ぼく、アダム

<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧




こんにちゎ♪・・・さよぅなら。

毎度の事ながら
お爪と無精ヒゲが気になり始めたので
今日もいつものCHECK-CHECK

そこで、看板犬のかんじ君のおもちゃを貸してもらったアダム(´^ω^`)

何だかえらくお気に召したようで、大興奮で遊んでたもんだから
同じシリーズの物を買ってあげました♥
e0096369_23485695.jpg
かんじ君は“くまちゃん”だったから
アダムは“キリンちゃん”★
e0096369_23571371.jpg
もぅすでに顔&目が真っ赤(笑)
e0096369_022444.jpg
必死で“プピプピ”を鳴らそうとしてたり。
e0096369_05658.jpg
キリンちゃんを追い詰めて、シメシメって顔してたり。
恐ろしい男だゎ( ̄ω ̄;)

試しに、ボールを出してみたら・・・
e0096369_0123815.jpg





e0096369_0102697.jpg
やっぱり(* ̄m ̄)プ

しか~しこの後
もう一度キリンちゃんの元へ。

そして・・・
e0096369_0175095.jpg
キリンちゃん
君はよく頑張った!!
短い間だったケド、どうもありがとぅ。
君の事は忘れないよ(ノω・、) ウゥ・・・

[PR]



by himadam3105 | 2007-10-06 23:50

破壊王は誰だ??

昨日の夕方
パソコンの電源を“ポチッ”ってしたら
解読不可能な英語がズラズラ・・・

( ̄□ ̄ノ)ノ

まるで『24』のテロリストが使ってる暗号文のような。
クロエに解読してもらわなきゃ!!

・・・みたいなアホな事がチラリと頭を横切った私。
e0096369_2249228.jpg

また“ウィルス”にやられたかと思って
一晩ダンナに言えず・・・
『24』を観ながら、夜な夜な悩んでおりました( ̄▽ ̄;)

今日、NECのサポートセンターに電話したら
カワイイ声のお姉さんが
とっても親切に色々教えてくれて♬

いやぁ~、ビックリ★

単に
Windowsが正常に終了出来ていなかっただけらしぃ(* ̄m ̄)プ
ホッと一安心(´^ω^`)

お姉さん、ありがとぅ♥

んで、今日の夕方
e0096369_2355093.jpg

オートロックの解除ボタンが



消えました( ̄▽ ̄;)

ぶっ壊れて、穴の中にポロって♪

ハハハ(笑)
コレはもぅ笑うしかない(ノ∀≦。)ノ

ハハハ...ハハハ...ハハハ...

ダンナさま
申し訳ごじゃいませんm(_ _)m

e0096369_2313768.jpg

あ゛~スイマセンねぇ(。-`ω´-)

[PR]



by himadam3105 | 2007-10-03 23:15

おりゃ~!!

今日から10月デスね♬
とっても寒いスタートだヮ・・・。

ヒナアオの遊びに入れてもらえなかったアダム。
ボールを持ってきて・・・
e0096369_206772.jpg

何だか上から目線で言ってる感じがするんですケドぉ~(-ω-;)
仕方ない・・・。

はいよっ。
e0096369_2083090.jpg

ありっっ??
アダさん・・・ボールさん、キレイに半分こですが( ̄▽ ̄;)

まぁいっか♪

e0096369_2021830.jpg

おりゃっっ!!

e0096369_2032713.jpg

食われちったね(* ̄m ̄)プ

[PR]



by himadam3105 | 2007-10-01 20:12 | アダム
我が家の末っ子長男、溺愛日記♪
by himadam3105
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

ボストンテリアだらけ
オレオレオ - I am...
ボステリ☆Ramiro ...
だんぼとぺこのボステリ娘
ボストンテリア*ニョッキの日記
蓮くんのほのぼの日記
ラルちゃんとチーちゃんの...
★kozz&adam日記★

●エキサイト以外のリンク●

It's My~ボストンテリア~Life
tomo's essay
ボストンテリア バジルの弱虫日記
るんパオROOM
♪初めてのボストンテリア♪
うれし!たのし!大好き!
となりのカンスケ
小さなワンコのメロディ
☆ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族☆
むーたん一家
女☆の花道
ボステリ*サスケ侍
パインとファンタの部屋
てけてけプーチン♪
なんでもだいありぃ~☆
nabenjyamin家
あぐりと一緒
カミカミ王子・その名はポルコ


●ウチの子●

〓アダム(♂ォカマ)〓
♦2005・10・31
♦8.4㌔(2010/5/4現在)
♦ママが溺愛する、甘っタレのビビリん坊♪

〓ヒナ(♀メス)〓
♦1998産
♦愛読書:ギャル雑誌
♦悩み:デカすぎる!!

〓アオ〓
♦1999産
♦ハマリ物:ソフトボール
♦毎日、倒立やってます!!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧