「ほっ」と。キャンペーン

ぼく、アダム

ママ念願★

e0096369_18504896.jpg

前から欲しかった、アダム用のスリング。
お安いのをネットで見つけて“即買い”しちゃいました(⌒▽⌒)
7.8㌔のアダムでも余裕でスッポリのサイズ♪めっちゃ楽チンだわぁ~い!!

さっそく………(笑)
2日連続ママ飲み会の為、ヒナアオ&アダムは【2泊3日バァバん家の旅】という事で、バスでGOデス★
バスの中ではネットをかけて、頭までスッポリ…。暴れる事もなく、お利口ちゃんでした♪
バス停でジィジに引き継ぎをして、ママは第一弾に行ってきま~す(⌒▽⌒)ノ〃
[PR]



# by himadam3105 | 2008-02-29 18:50

増えたね★

私の高校からの友達が遊びに来ました♥
気づけば、みんな子持ち☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
ヒナアオがダントツお姉ちゃん!!
ちびっ子達の面倒も見つつ、一番大はしゃぎだったかも( ̄▽ ̄;)

アダムは必死で『遊んでアピール』(笑)

e0096369_16111036.jpg


この後、アピールしすぎてチッコ漏らしてました(涙)

[PR]



# by himadam3105 | 2008-02-22 16:15 | アダム

愛しのブルちゃん♥

アダムちゃん、今日は魔のワクチン接種日★
私は仕事だったので
連れて行ったのは、お休みだったパパ。
不安だったのは私だけ・・・??

先週、先生と相談した結果
今回は5種ワクチンにする事にしました。

最近、病院嫌いになったアダ坊。
必死で助けを求めてたらしい(笑)

でも頑張ったから“良し”としよう(´^ω^`)


仕事後、安静にしなきゃいけないアダムを置いて
表参道へ行ってきました♥

目的はコレ。+゜(*´∀`*)。+゜
e0096369_21593117.jpg
ボステリオーナーさんなら誰もが知っている
☆・*:・゚ガルシア・マルケス・*:・゚☆
優しいダンナ様が買ってくれました♥
ありがとぅ♥♥♥

お留守番のアダムちんには
e0096369_22104049.jpg
原宿のPET PARADICEで
とっても手足の長~いブルちゃんを(´^ω^`)

早速コレですよ(* ̄m ̄)プ
e0096369_22154267.jpg
取られない様に、後ろ向いてカミカミ・・・
e0096369_22164446.jpg





この後
ブルちゃんがどんな姿になったかは
皆さんのご想像にお任せいたします( ̄▽ ̄;)

[PR]



# by himadam3105 | 2008-02-13 22:20 | アダム

ポルポル。

e0096369_051739.jpg

先週土曜日、なんとな~く八王子のアウトレット『ラフェット多摩』へ★
もちろん、アダムも一緒に!
仕事終わりにそのまま行ったもんで、カメラも持たずぅ( ̄▽ ̄;)
完全にノーマーク状態……
そぅいう時に限ってお友達に会えたりしちゃう……
今回偶然の再会が出来たのは、
クリスマス会の時に遊んでもらった“ポルコ君”です♪
携帯しかなかったから、ちゃんと撮れなくて。
しかも、途中で電池切れ(>_<)ゴメンね!ポルコ君!!
これからはちゃんとカメラ持ち歩きます!!

写真はちゃんと撮れなかったケド、偶然の再会、とっても嬉しかったなっ♪

[PR]



# by himadam3105 | 2008-02-01 00:51

まだでちゅか…。

e0096369_1002661.jpg

いなげや前で開店待ち(笑)
『ボクの牛乳、忘れないでね♪』
[PR]



# by himadam3105 | 2008-01-22 10:00
我が家の末っ子長男、溺愛日記♪
by himadam3105
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ボストンテリアだらけ
オレオレオ - I am...
ボステリ☆Ramiro ...
だんぼとぺこのボステリ娘
ボストンテリア*ニョッキの日記
蓮くんのほのぼの日記
ラルちゃんとチーちゃんの...
★kozz&adam日記★

●エキサイト以外のリンク●

It's My~ボストンテリア~Life
tomo's essay
ボストンテリア バジルの弱虫日記
るんパオROOM
♪初めてのボストンテリア♪
うれし!たのし!大好き!
となりのカンスケ
小さなワンコのメロディ
☆ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族☆
むーたん一家
女☆の花道
ボステリ*サスケ侍
パインとファンタの部屋
てけてけプーチン♪
なんでもだいありぃ~☆
nabenjyamin家
あぐりと一緒
カミカミ王子・その名はポルコ


●ウチの子●

〓アダム(♂ォカマ)〓
♦2005・10・31
♦8.4㌔(2010/5/4現在)
♦ママが溺愛する、甘っタレのビビリん坊♪

〓ヒナ(♀メス)〓
♦1998産
♦愛読書:ギャル雑誌
♦悩み:デカすぎる!!

〓アオ〓
♦1999産
♦ハマリ物:ソフトボール
♦毎日、倒立やってます!!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧