ぼく、アダム

続・クリスマスパーリィー★

2007年も終わろうとしている頃・・・
バタバタと更新をしている私。
しかも、X’masネタでございます(⌒ω⌒;)


~2007/12/16(sun)~

一緒にワイワイ遊んでくれた♥
e0096369_213327.jpg
e0096369_2132131.jpg



e0096369_216954.jpg
e0096369_217348.jpg
e0096369_2110352.jpg
e0096369_2111677.jpg

e0096369_2184081.jpg
e0096369_2193126.jpg
e0096369_21131024.jpg
e0096369_2115246.jpg

nabenjyamin家のまるこさんと
ラルちゃんとチーちゃんのバタバタ日記の春さんが企画して下さいました♫
お忙しい中、ありがとうございました!!

芦花公園のランで遊んでから、カフェに移動=3=3=3
カフェでは、美味しいランチを食べながら色々とゲームもやりました(*^_^*)
食いしん坊魂に火が付いてしまい、
ランチの写真が一枚もないという残念な結果に・・・(苦笑)

ワンコ当てゲームでは、我が家の代表としてアオが出場!!
e0096369_2213219.jpg
“前世は犬”のハズのアオ。
簡単に当ててしまうんじゃ・・・
なんて思ってたのに、以外にもハズレ(・_・)

この他にe0096369_22181275.jpg
e0096369_22211229.jpg



『マテ!!』競争&早食い競争。
大好きなバナ~ナを前に、ヨダレをダッラダラ垂らしながら
頑張りました、アダム★


最後にみんなで記念撮影♪
e0096369_22285070.jpg

と~っても楽しい一日でした(*^_^*)

[PR]



# by himadam3105 | 2007-12-31 22:34

ウッフ~ン。

e0096369_1052240.jpg

今日はポカポカいい天気♪
久しぶりに“ハダカんぼう”でお散歩だぃw(⌒∇⌒)w
[PR]



# by himadam3105 | 2007-12-30 10:05

X'masパーリィー♪

e0096369_1221182.jpg

大変ご無沙汰でございますぅ。


他の方のblogでご存知の方がほぼ…だと思いますが~。
16日(日)可愛いボステリちゃを達とX'masパーリィー楽しんで来ちゃいました★

デジカメを実家に忘れて来てしまう…という大失態をやらかした私( ̄▽ ̄;)
とりあえず、携帯で撮ってあった1枚を♪

ラルフ君ちのチィちゃんと、nabenjyamin家のブルマちゃん♪
[PR]



# by himadam3105 | 2007-12-20 12:21

★光合成★

e0096369_153817.jpg

お仕事お休みだったので、アダムとまったり♪
私が仕事を始めてから、あまり外に出られなくなっちゃったアダム。
今日は、お久しぶりにベランダでポカボカ陽気を満喫してました★
[PR]



# by himadam3105 | 2007-11-16 01:53

ぼく、アダム侍★

e0096369_1293251.jpg

お友達からの『遊びましょ♪』のお誘いを受けて、外環すっ飛ばして行ってきましたぁ~〇(≧∀≦)〇

お友達とは、写真がヒントです(笑)


続きは、また…U・ω・U
[PR]



# by himadam3105 | 2007-11-13 12:09
我が家の末っ子長男、溺愛日記♪
by himadam3105
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ボストンテリアだらけ
オレオレオ - I am...
ボステリ☆Ramiro ...
だんぼとぺこのボステリ娘
ボストンテリア*ニョッキの日記
蓮くんのほのぼの日記
ラルちゃんとチーちゃんの...
★kozz&adam日記★

●エキサイト以外のリンク●

It's My~ボストンテリア~Life
tomo's essay
ボストンテリア バジルの弱虫日記
るんパオROOM
♪初めてのボストンテリア♪
うれし!たのし!大好き!
となりのカンスケ
小さなワンコのメロディ
☆ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族☆
むーたん一家
女☆の花道
ボステリ*サスケ侍
パインとファンタの部屋
てけてけプーチン♪
なんでもだいありぃ~☆
nabenjyamin家
あぐりと一緒
カミカミ王子・その名はポルコ


●ウチの子●

〓アダム(♂ォカマ)〓
♦2005・10・31
♦8.4㌔(2010/5/4現在)
♦ママが溺愛する、甘っタレのビビリん坊♪

〓ヒナ(♀メス)〓
♦1998産
♦愛読書:ギャル雑誌
♦悩み:デカすぎる!!

〓アオ〓
♦1999産
♦ハマリ物:ソフトボール
♦毎日、倒立やってます!!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧