ぼく、アダム

ダイスキ、モモちゃん。

    あったか~い。
    朝のお散歩はやっぱりお日さまを浴びながらが一番!!
e0096369_20262359.jpg

    日陰はさっさと通り過ぎて、日向になると立ち止まって・・・
    今日はこの繰り返しでした(笑)

    私の歯医者の予約が入っていたので、
    夕方のお散歩は少し早めに行きました。
    家を出てスグ、
    同じマンションに住んでいる“フレンチブルのモモちゃん”に会いました。
e0096369_20295774.jpg

    同じマンションでガウガウごっこをしてくれる、唯一のお友達です☆
e0096369_20411147.jpg

    モモちゃん&モモちゃんのママさん、
    いつも“怪獣アダゴン”と遊んでくれてありがとうデス。
[PR]



# by himadam3105 | 2006-11-21 20:41

水難救助!!

    今日も寒かったですねぇ。
    アダムは超短距離で“オチッコ&ウ○チ”を済ませ、家までダ~ッシュ( ̄▽ ̄;)


    家に帰ってしばらくすると、アダムが悲しそうに鳴くので、見に行くと。。。
e0096369_20123748.jpg

    アダムにとっては大惨事!!
    お気に入りのテニスボールちゃんはビチョビチョだし、
    お水こぼしたからママに怒られるかも・・・だし。
    しばらくの間、ボールちゃんを救出すべく戦っていました(笑)
[PR]



# by himadam3105 | 2006-11-20 19:58

ブルさん。

    今日は、ヒナ&アオの学習発表会を見に行きました。
    合奏&合唱をやったアオは、隣のお友達とぺちゃくちゃ×②・・・
    上手に出来ていたので、怒りはしなかったけど
    “やっぱりアオだな・・・”とちょっと呆れちゃいました( ̄▽ ̄:)

    発表会を見終わって、今度はアダム・・・・・・
    寝る気マンマンだったパパを説得して、
    いつもの『小金井公園』へ⇒⇒⇒GO⇒⇒⇒
e0096369_19374358.jpg




    今日はあまりワンちゃんがいなかったので、
    中々テンションの上がらないアダム。
    まずはパパを相手にウォーミングアップ!!
e0096369_19442240.jpg


    ジワジワとワンちゃん達が増えてきて、
    アダムもノってきた頃・・・ブルテリアさん発見!!
    早速遊んでいただきました(^▽^)
e0096369_1950326.jpg

    私は、ブルテリアがあんなに筋肉質だなんて、知らなかった~!!
    そして、なんとも言えないあの表情(写真は撮れなかったケド)・・・
    ウフフ・・・癒されるのは、私だけ??
[PR]



# by himadam3105 | 2006-11-18 23:11 | ドッグラン

☆ボクとパパ☆

    パパが仕事から帰ってくると、スグにボールを持っていって
e0096369_20384318.jpg

    アダムにとってパパは“遊んでくれる人”。
    ボールを投げてもらうと、一生懸命拾いに行く。
e0096369_20444332.jpg

    疲れ知らずのアダムさん。。。
    でもパパはスグに疲れて、
e0096369_20582556.jpg

    『もうおしまいじゃ~!!!』
[PR]



# by himadam3105 | 2006-11-16 21:01

ボクのおしごと・・・

    アダムの1日は、まずこれから↓
e0096369_22363688.jpg

    リビングのカーペットで、ウネウネ・・・ウネウネ・・・。
    コレをやる時の必須アイテムが“ボール”!!
    1回ボールの上に乗っかってから始めるのデス(笑)

    続いては、お散歩(*^▽^*)
e0096369_22524165.jpg

    風が嫌いなアダムさん。
    今朝は風があったので、座り込み作戦で散歩を拒否∟(T_T;)」
    風くらいで抱っこなんてしません!!
    心を鬼にして、引きずって帰りました(▼∀▼)v

    散歩から帰って、
    スゴイ勢いでご飯を食べて、
    そしてスグにこの状態( ̄▽ ̄;)
e0096369_235020.jpg

    柄だけじゃなくて、体もウシ君になっちゃうぞぉ~(* ̄m ̄)


    ヒナが帰ってきて、1日で1番の大仕事↓
e0096369_2131623.jpg

    宿題の見張り番(● ̄エ ̄●)\・・・・・・ではなくて、
    遊んでくれるまで横でプレッシャーをかけているのでした(笑)
[PR]



# by himadam3105 | 2006-11-15 23:27
我が家の末っ子長男、溺愛日記♪
by himadam3105
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ボストンテリアだらけ
オレオレオ - I am...
ボステリ☆Ramiro ...
だんぼとぺこのボステリ娘
ボストンテリア*ニョッキの日記
蓮くんのほのぼの日記
ラルちゃんとチーちゃんの...
★kozz&adam日記★

●エキサイト以外のリンク●

It's My~ボストンテリア~Life
tomo's essay
ボストンテリア バジルの弱虫日記
るんパオROOM
♪初めてのボストンテリア♪
うれし!たのし!大好き!
となりのカンスケ
小さなワンコのメロディ
☆ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族☆
むーたん一家
女☆の花道
ボステリ*サスケ侍
パインとファンタの部屋
てけてけプーチン♪
なんでもだいありぃ~☆
nabenjyamin家
あぐりと一緒
カミカミ王子・その名はポルコ


●ウチの子●

〓アダム(♂ォカマ)〓
♦2005・10・31
♦8.4㌔(2010/5/4現在)
♦ママが溺愛する、甘っタレのビビリん坊♪

〓ヒナ(♀メス)〓
♦1998産
♦愛読書:ギャル雑誌
♦悩み:デカすぎる!!

〓アオ〓
♦1999産
♦ハマリ物:ソフトボール
♦毎日、倒立やってます!!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧