでした( ̄▽ ̄;)
e0096369_2112761.jpg
表彰台でも咥えっぱなし(笑)
コレは、アダムの為の競技と言っても良いくらいでした(* ̄m ̄)プ

続きまして~、第3の競~技!!
★輪くぐり競争★
e0096369_2165827.jpg
アダム、嫌がってる(。-(ェ)-。)
ビビリん坊だからなぁ~。

午前の部が終わって、お昼ご飯まで少しランで遊びました♪
e0096369_218227.jpg
何かしゃべってるみたい(* ̄m ̄)プ
e0096369_2194894.jpg
改めて見渡してみると
あっちもこっちもブヒブヒ・・・・・・
見てるだけで楽しいボステリちゃん達♥

普段、どこかのランに行った時は
他のワンちゃんに寄ってたりすると
『ガウガウ』しないかな??とかドキドキだけど
今回は、ボステリを知り尽くしている方ばかりだったので
とっても安心して遊ばせる事ができました♬
e0096369_21111192.jpg
ハカハカしながら走りまくってました(´^ω^`)

では~、午後の部ぅ!!
まずは
★○×ゲーム★
え~と・・・真剣になりすぎて、写真撮るの忘れてましたょ( ̄▽ ̄;)

では、気を取り直して
★ボール運び競争★
e0096369_21185022.jpg
パパと作戦会議中らしいです(笑)
e0096369_2121720.jpg
アダムは、ボールが欲しくて落ち着きがなくぅ( ̄▽ ̄;)
この後、ボールを咥えさせて参加してました(笑)


そして、最後の競技!!
★イス取りゲーム★
まずは、ママと参加デス♥
e0096369_2123401.jpg
ここでも、ボールに行こうとするアダム( ̄▽ ̄;)
e0096369_21262119.jpg
絶対1分なんて座ってられない!!と思ってたケド、頑張ってくれました☆(●´∀`●)
ママの方見てないけど( ̄▽ ̄;)
e0096369_2128153.jpg
パパともチャレンジしたのですが~
結果は、パパの名誉の為に伏せておきましょう(´-ω-)
e0096369_2129493.jpg
このゲームで優勝したヴィオラちゃん♥
とってもセクシィーなポーズで“待て”してましたよ♪カワイイ♪

みんながイス取りゲームで白熱してた頃
この人達はこんな事してましたよ(笑)
e0096369_21362263.jpg
子供って、仲良くなるのが本当に早い♬
それにしても、このポーズはねぇ~(* ̄m ̄)プ


すべての競技がおわった後、そのままランでお遊びタイム★
e0096369_2132041.jpg
アダムはまたボールです♬
参加賞で頂いたボールがとっても気に入ったらしく
ず~っとず~っと遊んでました(´^ω^`)

パパも楽しく“ワシャシャワシャシャ”♬
オビィ君とむーたんが寄ってきてくれたので
ムツゴロウと化してました(笑)
e0096369_2140514.jpg


たっぷり遊んだ後、
カフェで美味しいソフトクリームをブルブルしながら食べました♪
めっちゃ寒かったケド、めっちゃ美味しかった~♥

帰りは、談合坂P.Aでちょっとお休憩★
e0096369_21445039.jpg
眠さ限界のアダム。
ちょっとふてくされ気味??

車の中でも、“桃鉄”やってるパパのお膝で
e0096369_21463490.jpg
『パパが、枕してくれない(-ω-)』
ちょっと寝にくそうでした(苦笑)


久しぶりの早起きで、とってもおネム&疲れたけど
とってもとっても楽しいオフ会でした!!

企画して下さったmomoani家の皆サマ
本当にありがとぅございました★

そして、
アダムファミリーと遊んで下さった皆サマ
どぅもありがとぅございました★

[PR]



by himadam3105 | 2007-10-15 21:55 | お出かけ

ブヒブヒパーチー♥

昨日は、我が家にとって記念すべき一日となりました
アダムを家族に迎えてから、初めてのオフ会!!
そしてそして、このオフ会を主催して下さったのが
【ボストンテリアだらけ】のmomo-aniさん゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
憧れのボステリファミリーです

会場となったのは朝霧高原にある
『ASAGIRI Field Dogs Garden』です。
とっても素敵な所で、今度はお泊りで行きたいなぁ、と思ってます(≧∇≦)

前日はドキドキしすぎて眠れなかったぁ~( ̄▽ ̄;)
小学生みたい(笑)

初めましての方ばかりなのに、ショボショボのお洋服ではいけないと思って
ママ、夜なべしてアダムにおnewを作成しました(´^ω^`)
e0096369_20141066.jpg
一生懸命作ったのに、
前身頃がちょっと長くてオチッコがかかってしまう
と言うミスを犯してしまい(ノω・、) ウゥ・・・
ホントにちょっとしか着せれなかった(涙)

ケド、現地に着いてしまったら
そんな事もすっかり忘れましたゎ(* ̄m ̄)プ

だってだって、
ボステリちゃんがい~っぱいいるんだも~ん

受付して、真っ先に探したのが
e0096369_20235562.jpg
ジンベイ君、オビィ君、カブト君☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

大興奮ですよぉ~!!
目の前に有名人(犬)がぁ~。+゜(*´∀`*)。+゜

他にもたくさんのボステリちゃんがいましたょ♪
e0096369_20321391.jpg
CMで、相武紗季ちゃんと共演したという、ヴィオラちゃん♬
e0096369_20355061.jpg
ゴメンナサイ・・・ちゃんとお顔が写っていませんが、くぅちゃんとももちゃん♬
e0096369_20383593.jpg
ボール大好き、ぷくくん♬
e0096369_20295856.jpg
ご飯美味しそうに食べてた、碁石くん♬
e0096369_20425180.jpg
ウチから一番近い所にお住まいの、タムくん♬
e0096369_20444239.jpg
とってもちっちゃくてカワイイ、タバサちゃん♬
e0096369_2056976.jpg
素敵な笑顔を見せてくれた、むーたん♬
ゴメンナサイ・・・ねねたんが写ってませんでした(>ω<;)
e0096369_21422243.jpg
オチリ大好き、オレオくん♬
e0096369_2103318.jpg
以前、航空公園でお会いした事があるような・・・しろくろ君♬
e0096369_212516.jpg
ダンナのヒゲを一生懸命食べようとしてた、ヴォルちゃん♬
e0096369_2132360.jpg
ピョンピョン飛び跳ねてたパピコちゃんの、テスちゃん♬
e0096369_2151984.jpg
ポルコくん♬
ママさんが肛門腺絞りにハマってるらしいデス(笑)
e0096369_2164648.jpg
ジャックくん♬名前の由来はジャック・バウワー!!ジャックくん♬
e0096369_21475680.jpg
ブログを通じてお友達になったラルフ君の弟ちゃん、ちぃちゃん♬
ラルちゃんの写真載せられず、ゴメンナサイ(>ω<;)
e0096369_21493956.jpg
コチラもパピコのブルマちゃん♬アダムのパピコ時代にそっくりでした(´^ω^`)
お兄ちゃんのイギー君の写真が撮れませんでした、ゴメンナサイ(>ω<;)

そして、お写真撮れなかった
梅太郎くん、風ちゃん♬
ももつま母さんのロンタくん、ハナちゃん♬

総勢28頭とたくさんの方々・・・(´∀`*)

どこを見ても白黒白黒・・・
見てるだけで楽しくて。
かなり顔にしまりがなかったんじゃないか、と思います(苦笑)

この辺で一度締めさせて頂いて
また明日続きを書きます♪

ではでは、おやすみなさ~い(*´∀`)ノ

[PR]



by himadam3105 | 2007-10-14 22:05 | お出かけ

対策!!

久々にil codinoさんに行ってきました(´^ω^`)

今日の目的はコチラ★
e0096369_1995653.jpg
grande famileのpoobag♬
フレブルちゃん専門店だそうで
バッグにもフレブルちゃんのお顔がチラリと♥

今まで使ってたBIRDIEのマナーバッグもだいぶお疲れさんになってきたので
新調しました♪

そしてもぅ一つ・・・
オーナーのrieppeさんがオススメして下さったのが
A.P.D.C.のモイスチャーミスト!!
これからだんだんと乾燥してくるので
今からフケフケマン対策にと(●´∀`●)

シュッシュッ!!てして、ゴシゴシするだけだから
めんどくさがりの私にもバッチリd(*ゝ∀・*)b

rieppeさん、いつもありがとぅございます♥

昨日撮ったアダム(´^ω^`)
e0096369_1929020.jpg
頭に付けるのを嫌がるアダムが、
珍しくおとなしかったので、とりあえず撮ってみました(笑)

スゴク迷惑そう・・・(* ̄m ̄)プ


明日の土曜日
ボストンテリアだらけのオフ会に参加してきます♬
我が家初めてのオフ会で、少々緊張気味ですが(汗)
たくさんのボステリちゃんとお友達になれるよう
楽しんできたいと思います(´∀`*)ノ”

なので、今日は久しぶり早めに寝ようかと・・・
やっと『24』からも解放されたので。+゜(*´∀`*)。+゜

[PR]



by himadam3105 | 2007-10-12 19:41 | アダム

ここまで来たか。

♪おっ散歩、おっ散歩、うっれしいっなぁ~♪
e0096369_2230225.jpg

寒いからいつもより早足ですね、アダムさん(´^ω^`)

e0096369_22324990.jpg

寒いのにビーサンですか、アオイちゃん( ̄▽ ̄;)


散歩から帰ってきて
いつもの様にボールで遊んでたら
この前のボールが、もっとギリギリになっちゃって(笑)
e0096369_22345595.jpg
タイムボカンて、こんな感じじゃなかったですか??

[PR]



by himadam3105 | 2007-10-08 22:42 | アダム

いくらでも。

今日は、だ~いぶ早いですがぁ
アオのバースデープレゼントを“ある所”に買いに行ってきました♥
e0096369_21403332.jpg

その場所とは・・・。

e0096369_21425668.jpg
・*:..。o○☆*゚東京ドーム゚*☆○o。..:*・

ジャイアンツグッズじゃ~ないですよ(笑)
ウチのパパさん、阪神ファンですから( ̄▽ ̄;)

コレです、コレ♬
e0096369_21493612.jpg
また、嵐です。

ドーム追加公演のチケットはなかったのですが
グッズだけでも・・・って事で行きました。
前回も買ったのに(-L-lll )
今回から追加発売になったグッズが欲しくて。

行ってビックリッ( ̄□ ̄ノ)ノ
長蛇の列デスよっっ!!
さすが、ジャニーズ★

1時間半程並びました。
あ~、あちかった・・・(>ω<;)

待ってる間、
アダムとパパは馬券場に。
見事にぜ~んぶハズレ(* ̄m ̄)プ


グッズを買って、すぐに退散。


この後、付き合ってくれたアチャさんの為に(パパには・・・??)
井の頭公園へお散歩に。
e0096369_2218495.jpg
『アニメまつり』(??)みたいな物がやってた★

ステージから
【エスパー魔美】の主題歌が聞こえてきて
思わず口ずさんでしまった私(笑)
意外と覚えてるもんだ♥
歌ってた人は本物だったのかなぁ??
まっいっか。

e0096369_22212335.jpg
公園をグルッと1周して帰りました(´^ω^`)

今日は一日、お疲れちゃんでした★

[PR]



by himadam3105 | 2007-10-07 22:13 | アダム
我が家の末っ子長男、溺愛日記♪
by himadam3105
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ボストンテリアだらけ
オレオレオ - I am...
ボステリ☆Ramiro ...
だんぼとぺこのボステリ娘
ボストンテリア*ニョッキの日記
蓮くんのほのぼの日記
ラルちゃんとチーちゃんの...
★kozz&adam日記★

●エキサイト以外のリンク●

It's My~ボストンテリア~Life
tomo's essay
ボストンテリア バジルの弱虫日記
るんパオROOM
♪初めてのボストンテリア♪
うれし!たのし!大好き!
となりのカンスケ
小さなワンコのメロディ
☆ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族☆
むーたん一家
女☆の花道
ボステリ*サスケ侍
パインとファンタの部屋
てけてけプーチン♪
なんでもだいありぃ~☆
nabenjyamin家
あぐりと一緒
カミカミ王子・その名はポルコ


●ウチの子●

〓アダム(♂ォカマ)〓
♦2005・10・31
♦8.4㌔(2010/5/4現在)
♦ママが溺愛する、甘っタレのビビリん坊♪

〓ヒナ(♀メス)〓
♦1998産
♦愛読書:ギャル雑誌
♦悩み:デカすぎる!!

〓アオ〓
♦1999産
♦ハマリ物:ソフトボール
♦毎日、倒立やってます!!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧